株式会社フージャースコーポレーションの茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズつくば学園都市」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. つくば市
  5. 並木
  6. デュオヒルズつくば学園都市
 

広告を掲載

金太郎 [更新日時] 2009-10-13 02:16:05
 

ミックスガーデンに続く、フージャースの
つくば市並木物件第二弾。全234戸。

ミックスガーデンと比べた際の特徴としては、
・並木小学校校区
・高速バス、ローカルバスのバス停が近い。
・スーパー等が近い。

http://www.tsukuba234.jp/index.html

もうずいぶん出来上がっていますね。


※タイトルを「フージャース つくば市並木の第二弾」から「デュオヒルズつくば学園都市」に変更させていただきました。

[スレ作成日時]2007-11-11 21:57:00

現在の物件
デュオヒルズつくば学園都市
デュオヒルズつくば学園都市
 
所在地:茨城県つくば市並木2丁目9(地番)
交通:つくばエクスプレス つくば駅 バス10分 「並木二丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 234戸

デュオヒルズつくば学園都市

892: 匿名さん 
[2009-07-03 22:51:00]
この時期だけの虫なので、少しの辛抱です。
100%の駆除は無理です。
893: 匿名さん 
[2009-07-03 23:01:00]
>>889

検討者を装った嫌がらせですか?
営業妨害で通報しますよ
894: 匿名さん 
[2009-07-03 23:10:00]
>>893さんみたいな御利口さん住民が多い素敵なマンションなのでお勧めです!
895: 入居者 
[2009-07-03 23:43:00]
虫(毛虫)ですが、春先に消毒しないと毎年大変ですね。理事会で検討してほしいです。
896: 匿名さん 
[2009-07-03 23:52:00]
>>893
どこのマンションの営業妨害になるのですか。
ここより安いマンション(お買い得)ってありますか。
897: 入居済み住民さん 
[2009-07-04 01:47:00]
>891

ヤスデですかね?今日、私も見かけました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%82%B9%E3%83%87

虫が嫌いな人は開けないほうがいいです。

刺したり噛んだりはせず、見た目が悪いのとつぶしたときの汁が臭い、いわゆる「不快害虫」だそうです。公園が近いし、緑(自然)も多いから、多少は仕方ないでしょうね。

つくばで長く暮らしていますが、892さんの言われるとおり、一時期だけです。
多少は我慢ですね。どうしても我慢できないなら、こういう殺虫剤かな?
http://www.kenko.com/product/seibun/sei_831126.html

マンション全体で処置するべきかどうかは難しいところです。
いくら殺しても近隣からすぐにやってくるでしょう。
898: 入居済み住民さん 
[2009-07-04 08:18:00]
周りが緑に囲まれているので虫がいるのは仕方ないですね。
899: 入居済み住民 
[2009-07-04 17:08:00]
夜泣きする赤ちゃんのいる部屋は、
夜は窓を閉めてエアコンにするとか
まわりの部屋に迷惑が掛からない
ようにして欲しいです。
うるさくて眠れなくて鬱になりそうです。
900: 入居済み住民さん 
[2009-07-04 18:43:00]
子育て世帯は肩身がセマイ・・・
901: 匿名さん 
[2009-07-04 18:58:00]
肩身が狭いとかじゃなくて、夜泣きとかは窓を閉めればいいだけの話しでは?
一日中閉める必要がある訳じゃないんだからさぁ。
子育て世代だからって甘える事なく、普通に回りに迷惑をかけなければ。
902: 住民 
[2009-07-04 20:35:00]
小さい子ばっかりと伺っていました。
我が家は気にしていません。
仲良くしてくださいね。
毎回この日記を楽しみに拝見させて頂いてる。

おばあちゃんより。
903: 匿名さん 
[2009-07-04 21:30:00]
>900さん

あなたのような身勝手な方がいると、マンションの資産価値にも影響しそうです。
もうちょっと気遣いが必要だとは、思いませんか?
904: 匿名さん 
[2009-07-04 21:37:00]
903さんへ

貴方みたい人も同じだと思いますが!
905: 匿名さん 
[2009-07-04 21:38:00]
>897さん

虫の話ですが、もう少しオブラートに包んでいただけないでしょうか?
悪いうわさだけでも、資産価値に影響します。
私のように資産価値に興味がある人もいるって、忘れないでくださいね。
906: 入居済み住民さん 
[2009-07-04 22:28:00]
もう虫はいないよ。
害虫駆除してくれたみたい。
907: 入居済 
[2009-07-04 23:39:00]
虫と夜泣きの話題は住民板に移りませんか?
こちらの板には似つかわしくない話題だと思います。
908: 匿名さん 
[2009-07-05 06:27:00]
ここは資産価値向上委員会があるの?そんなの求めて何になる?
909: 入居済み住民さん 
[2009-07-05 06:40:00]
>902さん

暖かいお言葉ありがとうございます。気をつけて生活しますので宜しくお願い致します。
910: 匿名さん 
[2009-07-05 08:42:00]
虫まだいますね。
駆除しても近隣から来てしまうのでしょうね。
911: 匿名 
[2009-07-05 09:32:00]
910さんのコメントは深いですね、「虫」とはこの掲示板の「荒らし」の事だったりして

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる