名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン駈上”テラス”★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 南区
  6. グランドメゾン駈上”テラス”★
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-12-14 11:11:00
 削除依頼 投稿する

ヒルズのスレがたったのでわかりやすくするためにたてました。

[スレ作成日時]2006-04-11 21:12:00

現在の物件
グランドメゾン駈上テラス
グランドメゾン駈上テラス
 
所在地:愛知県名古屋市 南区23
交通:名古屋市営地下鉄名城線新瑞橋駅から徒歩6分
総戸数: 62戸

グランドメゾン駈上”テラス”★

192: 匿名 
[2006-09-29 09:13:00]
テラスにご入居の方、小桜幼稚園の案内が入っていましたが入園した方いらしゃいますか?
ヒルズを購入しようと検討しているのですが、小さな子供がいる世帯もたくさんいらっしゃるのでしょうか?
193: 匿名さん 
[2006-09-30 18:31:00]
191様
162です。
蛇口の型番の件、TKHG38PJにもたくさんあるようなので、詳細な型番をお知らせします。
実物をみるとTKHG38PJXVL6となっていました。

調べてみてください。
194: 匿名さん 
[2006-09-30 23:19:00]
簡単に取り付けられないのですね。うちのシャープのはできるのかな。。
195: 匿名さん 
[2006-10-03 19:31:00]
平日ですが、小学校が近いですが子供たちの声とか校内放送とかが聞こえますか?
まだ休日しか行った事がありませんが車通りとか少ないですか?
どなたか生活環境を教えてください。
196: 匿名さん 
[2006-10-03 19:34:00]
テラスやヒルズにはリネン庫ってありませんけど皆さんは洗面所周りの収納をどうされていますか?
197: 匿名さん 
[2006-10-03 19:47:00]
車はとても少ない。ヒルズにはリネン庫ある部屋もあった気がするけど。もう売れたかも。
198: 匿名さん 
[2006-10-03 20:31:00]
洗面所下と廊下収納で何とかしているのいう感じですか?
珍しいですよね。
リネン庫がない間取り。
スペースがとれなかったのかなぁ。
199: 匿名さん 
[2006-10-03 20:49:00]
リビングを広くとってるからじゃない?あと廊下とか下駄箱がでかいせい?
てか、テラス完売したの?
200: 匿名さん 
[2006-10-03 21:10:00]
テラスは日曜日に完売したって聞きましたよ。
201: 匿名さん 
[2006-10-03 23:42:00]
ヒルズ購入者です。
トヨタホームのマンションのスレで新瑞橋周辺の環境がイマイチ?
(風俗・消費者金融多い)との書き込みがありました。
実際のところそんなに住みにくい感じなんでしょうか?
今さらながら心配になってきました。(もう契約したので今さらどうしようもないのですが)
202: 191です 
[2006-10-04 00:40:00]
162さん 詳しい型番ありがとうございました。
検索したら出てこなかったのでやはり無理なのかも。
もう一度検討してみます。

新瑞橋の環境は便利と思いますが住みにくいとは私は思いません。
閑静な住宅地という感じではないのは確かですが歩いて買い物に行ける便利さが
気に入っています。


203: 匿名さん 
[2006-10-07 21:46:00]
菊住小学校の評判っていいの?
204: 匿名さん 
[2006-10-09 20:52:00]
風俗って環状道路の桜本町の近くにあるネオンの店以外にあるの?情報共有しましょう。消費者金融が多い?U○J三○は店頭で消費者金融やってますけど、少なくとも駈上にはヤミ金の張り紙はないですよ。張っているうちに住民が警察に通報しますから。
205: 匿名さん 
[2006-10-19 23:28:00]
へっ、ヒルズもあと1?狭い部屋ですか。テラスの方教えてください。アルコープに子供の三輪車とかおいてもいいのですか?少しでもスペースは活用したいです。
206: 匿名さん 
[2006-10-21 08:57:00]
3ヶ月くらい経過しました。どですか住み心地は?
207: 匿名さん 
[2006-10-21 09:21:00]
新瑞橋周辺に風俗はありませんよ。
堀田まで行けばあります。
キャバクラとかまで風俗と言うなら別ですけれど・・・

それと消費者金融とは、ヤミ金とかではなくテレビでCMやっているような消費者金融が多いという意味ですよね。
消費者金融があるから悪いとは思いませんが、どうしてもそこに出入りする怪しげな人物が集まってくるのが気になるかどうかですね。
208: 匿名さん 
[2006-10-29 09:58:00]
ここは一戸建て中に、規模の大きいマンションが2つみたいな感じで、なかなかにいい雰囲気なんですが、生活しやすいですか?ヒルズあと1邸らしいし、よかったらテラスに住んでいる方、秋深まっているこのごろの感想を。
209: 匿名さん 
[2006-10-30 22:14:00]
さてさてそうなってるのやら、ダイヤモンドシティは。。
210: マンコミュファンさん 
[2008-12-14 11:02:00]
タウンズに積水ハウスの特集が掲載されているんだけど、
その中でこちらの物件が掲載されています。
改めて見てみると桜の樹の配置と石畳の配置がよろしくてなかなか良い雰囲気の
エントランスに仕上がっていますね。
211: サラリーマンさん 
[2008-12-14 11:11:00]
グランドメゾン最後の成功例。それが駈上テラスとヒルズってとこですかね。
ここまずまず安かった。お値打ちだったね。熱田は・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる