株式会社マリモの名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ポレスター長泉ピアコート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 静岡県
  4. 駿東郡
  5. ポレスター長泉ピアコート
 

広告を掲載

ポレスター [更新日時] 2010-04-02 21:43:00
 削除依頼 投稿する

ポレスター長泉ピアコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.polestar-m.jp/property_list/201/

物件データ:
所在地:静岡県駿東郡長泉町竹原字八反田345-1
    静岡県駿東郡長泉町竹原字八反田345-5
    静岡県駿東郡長泉町竹原字八反田345-6
価格:2,480万円-3,810万円
間取:2LDK-4LDK
面積:71.47平米-98.32平米

[スレ作成日時]2008-08-23 00:00:00

現在の物件
ポレスター長泉ピアコート
ポレスター長泉ピアコート
 
所在地:静岡県駿東郡長泉町竹原字八反田345-1(地番)
交通:東海道本線(JR東海) 三島駅 徒歩17分
総戸数: 72戸

ポレスター長泉ピアコート

2: 申込予定さん 
[2008-10-15 23:55:00]
この前モデルルームを見てきました。バルコニー2.5Mにひかれました。ただ作り途中も見てきましたが日当たりが微妙・・・。
近くにスーパーや幼稚園がある立地はかなり魅力。
何を妥協するかですね。
出来上がって無い物件を買おうとするのは勇気がいります。
決して安い買い物ではないので。
契約された方は何が決定打でしたか?
3: 入居済み住民さん 
[2008-10-17 09:53:00]
他物件に入居済みの者です。
通りすがりですが、うちの物件もバルコニーが2.5Mなので。。
うちは真南向きです。
直射日光は夕方しか入ってきません。
冬は少し寒く感じるかもしれませんが、夏の暑さは和らぎそうです。
だけど、窓がとにかく大きいので
部屋の中は十分明るくて快適です。

ひとつ難点は、洗濯物が乾きにくいことですかね。。。
バルコニーも隣との境界もコンクリですし。
設置の洗濯物干し場(竿を通すところ)ではなく、
別に洗濯物干しを使えば解消されると思いますが。。

ちなみに我が家は、完成後に実際に部屋を見てから購入しました。
広さとシンプルさが気に入りました。
上階の子供の走る音は多少聞こえます。
左右の声はまったく聞こえません。
いまのところ快適に過ごしています。
あ、床は傷つきやすいです。
家具でへこむし。。
4: 申込予定さん 
[2008-10-17 16:18:00]
参考になります。ちなみにお部屋の色はどうですか?
私たちが検討しているのはもう変更不可能で標準色です。
本当は色もこだわりたかったです。
5: 入居済み住民さん 
[2008-10-19 13:53:00]
我が家も変更不可でしたが、
空いていた部屋が好みの色(ライトモダン)でしたのでよかったです。
全体的に淡い感じで、広く感じる気がします。
ほかには標準色しか見ていないので正確にはわかりませんが、
濃い色ほど床の傷は目立つそうです。。
たしかに、薄い色だと、光の当たり具合によって傷は目立ちません。
6: ご近所さん 
[2009-01-15 11:15:00]
7: 匿名さん 
[2009-01-17 02:12:00]
平成21年1月16日現在において、残り物件40戸ですから、75%の高確率で当選しますね。
実質値引きですよね。
8: ご近所さん 
[2009-01-23 09:53:00]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47609/res/1003-1013
なんか心配ですねぇ
建設会社が違うから、大丈夫でしょうけども
9: 契約済みさん 
[2009-03-04 14:11:00]
この物件を契約したものです。

ぜひ、契約者同士で、情報交換をしたいと思っています。

よろしくお願いします!
10: 契約済み 
[2009-03-06 16:51:00]
私も契約者です(^_^)

バルコニーにタイルを敷きたいのですが、オプションだと結構しますね。
自分でやろうか悩み中です。

後、東側に静鉄不動産のマンション予定地がありますが、反対運動があり、どうなるのか知っている方がおりましたら教えて下さい。
また、ピアコートからだと、景観等に影響あるのでしょうか?
11: 匿名さん 
[2009-03-06 18:09:00]
10番さんへ

ホームセンターでタイル買って自分で敷きました。(うちはtoto製)。部屋のフローリングと似た色にすると
より奥行きがでて満足しましたよ。サイズがバルコニー幅にピッタリにならない場合は石をしいたり、またタイルを
変則において間を石つめたりなかなか美しくできました。個人的には大きいタイルの方がオシャレに感じます。
12: 契約済みさん 
[2009-03-06 20:50:00]
確かにそーですよね。私も見積もりでは、50万くらいでしたが、ホームアシストで見ると、ざっと計算してして半額ですね。自分で楽しんでやって、なお安いなら良いですね。
13: 契約済みさん 
[2009-03-06 20:56:00]
隣のクリエイトや、少し先のマックスバリュも出来上がってきてますね。これで近所ですべて揃いそうです。ところで、マックスBの中に銀行とかできるのでしょうか?できるといいのですが。せいぜいCDでしょうか?知っている方いたら教えてください。
14: 10@契約済み 
[2009-03-07 12:29:00]
>11番さん

TOTOだとバーセアですよね。
私もバーセアを自分で敷く方向で考えています^^

不景気のこのご時世のせい(おかげ??)で、
お金は無いけど、仕事も減って有休が取りやすくなったし、
頑張って自分でやっちゃおうかなぁ~


>13番さん
マックスBに銀行が入れば、確かに便利ですよね。
近所で何でも揃いそうと言うのは、私がここを選んだ理由の一つです。
スーパーも何件か建つし、幼稚園も近所にあるしとても便利そうです。
頑張れば、歩いてサントムーンにも行ける、、、のかなぁ、、、??
(やはり、車か自転車になるのかな??)
引っ越したら、サントムーンで買い物したり映画見たり、柿田川公園で
散歩したり、と言う休日ライフになりそうです。
15: 契約済みさん 
[2009-03-09 15:17:00]
書き込み増えててうれしいです!!

>10番さん
静鉄のマンションですが、静鉄さんに確認したところ
まだ、計画の段階らしいです。
でも、建つとしたら、大きそうですよね・・・。
16: 契約済みさん 
[2009-03-09 15:35:00]
契約者です!!

うちは、フロアコーティングをやろうかと思っています!
17: take hara 
[2009-03-11 10:42:00]
同じく 契約者です。

私も折角の広いバルコニーなので快適空間に仕上げたいと考えていました!

ウッドデッキ調にしたかったのですが、ホームセンターで売っている市販品
だと材の持ちが悪そうです。ネットでは樹脂とチップを混合して、見た目は
木材だけど腐敗変色が殆ど無いという逸品がありましたが、これは懐事情に
よりNGでした。

やはり総合評価でタイル調のパネルをうまく利用するのがベストな感じです。

三島界隈は東京への通勤圏としての認識が根付いてきた事もあって、三島・
沼津地区のマンションは販売好調だとか(東レ建設曰く)。ピアコートも
恐らく値崩れする事は考えなくて良さそうですし、周囲の環境は発展途上で
今後より住み良くなりそうですし、早く新居での生活を迎えたいものですね。
今後がたのしみです。(ローン返済の事は今は横に置いておいて・・・・)
18: 契約済みさん 
[2009-03-12 14:35:00]
ピアコートのHP見たら、先日より販売戸数が増えてる・・・。
先週も24戸から、26戸に増えてたし・・・。

営業マンの話では、ローンの本審査に通らなかった方がいる。との事だけど。

入居までに少しでも、残りが少なくなるといいです!
19: 物件比較中さん 
[2009-03-12 16:31:00]
シートがはがれてお目見えしてましたね!
マックスBはいつも銀行はできずに、CDが出来てるので今回もそのくちでは?
サントムーンも徒歩圏内ではないにしろ、近いし、便利で立地はいいですね。
ただわたしは東向きだったので見送りました。知らないデベだったし。
20: 10 
[2009-03-12 17:39:00]
バルコニーに敷くタイルの枚数計算を間取り図で行っていて気付いたのですが、非常ハッチがどの間取りにも無いのですね。
非常ハッチがあるのが当たり前と考えてたので、大丈夫なのかと思い調べていたら、正面玄関の反対側に階段があり、2方向非難が確保されてるから、いらないみたいですね。
知りませんでした。
非常ハッチの名前はオリローと言うらしいです。
これも、知りませんでした。

販売状況に関しては2LDKがちょっと心配ですね。
前に見たときは、家具付きで販売されているみたいでしたね~
21: 匿名さん 
[2009-03-14 21:48:00]
契約者です。

内覧会に向けて今から色々勉強してます。
他の契約者の方で、内覧業者に依頼予定の方はいますか?

プロに見てもらった方が確かかもと言う気もして、ちょっと悩み中です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる