株式会社フージャースコーポレーションの茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズつくば学園都市」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. つくば市
  5. 並木
  6. デュオヒルズつくば学園都市
 

広告を掲載

金太郎 [更新日時] 2009-10-13 02:16:05
 

ミックスガーデンに続く、フージャースの
つくば市並木物件第二弾。全234戸。

ミックスガーデンと比べた際の特徴としては、
・並木小学校校区
・高速バス、ローカルバスのバス停が近い。
・スーパー等が近い。

http://www.tsukuba234.jp/index.html

もうずいぶん出来上がっていますね。


※タイトルを「フージャース つくば市並木の第二弾」から「デュオヒルズつくば学園都市」に変更させていただきました。

[スレ作成日時]2007-11-11 21:57:00

現在の物件
デュオヒルズつくば学園都市
デュオヒルズつくば学園都市
 
所在地:茨城県つくば市並木2丁目9(地番)
交通:つくばエクスプレス つくば駅 バス10分 「並木二丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 234戸

デュオヒルズつくば学園都市

992: 匿名さん 
[2009-08-07 09:47:00]
去年の8月に契約した人と今年の8月以降に契約する人の値段の差がありすぎる。
993: 申込予定さん 
[2009-08-07 13:26:00]
234戸から自由に選べるのと残り数戸から選ぶのとでは全然違うと思います。値段の差を引き合いにだされても、それに何の意味があるのでしょうか?
994: 匿名さん 
[2009-08-07 23:11:00]
この物件にはひょっとして***・暴力団関係者が入居しているのでしょうか?
見学のときに異様な風体の夫婦らしき二人連れを見かけましたが・・・
子供のことを考えると、怖くて仕方ありません。
ご存知の方、情報提供お願いします。
995: 入居済 
[2009-08-08 14:49:00]
たぶん、あの人のことかなという心当たりはあります。
何をしてる人かは知りません。

風体はおっしゃる通りですが、廊下ですれ違って挨拶した感じでは、悪い印象はなかったですよ。
996: 入居済み住民さん 
[2009-08-08 16:37:00]
そんな方いるのですか?気づかなかった。
997: 匿名さん 
[2009-08-09 21:15:00]
約半値だね。
998: 匿名さん 
[2009-08-09 23:45:00]
つくバブル
999: 匿名さん 
[2009-08-09 23:45:00]
弾けて分かる
1000: 匿名さん 
[2009-08-09 23:47:00]
浅はかさ


頑張りや、フージャース!!
1001: 入居済 
[2009-08-10 20:38:00]
フーが今期黒字だったようですね。
株掲示板で騒がれてます。
住民としてもありがたいニュースです。

ここもこの調子だと冬前に完売御礼かな?
1002: 匿名さん 
[2009-08-15 01:29:00]
黒字で当面は安定経営していけそうなので、決算期以外の値下げ合戦には応じない!と断言してました。
残念ながら希望の間取りは予算に合わずNG、他の物件で決めることにしました。
1003: ついに書き込み1000件突破 
[2009-08-15 07:28:00]
他社物件の販売代理をしている位ですから、人的リソース面でも自社在庫を慌てて売る必要はないのでしょうね。
ここに来て値引きが小さくなるのは、購入済みの方には資産価値アップ/維持で良いニュースではないでしょうか。
1004: 入居済み住民さん 
[2009-08-15 11:45:00]
>989
モデルルームの跡地は始めマンションの建設予定地だったそうですが、戸建て地区と
なる、とモデルルームの営業の方よりお聞きしました。
個人的にはミックスガーデンの戸建て地区みたいな素敵な街並みになるといいな~と
期待しているところですが・・・
空き地も寂しいので早くできるといいですよね。
1005: 住民 
[2009-08-19 02:23:00]
入口から駐車場に行くまでの通路に、長時間の駐車は辞めてほしいです。
1006: 匿名さん 
[2009-08-19 11:58:00]
そうそう、毎回同じ車ではないけど、ほぼ毎日の様に止っていますね・・・。
何か、対策はないのでしょうかねかね・・・。
1007: 匿名さん 
[2009-08-19 23:41:00]
駐車してますよね。ボールを退かしてまで駐車してますから、何か対策お願いしたいです。
1008: 検討中さん 
[2009-09-11 23:28:44]
ここの駐車場の出入りは難しそうですが、さらに邪魔な車が駐車されているとなると大変ですね。
あれから通路への駐車はなくなりましたか?とゆうか何故通路なんかに駐車するんでしょうか。
1009: 匿名 
[2009-09-12 11:52:34]
広くてメインエントランスに近いからですね。
私も10分くらい留めさせていただきました。管理人さんに注意されました。(反省)

いけませんよね。
1010: 住民 
[2009-09-14 20:57:37]
マナー、ルールは皆さんで守りながら住みやすいマンションにしましょう!
挨拶も皆さん、気持ちよくしてますし、住みやすいマンションなんですから。
1011: 住民 
[2009-09-15 11:43:01]
ほんと気持ちのよい方々が多いと感じてます。
管理人さんも100点かなと思っています。
子供つながりで、お友達もできました。
連休はゲストルームを借りて騒ぐ予定です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる