東急不動産株式会社の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ守谷ってどうでしょう Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. 守谷市
  5. ひがし野
  6. ブランズシティ守谷ってどうでしょう Part3
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2009-05-12 02:27:00
 

つくばエクスプレス守谷駅徒歩7分に誕生するタワーマンション。

守谷から秋葉原まで快速で32分。
コンセプトは「”暮らしブランド”進化形の街へ」
何かと話題が多い大型物件についての情報交換を続けましょう。

公式HP: http://www.moriya550.com/

【物件データ】
所在地:茨城県守谷市ひがし野2-1
価格:2700万円台-5500万円台予定
間取:2LDK-4LDK
面積:68.75平米-110.29平米

[スレ作成日時]2008-11-11 14:00:00

現在の物件
ブランズシティ守谷
ブランズシティ守谷
 
所在地:茨城県守谷市ひがし野2丁目1番
交通:つくばエクスプレス 守谷駅 徒歩7分
総戸数: 550戸

ブランズシティ守谷ってどうでしょう Part3

805: サラリーマンさん 
[2009-04-10 20:44:00]
続いて南側から撮ったもの。
同じく昨夜20時頃。

写真2枚とも、暗くて分かりにくいかも。
でも、それは携帯カメラの性能のせいばかりじゃなくて、
マンション自体が暗いせいでもある。

パっと見、30戸弱くらいしか明かりがついてない。
続いて南側から撮ったもの。同じく昨夜20...
806: サラリーマンさん 
[2009-04-10 20:48:00]
>>805

自己訂正。

>パっと見、30戸弱くらいしか明かりがついてない。

30戸弱じゃなくて20戸強くらいだったかな。


ゴーストマンションにならなければいいんだけど。

周辺住民の反対を強引に押し切って建てた以上、
東急やら販売会社やらは、ゴーストマンションにならないように、
しっかり売り切ってあげないと。

と思う。
807: 入居済み住民 
[2009-04-10 21:07:00]
少なくともガーデンウイングは大部分契約済みたいですよ
中に入ると表札をかけてあったり、エアコン設置してあるのに3週間も未入居の住戸があります
引き渡して3週間ですし、まだ、そんなに心配していません。
808: 申込予定さん 
[2009-04-10 21:28:00]
写真、結構、電気ついてますね。このまえ引渡しだったので、すごい勢いで入居してると思いますよ。実際、引っ越して来てるんですね。自宅の人が多いのでしょう。駅前のライオンズは、完売しましたが、投資目的が多いのか、4件位しか電気ついてないですよ。ブランズシティ守谷の狙っている南向きの70㎡~80㎡台の部屋は、完売してしまい、無くなりそうですね。明日から3期販売開始のようですが、値下げするのを待つべきか、ここで申込みするか迷います。
809: 物件比較中さん 
[2009-04-10 21:36:00]
30階のラウンジからの眺めは最高ですよ。緑の森が借景です。
810: 購入検討中さん 
[2009-04-10 23:25:00]
田舎のことだから夜は真っ暗なだけかと思っていましたが
夜景のすばらしさにはマジでびっくりしました。
MGを訪問したのがたまたま日暮れが早い季節の閉店間際の時間帯だったおかげで
ラッキーな体験をすることができました。
811: 匿名さん 
[2009-04-10 23:42:00]
サクラはもう散ったかと思っていましたが、このスレはサクラが満開ですね(笑)
812: 匿名さん 
[2009-04-11 05:44:00]
>811
うまい! 座布団1枚!
813: デベにお勤めさん 
[2009-04-11 10:13:00]
そうなんです、近隣に桜の多いことにびっくりです。専用ガーデンにも桜がありました。公園が多いですし。花見の場所には不自由しなそうです。
814: 入居済み住民さん 
[2009-04-11 10:19:00]
今日は朝から引越しや案内が多いようでにぎわってます。活気があるのは良いですね。早く販売が終わって、マンションのエレベーター等の養生が取れると良いです。暖かいのでこれから1階のラウンジで軽食でもします。
815: 入居予定さん 
[2009-04-11 16:33:00]
ブランズシティ守谷、申込みました。一番安い2,300万円台の3LDKの南向です。でもローンの審査等で入居まで1ヶ月位かかるようです。賃貸と違い、1週間位で入居とは難しいですね。でも今の家の解約予告が1ヶ月前だったと思うので丁度良いのかもしれません。暖かいので中庭で2家族位が遊んでいました。購入層は若そうですね。
マンションの案内ですれ違うのは30代くらいの人ばかりでした。子供がいる家庭が多いのでしょうか?私は、しばらく1人の予定ですので、浮きますか??
816: 入居済み住人さん 
[2009-04-11 22:08:00]
20代の若い夫婦をよく見かけます
ファミリー向けマンションですからね
817: 入居済み住民さん 
[2009-04-12 01:29:00]
NO815さん  我が家は、3LDKに婚約者と2人入居です。隣は2LDKタイプに男性1人で住んでいるサラリーマンの方でした。すごくいい感じの人でした。反対の隣は、先日、お会いしましたが、近くにお住まいの年配の女性で、東京のお子様用に購入したのですが、お子様がまだ引っ越して来る時期が未定とのことでした。すごく上品な女性でした。お会いする方みなさんいい感じの方で安心して暮らしています。
818: 入居済み住民さん 
[2009-04-12 11:50:00]
実際に住んでみて感じたのは、すごく静かなことと景色がいいと感じました。隣のドラッグストアが、実際はスーパーマーケット(イオン系列?)だったのが嬉しい誤算です。ロックシティまで自転車でもすぐですし、会社帰りにロックシティに寄って、ロックシティのタクシー乗場からタクシーに乗ればワンメーターでマンションに到着です。雨の日は、フロントにタクシー呼んでもらえば濡れずに出かけられます。駐車場も激安なので車を購入しようと思ってます。
819: 契約済みさん 
[2009-04-12 19:29:00]
引っ越して初めての終末でしたが、天気も良く快適に過ごせました。バルコニーが広くて南向きなので洗濯物を干したり、バルコニーでティータイムをしたり満足して生活してます。上からマンションの1階の専用庭のある部屋を見ると、犬小屋の置いてある部屋があり、あれも楽しそうだなぁ、、と思いました。
820: 匿名さん 
[2009-04-12 20:34:00]
不自然なまでに大絶賛の嵐・・・
821: 匿名さん 
[2009-04-12 21:29:00]
住民・契約者の方々はこちらで
お互い意見交換しましょ^^
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47091/
822: いつか買いたいさん 
[2009-04-12 22:54:00]
>>819
庭に犬小屋を置くことができるのですか?
一般的に、バルコニーや庭にはペットを出せないものだと思っていました。
2階に犬アレルギーの人が住んでいたら、問題になりませんか?
それに、夜中に吠えたりしたら迷惑ですよね。
823: 入居済み住民さん 
[2009-04-12 23:05:00]
>>822
共用部である専用庭でペットを飼育することは禁じられているはずです。
重説にも記載があります。
819で語られているのは何号室でしょうか?
824: 契約済みさん 
[2009-04-13 13:10:00]
819です。 すみません。 犬小屋かと思ったものは、、、皆様に言われて、良く見たら、屋根のあるブランコ?ベンチ?のような物でした。犬を飼いたいものですから、私は犬小屋かと思い、うらやましいと思ってしまいました。お騒がせしました。すみません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる