株式会社飯田産業 本社マンション第3課の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. つくばみらい市
  5. 小張
  6. センチュリーつくばみらい平 Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-27 21:03:19
 

センチュリーつくばみらい平Part2のスレッドが1000を超えましたのでPart3を作りました。
駅前物件で入居者からの評判も良く、残り戸数も減ってきたようです。
引き続き、みなさんで情報交換をしていきましょう。

[スレ作成日時]2009-03-05 21:46:00

現在の物件
センチュリーつくばみらい平
センチュリーつくばみらい平
 
所在地:茨城県つくばみらい市小張字弥藤次3088-3他73筆(従前地) 伊奈・谷和原丘陵部一体型特定土地区画整理事業区域内127街区-2(仮換地)
交通:つくばエクスプレス みらい平駅 徒歩1分
総戸数: 660戸

センチュリーつくばみらい平 Part3

873: 匿名さん 
[2009-08-04 15:46:00]
今年4月からは始発のつくばでほとんど満席ですね。
守谷で降りる人も少しいるので、前に立つ事くらいですかね。
35分くらいにもう1本欲しいところです。
874: 匿名さん 
[2009-08-04 16:04:00]
毎年、秋に増発されているから期待しましょう♪
875: 匿名さん 
[2009-08-04 20:53:00]
>>869さん
868です。
そうですね、あまり気にしないで換気機能付きのエアコンにすることにします。
加湿性能も(少しだけ)期待してるので…
876: 匿名さん 
[2009-08-04 21:08:00]
>>871
将来的にはたぶん万博もみどりのも座れなくなるだろうから
少しでも都心に近いみらい平の方がずっと便利でしょ。
だから駅周辺の開発状況にも明らかに差が出てるわけだが。
877: 匿名さん 
[2009-08-04 21:54:00]
区快に座れるという点では研究学園が最強という事実.
878: 研究学園住民 
[2009-08-04 22:12:00]
区間快速でも研究学園で座れるとは限らないですよ。
4月から目に見えて利用者が増えました。
879: 匿名さん 
[2009-08-05 07:20:00]
870です。
通勤で座りたいなら、守谷で始発の各駅に乗り換えが確実という事ですね。秋に増発されるといいですね。
880: 匿名さん 
[2009-08-05 08:25:00]
つくば最強!!
881: 匿名さん 
[2009-08-05 08:26:00]
通勤重視なら面倒な乗り換えなく座れる
守谷物件にしな
終電も遅くまであるよ
882: 匿名さん 
[2009-08-05 10:10:00]
みらい平の5月の乗降数やけに増えたなと思ったが、ワールドレディスだったな。
6月でそれなりに戻った。
883: 匿名さん 
[2009-08-05 11:26:00]
>>881
守谷以北の人口が今のまま順調に増えれば、
守谷始発もいつまで続くかわからんよ。
最終的にはつくば発が9割くらいになるんじゃないかな。
あくまで個人的予想。
884: 匿名さん 
[2009-08-05 11:58:00]

そんなことはありえない。あくまで個人的感想というより一般論として。
886: 匿名さん 
[2009-08-05 12:54:00]
9割は、分からないけど快速以外、1時間あたり朝夕9本、日中6本ぐらいになってほしいなぁ。
887: 入居済み住民さん 
[2009-08-06 21:45:00]
守谷からの接続がないのがイタイ
朝夕に有効な車両が区快のみってのがなぁ
888: 匿名さん 
[2009-08-07 09:59:00]
17日から交番建設工事が始まる
889: 匿名さん 
[2009-08-07 15:12:00]
交番は7人交代制の配置みたい。
890: 契約済みさん 
[2009-08-07 17:19:00]
すいません、現在ローン本審査中で通れば入居予定の者なのですが
一括引越しのキャメル引越しセンターは、対応など如何でしたでしょうか。
時期がたっているので、自由に引越し業者は選べるのですが
提携先なら、価格的にも融通が利くかなと思いまして。
色々調べたのですが、上記業者のネットでの口コミはあまり見つけられませんでしたので
情報頂ければ幸いです。
891: 匿名さん 
[2009-08-07 18:21:00]
>>890
私はキヤメルさんにお願いしましたが、何も不手際はありませんでした。
初期入居の時期は多くの方はキヤメルさんだったと思います。
でも他社の見積もりもしてもらった方が納得がいくと思います。
私はアートさんにも見積もってもらいました。
892: 購入検討中さん 
[2009-08-09 20:05:00]
今揺れましたけど、センチュリーつくばみらい平の住人さん、どうでしたか?
縦揺れでしたね・・・・
893: 匿名さん 
[2009-08-09 21:49:00]
あっ…地震~( ̄∀ ̄)って感じです。速報につくばみらい市は震度4と出ましたが、特に物が落ちたりしなかったし、危険は感じませんでしたよ。
両親から電話が来て、両親の家(戸建)は相当揺れたらしいです…。
これが免震ってやつですかね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる