名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン駈上”テラス”★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 南区
  6. グランドメゾン駈上”テラス”★
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-12-14 11:11:00
 削除依頼 投稿する

ヒルズのスレがたったのでわかりやすくするためにたてました。

[スレ作成日時]2006-04-11 21:12:00

現在の物件
グランドメゾン駈上テラス
グランドメゾン駈上テラス
 
所在地:愛知県名古屋市 南区23
交通:名古屋市営地下鉄名城線新瑞橋駅から徒歩6分
総戸数: 62戸

グランドメゾン駈上”テラス”★

62: 匿名さん 
[2006-07-04 00:43:00]
63: 匿名さん 
[2006-07-04 10:52:00]
ちょいワラタ
64: 30代購入者 
[2006-07-04 20:28:00]
内覧会、行って来ました。

壁紙の傷や収納棚の傷等を指摘しました。
あと24時間空調設備のファンが少し弱いように感じました。

皆さんはどんな所を指摘されましたか?
65: 匿名さん 
[2006-07-06 05:21:00]
kakaku.comに春日井のこんな店がありました。
http://www1.ecbugyo.jp/tina-aircon/エアコンの値段はこんなにも安いものだとはちょっと驚きです。
初期投資もランニングコストも安いものが選べそうですね。これからゆっくり考える人には家電量販店などといろいろと比べてみると面白いかも、ただし部屋引渡し後の設置になりますが。。。
66: 匿名さん 
[2006-07-06 23:32:00]
情報提供感謝。
あと5戸らしいですね。
やはりヒルズにながれましたかね。
67: 匿名さん 
[2006-07-14 20:43:00]
もうすぐ入居ですが、値引きはないのですか?
68: 匿名さん 
[2006-07-14 21:46:00]
ありません。
69: 匿名さん 
[2006-07-14 21:54:00]
家具つけるとかもないんかな?
あと5戸。。
何もしなくて売れるのかな??
70: 匿名さん 
[2006-07-14 23:56:00]
ここはヒルズと一緒にって感じで売ってるからねぇ。
営業さんにも「何としても入居までに完売」って焦りが感じられない。
正直そんな押しの弱い営業でいいの?って思ったけど。。。
まあ実際ヒルズがなければ今頃完売していただろうしね。
そのヒルズもかなり売れているらしいし、テラスも入居〜夏中くらいには完売では?
残念ながら値引きはないでしょう。家具も期待できないかと。。。
71: 匿名さん 
[2006-07-15 09:34:00]
そうなんですか。残念。
久々に広告が入ってた。あと4戸か。
見に行こうかな。
72: 匿名さん 
[2006-07-15 11:17:00]
73: 匿名さん 
[2006-07-15 11:34:00]
建物内のモデルルーム見に行ったけど、南区では一番だよ。わたしの評価では。
南区が嫌と言う人以外なら買いでしょ。もちろん値段が少々高めだけど。
74: 匿名さん 
[2006-07-15 12:46:00]
75: 匿名さん 
[2006-07-15 14:34:00]
新瑞橋周辺は工場なんてほぼないし、一年後にはダイヤモンドシティ出来るし、
瑞穂区だからといってしょぼいマンション買うよりは良いと思う。
76: 匿名さん 
[2006-07-16 01:27:00]
74へ

あなた、この物件の立地さえもわかってないでしょ。このマンションの周辺に工場なんてないし、南区というイメージだけでものを言っちゃだめだよ。人に勧めるとか、勧めないとか言うなら、ちゃんと情報押さえてから言いなよ。
77: 匿名さん 
[2006-07-16 10:55:00]
>76
何?この人。
このマンションの購入者?
興奮しすぎ。
78: 匿名さん 
[2006-07-16 18:18:00]
二人ともそう食いつくなって。おさえておさえて。
僕はここのマンションなかなかにいいと思うよん。
79: 匿名さん 
[2006-07-17 18:22:00]
管理人さんがいてくれてカメラとセキュリティドアシステム付きの自転車小屋のあるマンションはいわゆる良いマンションと言ってよいのでしょうか?
80: 匿名さん 
[2006-07-17 18:35:00]
今管理人は巡回ということで、常駐してない所もあるので、管理人がいてくれるのは何かと安心。
81: 匿名さん 
[2006-07-17 18:42:00]
セキュリティドアシステム付きの自転車小屋ってのがあるのは普通なのですか??

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる