株式会社フージャースコーポレーションの茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズつくば学園都市」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. つくば市
  5. 並木
  6. デュオヒルズつくば学園都市
 

広告を掲載

金太郎 [更新日時] 2009-10-13 02:16:05
 

ミックスガーデンに続く、フージャースの
つくば市並木物件第二弾。全234戸。

ミックスガーデンと比べた際の特徴としては、
・並木小学校校区
・高速バス、ローカルバスのバス停が近い。
・スーパー等が近い。

http://www.tsukuba234.jp/index.html

もうずいぶん出来上がっていますね。


※タイトルを「フージャース つくば市並木の第二弾」から「デュオヒルズつくば学園都市」に変更させていただきました。

[スレ作成日時]2007-11-11 21:57:00

現在の物件
デュオヒルズつくば学園都市
デュオヒルズつくば学園都市
 
所在地:茨城県つくば市並木2丁目9(地番)
交通:つくばエクスプレス つくば駅 バス10分 「並木二丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 234戸

デュオヒルズつくば学園都市

852: 入居者 
[2009-06-24 21:38:00]
入居者としては不安ですね
853: 入居予定さん 
[2009-06-25 13:08:00]
現在入居されている方に引越しについて、質問です。

大きな家具(ソファー)などの搬入は、エレベーターから可能なのでしょうか?
それとも階段から運ぶしかないのですか?
確かエレベーターの後ろから大きなものを入れられるようなこと聞いたのですが営業さんに???
854: 入居済み住民さん 
[2009-06-25 18:58:00]
>853
エレベーターは広いから、可能だと思いますよ。
階段の方が、そんなに広くないです。
心配する必要は無いと思います。

簡単ですみません。
855: 匿名 
[2009-06-25 18:58:00]
引越しのときに、管理人さんお願いして、トランクルームをあけて頂きました。
( 右端のエレベーター )
多分、心配ないと思います。救急車とかの担架が必要な時にあけるそうです。

お待ちいたしております。
856: 入居済み住民さん 
[2009-06-25 23:07:00]
搬入路を検討しなくてはならないくらい、大型の立派なソファー。
いいですねぇ。100m2部屋のリビングなら余裕で置けますしね。

うちも欲しかったのですが、値段とか置き場所とかいろいろ検討して、比較的小ぶりのものにしました。(残念)

デュオライフ、満喫しましょう。
実際住んでみると、想像以上にいいですよ!
857: 入居予定さん 
[2009-06-26 11:59:00]
853です

854>
855>
856>さん
大変参考になりました。ありがとうございました。
早く入るのが楽しみ!!良い住民さんが多いし!環境も良いし!!
入った際には宜しくお願いします。
858: 匿名さん 
[2009-06-27 08:49:00]
茨城県教育委員会は25日、水戸市の県立緑岡高等学校の中高一貫校化を白紙撤回すると発表した。
これにより、県内ではつくば市の並木中等教育学校が唯一の中高一貫校となり、県南地域の需要は一段と高まりそうだ。


我が家も並木中等に通わせてますけど、生徒さんの質の高さには驚きます。先生方も割合熱いハートの持ち主だと私自身は思っています。ここはそういった教育関係がそろっていて良いマンションですよね。
859: 匿名さん 
[2009-06-27 09:21:00]
ここ見てるとなんか理屈っぽい住民が多そうで嫌な感じです。
ここへの書き込みはプラスには働かないような。
860: 匿名 
[2009-06-27 09:50:00]
↑ 笑

ごくろうさま。
861: 入居済 
[2009-06-27 10:44:00]
はい、スルー。
862: 匿名さん 
[2009-06-27 16:41:00]
私も内容うんぬんより書き込み行為自体がマイナスなんじゃないかと思います。
全てスルー、つまり掲示板自体をスルーするのは無理かな?
863: ご近所さん 
[2009-06-28 18:39:00]
ここを購入しようと思ったが買わなくて正解だった。

素人みたいな社員が販売している。

それで飲みに行こうなどと書いている人がいるのは驚き!
864: 入居済み住民さん 
[2009-06-28 20:49:00]
>863

マンションギャラリーにいって最初に誰に説明を受けるかで
印象ってだいぶ違うものです。

私の担当になっていただいた方の対応には,自分は逆に出会
いみたいなものを感じましたよ。一人の方が全て販売をされ
るわけではないでしょうから。巡り合わせも購入のきっかけ
には大きな要素なのかもしれませんね。

いずれにしても,社員の印象で物件が変わるわけではないで
すから,本当に購入を考えていなら,しっかりと時間をかけ
て足を何度も運んで自分の納得ができる買い物にしてくださ
い。
865: 申込予定さん 
[2009-06-28 22:42:00]
買わなくて正解なんてレスするなんて頭の中身の程度が窺われてしまいますよ、863さん。
866: 入居済 
[2009-06-29 06:11:00]
スルーしましょうよ。
掲示板が荒れるの嫌ですから。

が、営業さんの資質にひとこと。
私を担当された営業さんも、ベテランとはとても言えず、アマチュアっぽい雰囲気でした。
が、その分、営業トークで軽薄に売り込むのではなく、こちらの質問や疑問に真摯に対応してくれる方でした。
自分の勉強にもなりましたし、結果的に良かったと思います。
867: 匿名さん 
[2009-06-29 07:44:00]
自己責任なのだから購入者が勉強し、希望の物件にめぐり合えたらそれでいいんじゃない?
868: 匿名さん 
[2009-06-29 09:19:00]
価格なりの住民とか思われないように、
こんな掲示板気にしないでやり過ごしませんか?
869: 入居済み住民さん 
[2009-07-01 21:15:00]
そうですよね。
ところで住民としては、今どのくらい売れているのかが気になるところですが・・・。
私が購入した春の時点では3分の2といった感じでしたが。
870: 入居者 
[2009-07-01 22:33:00]
3分2以上売れてみたいです。最近かなり入居者増えた感じがします!
871: 入居済み住民さん 
[2009-07-01 23:21:00]
登録制住戸3+第2期2次住戸21+α αがどのくらいあるのかが気になります

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる