住友商事株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「吉祥寺御殿山HOUSE 【契約者・住民板】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 御殿山
  6. 1丁目
  7. 吉祥寺御殿山HOUSE 【契約者・住民板】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-29 18:54:35
 

吉祥寺御殿山HOUSE『契約者・住民限定のスレ』です
これからご近所同士であり仲間でもあります
入居前・入居後の情報交換・相談事・会話にお使いください
皆さんのお役にたてるスレでありますように

[スレ作成日時]2012-07-10 16:34:23

現在の物件
吉祥寺御殿山HOUSE
吉祥寺御殿山HOUSE  [最終期(第2期)]
吉祥寺御殿山HOUSE
 
所在地:東京都武蔵野市御殿山一丁目2773番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 吉祥寺駅 徒歩10分
総戸数: 169戸

吉祥寺御殿山HOUSE 【契約者・住民板】

940: 匿名さん 
[2013-03-04 07:39:44]
今回の事件の近所で12月に起きた恐喝事件はまだ犯人捕まっていなかったと思いますが、今回と同一犯でしょうかね。
944: 匿名 
[2013-03-04 22:44:15]
逮捕された少年は、この辺りが地元ですね。武蔵野市立第〇中学校出身ですよ。
少年なので10年以内に戻ってくるのでは?
945: 匿名 
[2013-03-04 23:29:00]
ガード下に近寄らなければ、問題ないと思いますよ
946: 契約済みさん 
[2013-03-05 00:55:04]
近寄らなければって、マンション自体が高架脇なのに何言ってんだ?
949: 匿名 
[2013-03-05 18:50:44]
田舎のおばあちゃんから心配して電話が来ましたよ
まだ入居していないのに 汗
950: 匿名 
[2013-03-05 19:12:17]
事件以降、公園口周辺やガード下で朝まで道路に座って溜まっている若者たちも怖く見えてきました
八丁通りももう少し明るくしてほしいですよね
951: 匿名 
[2013-03-06 12:30:05]
朝日に当たると凸凹感が気になるですが、これはしょうがないのですかね?
952: 契約済みさん 
[2013-03-06 12:58:30]
吉祥寺で怖い怖いなんていってたら、どこにも暮らせないよ。
平和ボケもいいとか。
953: 契約済みさん 
[2013-03-06 12:59:01]
吉祥寺で怖い怖いなんていってたら、どこにも暮らせないよ。
平和ボケもいいとこ。
954: 匿名 
[2013-03-06 19:13:18]
「吉祥寺」と言っても、様々ですよ
住所に吉祥寺と付くアドレスの戸建邸宅街(駅からは離れている)
駅周辺のマンション街(便利)

吉祥寺に住むといっても、どちらを指しているか考える必要があります
駅周辺はどこもそれなりに事件がありまし、邸宅街は利便性が落ちますしむずかしいですよ
955: 匿名さん 
[2013-03-06 19:39:54]
日本は本当に安全ですよ。
956: 匿名さん 
[2013-03-06 21:41:42]
951さん
日が当たるときこそタイルの仕上げの良し悪しが明確にわかります。
朝日があたった中央線側はかなり凸凹ですよね。
936さんが言われるとおり、危惧するほどではないと思いますが、きりきり落第しなかったという感じですね。
957: 匿名さん 
[2013-03-06 22:30:30]
955
もっとニュースを観なさい
特にこの辺りは・・・
これ以上言えません
958: 匿名さん 
[2013-03-06 23:03:50]
この辺で危ないなんて言ってたら笑われますよ。
日中一人で外歩けるなんて安全安全
959: 匿名 
[2013-03-06 23:49:48]
安全が欲しければ、吉祥寺東町や吉祥寺南町の邸宅街の戸建を考えなよ
961: 内覧前さん 
[2013-03-07 07:56:10]
今日朝、見てきました。外壁は淡いアイボリーで光沢がほどほどあり、とても素敵ですよ。植樹も始まっていました。内覧会が待ちどうしいです。
962: 契約済みさん 
[2013-03-07 10:28:53]
昼間と夜では全く環境が違うね
正直 驚いた
964: 匿名 
[2013-03-07 15:28:09]
>>日中一人で外歩けるなんて安全安全


日中一人で外歩けないところなんて日本であります?
965: 入居予定さん 
[2013-03-07 20:22:00]
だから日本は安全だといいたいのかと理解してました。
966: 匿名さん 
[2013-03-08 22:53:49]
新宿区歌舞伎町や台東区の山谷地区
それに大阪なども怖い地域はあります
女性や子供の独り歩きは怖くて出来ませんよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる