丸紅株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイタウン グリーナ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 幕張ベイタウン グリーナ
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-04-23 20:50:26
 

公式URL:http://www.makuhari450.jp

<全体概要>
所在地:千葉市美浜区打瀬1-11-1の一部
交通:京葉線検見川浜駅から徒歩16分、海浜幕張駅から徒歩17分
総戸数:450戸
間取り:2LDK~4LDK(80.12m2~130.07m2)
入居:2014年3月下旬予定

売主:新日鉄都市開発(10/1より新日鉄興和不動産)、住友不動産大成建設、大和ハウス工業、東急不動産、東京建物、丸紅、三菱地所レジデンス
施工会社:前田建設工業
管理会社:丸紅コミュニティ

[スレ作成日時]2012-07-13 23:29:36

現在の物件
幕張ベイタウン グリーナ
幕張ベイタウン
 
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬1丁目11-1の一部(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩17分 (南口)
総戸数: 450戸

幕張ベイタウン グリーナ

927: 匿名さん 
[2013-03-23 22:37:31]
>925

何言ってんのか良く分からないんだけど?
928: 入居予定さん 
[2013-03-24 00:02:12]
>926
で真実とは?
どんなヒドイ被害だったのですか?
929: 匿名 
[2013-03-24 22:56:39]
震度5では液状化被害が少なくても、それ以上の地震の場合、未知数ですよね。
930: 匿名さん 
[2013-03-25 08:57:59]
千葉市の地震確率って首都圏では突出している事実をどう考えますか?

http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/4330.html

931: 匿名さん 
[2013-03-25 21:23:19]
>930
どこにだって、可能性あるので
私はあまり気にしません。
932: 周辺住民さん 
[2013-03-26 08:55:15]
>931
どこだって可能性はあるが、その中で確率の高い地域のそれも埋立地って言うのを皆様は気にするのでは?

【一部テキストを削除しました。管理担当】
933: 匿名さん 
[2013-03-26 09:49:19]
検討者を論破してどうしたいのだか。。
無駄な時間。
934: 匿名さん 
[2013-03-26 09:59:31]
>932
そうですね。
私はあまり気にしません。
935: 検討中 
[2013-03-31 21:28:19]
確率なんてのはあくまで参考にする項目の一つであって、932さんみたいに気にしないのも正解。確率が低いところでどんだけ災害が起きてるか。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
936: 購入検討中さん 
[2013-03-31 22:19:49]
駅から少し遠いですが、立地は良さそうですね。
両面バルコニーが気になります。

花火も見えたりするのでしょうか?
937: 匿名さん 
[2013-03-31 23:52:44]
>935
確かに地震が起こる確率なんて、あまりあてにならないような気もしますが、3.11以降、埋め立て地を敬遠する方が多いのは事実でしょう。
938: ご近所さん 
[2013-04-01 00:11:37]
ここを検討する人は埋め立て地のリスクを百も承知なんだから、徹底的に安く買うべし。震災前に高く買った人は気の毒だが、本来駅から遠いのに検見川浜などの駅近物件以上の価値など無かったわけで今が正しい姿だと思う。
939: 匿名さん 
[2013-04-02 08:54:53]
高速バスで東京駅まで座っていけるとしたらとても楽だと思うのですが、
その際、高速道路の渋滞がどうなのか気になりますね。
途中で降りるわけにはいかないので…。
普段はどんな感じなのでしょう?
940: 匿名さん 
[2013-04-02 09:56:11]
あのバスは検見川浜あたりだとほとんど乗客なしだけど幕張当たりで利用者がいるのかな。昔、横浜中華街行き路線があったけど採算割れで廃止になった。
941: 匿名さん 
[2013-04-03 11:13:20]
駅からの距離がありますが、みなさん徒歩で駅まで行ってるのでしょうか?
それともバスが出ているのかな?
この周辺はレジャースポットが沢山あるのでお子さんがいらっしゃる家庭の方には
住み安そうな場所ですね。
942: 匿名 
[2013-04-03 11:26:45]
普通は、マンション専用のバスが出るはずですが?
943: 匿名さん 
[2013-04-03 14:35:41]
普通はバスなんか出ませんよ。

アクアテラスがあんまり売れ残って、たいへんで、何とか残物件を売るために費用持ち出しで"お試し運用期間"のバス走らせていただけ。

それも売り切ったらなくなりました。大体そんな費用を管理組合が認めないでしょ。みんながみんな電車通勤じゃないんだから。
944: 匿名さん 
[2013-04-03 15:34:14]
アクアは売れ残ってますよ。
945: 検討中 
[2013-04-03 19:11:38]
ここはバスのタウンルート内だから、バス通勤OKですね。アク○は僻地でバスもあまり本数無くて、自前で走らせてたんでしょうね。
徒歩も可能ですが、バスか自転車かな。
946: 検討してます 
[2013-04-04 09:29:47]
真剣に考えてます。
レベルの低い質問かもしれませんが、近くにコンビニはありますか?
一度、現地に行ったのですが見当たりませんでした。

仕事上、妻も私も終電ぐらいで帰ることが多く、帰路にコンビニがあるといいなと思ってます。
欲を言うと、駅前か帰路に夜中もやっている飲食店も欲しいです。

どなたか教えてもらえると助かります。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる