名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド春日井ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 春日井市
  5. 貴船町
  6. プラウド春日井ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-05-03 12:02:00
 削除依頼 投稿する

プラウド春日井についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:愛知県春日井市貴船町30
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:76.14平米-120.72平米

[スレ作成日時]2008-07-20 13:08:00

現在の物件
プラウド春日井
プラウド春日井
 
所在地:愛知県春日井市貴船町30(地番)
交通:JR中央本線「春日井」駅 徒歩7分
間取:3LDK-4LDK
専有面積:76.14m2-120.72m2

プラウド春日井ってどうですか?

226: 契約済みさん 
[2008-12-29 01:16:00]
エントランスはどうでしたか?
あと個人的に気になってるのは、全戸南向きで遮る物件もなく、日当たり良好だと思うんですが、多少離れた所にあるもう少し高いマンションとかから部屋の中って見えちゃいますかねっ??多少距離あるんで、そこまで気にする必要はないかなっとは思ってますが。
227: 入居予定さん 
[2008-12-29 01:48:00]
>>112
12/19(金)に「西松屋」オープンしました。建物建て始めてからオープンまでってあっという間ですね〜。便利です。
228: 入居予定さん 
[2008-12-29 08:41:00]
>>226さん
特に気にする必要はないと思います。
私は現在南側100mぐらいの場所にマンションが見える所に住んでますが、あんまり気になったことはないです。
逆に北側に同じくマンションありますが、眺めこそすれ覗くといった感覚はないし、はっきり言って中まで見えないです。(人影が米粒にしか見えない。)
ということで、結論は気にする必要はないですし、気にしても仕方ありませんよっ。
229: 契約済みさん 
[2008-12-30 11:19:00]
インターネットで引越しの一括見積り依頼をしたら翌日すぐにいろんな所から電話かかってきました。年明けに訪問見積りを数社してもらって検討予定です。幹事会社のJR東海物流にも見積りしてもらうことは可能なんですかね?引越し専門会社なんでしょうか?名前からはそう思えないので、幹事会社といっても依頼するのは若干不安があります。
230: 匿名さん 
[2008-12-30 18:27:00]
参考までに。

引越し業者 クチコミランキング
http://kuchiran.jp/life/moving.html
引越しランキング(オリコン顧客満足度ランキング)
http://life.oricon.co.jp/rank_move/
231: 契約済みさん 
[2008-12-30 18:37:00]
ランキングによっても順位が違うんですねっ。口コミとかは参考にさせてもらって見積り交渉当たりたいと思います。
どうもです。
232: 契約済みさん 
[2008-12-31 01:22:00]
年末年始はさすがに工事やってないですよね?
エントランスとか見に行きたいんですけど、工事中だと前を通りづらかったんで年末年始あたりで眺めに行きたいもんで。
233: ビギナーさん 
[2008-12-31 08:52:00]
藤が丘の方は完売したようですね。こちらも早く売れてくれるとうれしいですね。名古屋市内じゃないけど、名駅などの主要部へのアクセスは春日井の方が実はいいですけどね。あくまで個人的な意見です。

>>230さん
ランキング参考になります。JR東海物流は引越しは片手間でやってそうな感じがするので、私も他探そうかなって多少思ってました。
234: 来年入居予定さん 
[2008-12-31 20:59:00]
私も見に行きましたがエントランス、ほぼほぼ仕上がってました。
ところでエントランスホールのテレビって何インチのものが置かれるんですかね?ちょっと興味あり。
235: 契約済みさん 
[2009-01-01 12:36:00]
今年はいよいよ新しい門出を迎える年ですね。景気の先行き不安もありますが、いい年にしたいです(^^)///
皆さん、よろしくお願いいたします。
236: 今年入居予定さん 
[2009-01-01 23:45:00]
年も明けたので改名しました。「来年」→「今年」へ変更。
今日の折込広告で家具やら家電やらの広告が大量に入ってたのでいろいろ吟味中です。とても全部は買えもしないですけど、いろいろ夢が膨らみますねっ。
237: ビギナーさん 
[2009-01-03 13:40:00]
部屋の間取りで若干デッドスペースがある箇所が気になってます。
実際にはカタログで言ってる畳数とかよりも少し小さく感じる可
能性があるので、ベッドとか大きい家具は入居してから検討しよ
うと思ってますが、皆さんはどうでしょうか?
238: 契約済みさん 
[2009-01-04 21:57:00]
今日、引越会社4社に訪問見積してもらいました。
個人的には価格とサービス面、安心感などから、現時点では
1.アーク引越センター 2.アリさんマークの引越社
3.サカイ引越センター 4.アート引越センター
といった感じです。2月末になると繁忙期に入ってくるとの
ことなのでどこも多少高いなと感じました。
もう少し見積交渉はしつつ、サービス面などももっと詳細比
較して決めていきたいと思ってます(^^)///
引越会社、引越日など有益情報ありましたら教えて下さい。
239: 匿名さん 
[2009-01-05 05:34:00]
>>237
大きな家具は入居してからの方がいいと思う。
住み始めてからの方がイメージがつきやすい。
240: はじめましての入居予定者 
[2009-01-06 17:31:00]
「プラウド春日井」の公式HPを久しぶりに確認したところ、
記憶が定かではありませんが、「ミストサウナ」紹介部分に
『浴室暖房乾燥機』の表現がありませんでした。
確か、浴室乾燥機能は付いていたはずなのですが・・・
公式HPにも以前は掲載があったような・・・

ふと確認した際に疑問に感じたところでしたので、
もし誰かお答え頂けるのであれば、お教え下さいませ。
241: 契約済みさん 
[2009-01-06 21:35:00]
>>240さん
公式HPがどうなってたかは分かりませんが、物件パンフレット最後のページの概要・仕上表上は「ガス温水式浴室暖房乾燥機(換気機能付・24時間小風量換気対応)」と記載があります。
特に野村不動産から変更連絡もありませんので、問題ないと思いますよ(^^)///
242: 匿名さん 
[2009-01-06 21:56:00]
公式HPを見てみると、本日付の更新で販売戸数が2戸になってますねっ。
年末もしくは年初に2戸売れたんでしょうか?
243: 匿名はん 
[2009-01-07 07:06:00]
↑ほんとだ
244: はじめましての入居予定者 
[2009-01-07 13:57:00]
>>241さん

ご回答、有難うございました。
安心致しました。
245: 今年入居予定さん 
[2009-01-09 07:43:00]
引越しですがJR東海物流の担当者に聞いたところ、引越し当日に来てくれるのはJR東海物流もしくはハート引越センターとのことでした。
明日見積もりに来てもらう予定です。
聞いたところ他社を使うのは問題ないのですが、2/27もしくは28の引越しだと一斉入居で希望者が殺到する可能性があり、1/22の各世帯からの引越し希望日アンケートの回答を受けて、引越し日・時間帯を割り振っていくとのことでした。
となると、その集計を待たないと他社との引越日程が決めれないことになりそうです。
他社は他社で2月末は繁忙期に入ってくるので、早く回答が欲しいと言ってるので若干困ってます。皆さんはどうですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる