名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド春日井ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 春日井市
  5. 貴船町
  6. プラウド春日井ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-05-03 12:02:00
 削除依頼 投稿する

プラウド春日井についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:愛知県春日井市貴船町30
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:76.14平米-120.72平米

[スレ作成日時]2008-07-20 13:08:00

現在の物件
プラウド春日井
プラウド春日井
 
所在地:愛知県春日井市貴船町30(地番)
交通:JR中央本線「春日井」駅 徒歩7分
間取:3LDK-4LDK
専有面積:76.14m2-120.72m2

プラウド春日井ってどうですか?

142: 契約済みさん 
[2008-11-18 00:50:00]
野村不動産の方にはいろいろと他物件と比較してどうかっていうのも聞いてみたいですね(^^)///
143: 契約済みさん 
[2008-11-18 07:38:00]
小学校の学区である篠原小学校は篠木小学校から分離してできた比較的新しい小学校で静かな環境らしいです。ただ、過去のレスにもありますが、ここからだと徒歩でちょっとありますねっ。
子供の体を鍛えるには良いかもしれませんがねっ(笑)
144: 購入初心者さん 
[2008-11-19 00:15:00]
ここで聞く話でもないとは思いながら。。。
フレッツ光プレミアムのGYAO NEXTはビデオサービスが13,000本以上とのことなんですが、利用価値ありますか?
私の友人に聞いたら、最新作が見れる訳でもなく、画像の質も良くないので普通にビデオ屋で借りる方がいいよって言ってました。
個人的には引越しするので、それを機にフレッツ光に変更しようと思っていたのですが、どうなんでしょうか?
145: 契約済みさん 
[2008-11-19 11:48:00]
本日更新の住宅情報ナビでは残り1戸となっているようです(^ ^)/// 着々と減ってますねっ。
146: 入居予定さん 
[2008-11-19 18:23:00]
>>139さん

ちなみに再度HP確認しましたが、
保証料がかからないスーパー住宅ローンの場合、

  × 優遇期間終了後は店頭金利△1.50%

  ○ 優遇期間終了後は店頭金利△1.25%(給与振込5万円以上ある方)

となっているようです。但し、現状は店頭金利自体が百五銀行よりも低いので、優遇幅が多少小さくてもこちらの方が有利かもしれません。
147: ビギナーさん 
[2008-11-19 18:47:00]
CAPA-CITYとプラウド藤が丘パークサイドのホームページ上を見ると、マルチメディアコンセントになっているようですが、ここはどうなってるんでしたっけ?
148: 匿名さん 
[2008-11-20 07:31:00]
>>138

民主党も住民税の拡充・延長には反対してないようなんで、最終形態は分かりませんが、新規購入者には良い方向に行くのではないかと思います。

http://www.dpj.or.jp/news/?num=14555
149: 匿名さん 
[2008-11-20 12:01:00]
名古屋銀行の固定10年魅力的ですね。
2年固定だと1%になってますし、中央三井さんの変動金利よりもいいですね!

名古屋銀行に決めようかなと思います。
百五銀行さんは愛知県に店舗も少ないし・・・何かと不便を感じます。
150: 入居予定さん 
[2008-11-21 10:44:00]
下記のスレッドでも名古屋エリアの住宅ローン金利について記載があります。御参考までに。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/29978/
151: 契約済みさん 
[2008-11-21 23:44:00]
この週末、(株)ケンソーのインテリア家具見に行かれる方って結構いますよねっ?私はカーテンなど見に行って相談しようかと思ってます。
それと、今後の手続きの案内が来ました。内覧会は1月末ですか。気合入れて丹念にチェックしたいですねっ(^^)///
152: 匿名さん 
[2008-11-22 12:05:00]
>>147
うちは3年前のプラウドですが、マルチメディアコンセントなので一緒じゃないですかね。
153: ビギナーさん 
[2008-11-22 21:46:00]
↑多分、そうですよねっ。情報ありがとうございます。
154: ビギナーさん 
[2008-11-23 20:18:00]
(株)ケンソー行って来ました。正直、物件買うだけでいっぱいいっぱいの私には高そうな気がしてます。自分でインテリアショップまわって安くていい物探す方が良いのかも。
カーテンを内覧会時に持ってきてくれて合わせてくれるのはいいかもしれませんが。。。
まだ時間はあるんで、じっくり検討したいと思います。
155: ご近所さん 
[2008-11-23 22:22:00]
一年前に春日井市民になった者です。このスレッドは和気あいあいとして
いい感じですね。私は家具は、ここの(http://www.maruyasu-kagu.co.jp/
春日井インター店で、カーテンは http://www.matusou.co.jp/ で、
エアコンは http://www.tina-aircon.co.jp/ で手配しました。
家具は好みを重視、他は価格重視で選びました。地元の店ながら相当な
低価格でした。ご参考までに。
156: ビギナーさん 
[2008-11-24 04:01:00]
>>155さん

情報どうもありがとうございます。早速行ってみたいと思います。カーテンはどうしてもどの部屋にも必要になってくるので、価格重視でいきたいですねっ。
157: 契約済みさん 
[2008-11-24 10:50:00]
他のプラウドを契約した者ですが・・・
プラウド春日井さんはケンソーさんという業者を紹介されたのですね。
私たちのところはケンソーさんという名前は出てこなくて、インテリア相談会はヤマギワさんに予約して行ってくださいとことでした。
各マンションごとに業者を割り振っているのでしょうか???
ヤマギワさんのパンフレットも高い家具がいっぱいでした。
158: ビギナーさん 
[2008-11-24 13:47:00]
>>157さん

私がケンソーさんに行った時は、奥のファイルの束の中に「プラウド春日井」の他に、「CAPA-CITY」「プラウド川名山」etc. と言った表題のファイルがあったので、野村不動産はこちらを紹介してるんだと思ってたんですが、場所によって違うんですかね??
私にもそれ以上はよく分かりません。
いずれにせよ、ちょっと高いですよね(笑)。いい家具屋さんあったら紹介して下さいネ!!!
ある程度の範囲であれば、足運んで見ます。
159: 購入検討中さん 
[2008-11-24 22:36:00]
家に広告入ってました!!!
まだ3戸残ってるようです。キャンセル?orローン審査通らず?があったのかもしれませんねっ。
部屋タイプはA-Type(95.35㎡[角住戸]、3,869万)、B-Type(90.84㎡、3,759万)、K−Type(94.89㎡、最上階[5F]、4,029万)のようです。生活空間面積はどれも100㎡超ですね。
間取りの雰囲気自体はどれも良さそうです。ただ、ここは駐車場が平面式と機械式の併用だったと思いますので、車が大きいタイプだと平面式が空いてるかどうか分かりませんが???
入居時期が2008/2月末のようなので住宅ローン控除の延長・控除(あれば)や登録免許税の軽減措置が受けれそうなので、税金面はお得かもとは思います。
自分の将来賃金見ながら、妄想中。。。
160: 契約済みさん 
[2008-11-24 22:44:00]
カーテンなら >>155さん が紹介されてる松装さんか東海地区ではサンレジャンが良いのでは?
ちなみに春日井では、下記に店舗がありますよっ!!私もどちらかで検討してみようかって思ってます。

http://www.sunregent.co.jp/shops/kasugai/index.html
161: 入居予定さん 
[2008-11-25 04:36:00]
価格重視なら、マンサイ家具っていう店もありますよっ(^O^)
お値打ち家具、キズモノ家具(→って言っても、ほとんど目立たないものらしいですが)
勝川から名古屋空港へ行く空港線(62号線)沿いにあります。味美からすぐです。

http://www.mansaikagu.com/

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる