名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン駈上”テラス”★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 南区
  6. グランドメゾン駈上”テラス”★
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-12-14 11:11:00
 削除依頼 投稿する

ヒルズのスレがたったのでわかりやすくするためにたてました。

[スレ作成日時]2006-04-11 21:12:00

現在の物件
グランドメゾン駈上テラス
グランドメゾン駈上テラス
 
所在地:愛知県名古屋市 南区23
交通:名古屋市営地下鉄名城線新瑞橋駅から徒歩6分
総戸数: 62戸

グランドメゾン駈上”テラス”★

82: 匿名さん 
[2006-07-18 00:50:00]
>70〜
いい加減自作自演の投稿止めたらどうですか?
83: 匿名さん 
[2006-07-18 07:07:00]
81
おいおい、70からの3つは俺だから。自作自演ではないと思うんだけど。
82が何かとからんでる奴だな。
84: 匿名さん 
[2006-07-21 20:22:00]
ここは3階くらいまでの日当たりはどうなの?
85: 匿名さん 
[2006-07-23 22:48:00]
折り畳み自転車を玄関(もちろん内側)まで持っていって保管するのはまずいですよね??
86: 匿名さん 
[2006-07-23 23:02:00]
>85
そのような話題のスレがあります。
探して見てください。
87: 匿名さん 
[2006-07-24 07:01:00]
ここはどうかってことでは?
88: 匿名さん 
[2006-07-24 08:15:00]
86のような自治厨うざすぎ
89: 匿名さん 
[2006-07-24 10:34:00]
どうもこの前から荒れる方向へ持っていこうとする人がいるような気が。。。
某マンションのスレもかなり荒れていたみたいだし
ここはそうならないようにまったり雰囲気でいきましょう。

>85
折りたたみ自転車同様、子供用の三輪車や自転車も気になりますね。
住人間での話し合いで決めていく形がいいのではないでしょうか?

90: 匿名さん 
[2006-07-24 11:44:00]
ヒルズ購入者ですが、テラスの皆さんはカラーセレクトは何色にしましたか?
やはり、モデルルームの色に皆さんされるのでしょうか?
教えてください。
91: 匿名さん 
[2006-07-24 12:07:00]
個人的にはモデルルームの色がシンプルで、どんな色の家具ともあわせやすいと思いました。
あとモデルルームで実際に見る事ができて自分の部屋のイメージもしやすかったですし
結局はこちらを選択しました。
92: 匿名さん 
[2006-07-24 12:19:00]
89の言うとおり。
折りたたみ自転車、子供用の三輪車はともかく、普通の自転車はいかに。。
93: 30代購入者 
[2006-07-27 10:12:00]
購入者です。

駐車場の入口に設置してあるリモコン式のチェーンゲートは格好良くて気に入りましたが、
機械式駐車場についているプラスチックス製のチェーンは必要無いように思います。

94: 匿名さん 
[2006-07-27 20:01:00]
リモコン式チェーンゲートって何?
95: 匿名さん 
[2006-07-27 21:06:00]
93さん
私も同感です!!!!
あのプラスチック製のチェーンは不必要ですよね!!!!!!
ムダに乗り降りする分、狭いPなのに渋滞を招くだけだと思います。
絶対、管理組合の会議で話し合いたいですよね。

あと入り口のリモコン式チェーンゲートは前に住んでいた
マンションにありましたが、慌てたり、マナーの悪い人が多かったせいか、
しょっちゅう切れていました。そこは賃貸だったのでその時は
“慌てる人が多いな…”くらいにしか思いませんでしたが、
ココでもし同じようなことが起こり、その度に管理費を使うのも
ちょっと嫌ですよね。
私も気をつけて通ろうと思います。
96: 匿名さん 
[2006-07-27 21:26:00]
一度降りて操作するやつでしょ。何もないよりいいですね。光は青い?
97: 30代購入者 
[2006-07-28 07:43:00]
95さん、どうもです。

ただ積水の営業さんに聞いたところ、
管理組合の初回会議は早くても9月頃だという事です。

その時に話し合いたいですね。


96さんへ

光は青いです。
98: 匿名さん 
[2006-07-29 12:56:00]
ネットはどうですか??
なんかうまくいってないと小耳に挟んだのですが。。。
ヒルズ購入者としては気になりますね。
99: 30代購入者 
[2006-07-31 09:22:00]
光ケーブルはマンションの立て方向(各階)は工事済みだと聞きました。
あとは横方向(各部屋)の工事をすれば良いそうです。

ちなみに私は8月中旬に工事に来てもらう予定です。
当初は9月初旬と言っていたので、少しですが早くなりました。
100: 匿名さん 
[2006-07-31 21:30:00]
しかし今の世の中ネットは必須なのに、あまりもめてないないところもみるとみなさん心が寛大ですね。ヒルズは完成と同時にしっかり環境整えてもらわないとね。
101: 匿名さん 
[2006-08-02 19:34:00]
↑ホントにヒルズ購入者?!
こんなイヤミな住人がいたとしたらヒルズうんざり。。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる