住宅ローン・保険板「マンションvs一戸建て 実際の維持経費は?【Part2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. マンションvs一戸建て 実際の維持経費は?【Part2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-07-27 08:54:27
 

マンションと一戸建て、30才で手に入れて80才で手放すまで50年、実際の維持経費はいくら位かかるのでしょうか?手放す時の資産価値は?Part2でも一生の問題として経済的に掘り下げましょう?

[スレ作成日時]2012-07-10 23:41:48

 
注文住宅のオンライン相談

マンションvs一戸建て 実際の維持経費は?【Part2】

858: 匿名さん 
[2012-07-22 22:40:06]
>857
ほらね、マンションさんイッちゃってるでしょ。
859: 匿名 
[2012-07-22 22:45:51]
>856
ワロタ必死すぎw
860: 匿名さん 
[2012-07-22 22:46:43]
全てにおいて全く根拠がないけど、唯一数値にしてるけ12.だって1%未満の目糞鼻糞レベルだもんな。だから何って感じ。
861: 匿名さん 
[2012-07-22 23:04:43]
戸建:
ほんと面白いよね。
で、その犯罪とやらは戸建の総戸数の何%発生しているの?マンションの総戸数の何%発生しているの?

マンション:
"戸建が5倍危険であることを証明"

戸建:
1%未満の目糞鼻糞レベルだもんな。だから何って感じ。
862: 匿名さん 
[2012-07-22 23:06:40]
邸宅とタワーマンション所有していますが
君達はなぜ争うの?
両方買わないの?
楽しいから貧乏だから?
863: 匿名さん 
[2012-07-22 23:08:50]
>859
>ワロタ必死すぎw
全く同感です。
必死すぎて呆れますよね、あんな質問する戸建さんって。
864: 匿名さん 
[2012-07-22 23:12:14]
>857
>なにそれ(笑)
ホント、なにそれって思いますよね、戸建の妄想と悪意に満ち溢れた嘘の書き込みを見ると。
それに対して、論理的に説明しているマンションさんもえらいです。
865: 匿名さん 
[2012-07-22 23:15:29]
(笑)貧乏人なんだね
維持費払いなよ
866: 匿名さん 
[2012-07-22 23:21:11]
マンションと戸建て、一般的にはマンションのが貧乏認定されますよ。
だって、戸建て買えなくてマンションにしたんでしょ?ってのが民意だもの。
867: 匿名さん 
[2012-07-22 23:23:23]
>866
それ書くとヤバイのが出てくるよ。
868: 匿名さん 
[2012-07-22 23:23:36]
タワーマンションと邸宅と30才で両方手に入れて80才で手放すまで50年、実際の維持経費はいくら位かかるのでしょうか?
869: 匿名さん 
[2012-07-22 23:25:15]
>マンションと戸建て、一般的にはマンションのが貧乏認定されますよ。
>だって、戸建て買えなくてマンションにしたんでしょ?ってのが民意だもの。

違うよ。維持費払えないって逃げだしたのが戸建だよ。
現に、戸建がマンションを叩くのは、初期費用じゃなくて、維持費のところばっかりなんだから。
870: 匿名さん 
[2012-07-22 23:27:20]
868

両方持ってるんだったら、自分で書け。
871: 匿名 
[2012-07-22 23:28:35]
維持費を語るスレなんだから、維持費の話ばっかに決まってるじゃん。タイトルも読まずに見境なく書き込んでるんだね。
872: 匿名さん 
[2012-07-22 23:28:54]
ほらね、こういうのが出てくるでしょ。
873: 匿名さん 
[2012-07-22 23:30:36]
戸建:
ほんと面白いよね。
で、その犯罪とやらは戸建の総戸数の何%発生しているの?マンションの総戸数の何%発生しているの?

マンション:
都内の犯罪発生数:戸建 1万戸当たり11.2件 、マンション 1万戸当たり2.3件 。
"戸建が5倍危険であることを証明"

戸建:
1%未満の目糞鼻糞レベルだもんな。だから何って感じ。

874: 匿名さん 
[2012-07-22 23:31:37]
貧乏以外の理由でマンションを選ぶ理由あるの?
進んで赤の他人と同居生活を送るの?マゾなの?
875: 匿名さん 
[2012-07-22 23:32:15]
ほらね君、出てくるところうまいねぇ。
24時間管理、大変ご苦労様。もう寝て良いよ。
876: 匿名さん 
[2012-07-22 23:35:48]
>873
この結果に対して、戸建からまともな意見が出てこない件。
877: 匿名さん 
[2012-07-22 23:43:47]
皆さん、そろそろ夏休みですね!
国内、海外の旅行はいかがですか?
マンションさんはリゾートホテルへGo!
赤の他人がいるのが嫌な戸建さんは寂れた民宿へGo!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる