住友商事株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「吉祥寺御殿山HOUSE 【契約者・住民板】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 御殿山
  6. 1丁目
  7. 吉祥寺御殿山HOUSE 【契約者・住民板】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-29 18:54:35
 

吉祥寺御殿山HOUSE『契約者・住民限定のスレ』です
これからご近所同士であり仲間でもあります
入居前・入居後の情報交換・相談事・会話にお使いください
皆さんのお役にたてるスレでありますように

[スレ作成日時]2012-07-10 16:34:23

現在の物件
吉祥寺御殿山HOUSE
吉祥寺御殿山HOUSE  [最終期(第2期)]
吉祥寺御殿山HOUSE
 
所在地:東京都武蔵野市御殿山一丁目2773番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 吉祥寺駅 徒歩10分
総戸数: 169戸

吉祥寺御殿山HOUSE 【契約者・住民板】

916: 匿名 
[2013-02-28 19:39:16]
ここから500mも離れていないですね ちょっと怖いです
幼稚園、私立女子高も休校でしたね

早く捕まってくれないと安心して歩けませんね
917: 匿名 
[2013-02-28 19:42:16]
井の頭公園であったバラバラ事件もまだ未解決ですよ あまりナーバスになってもしょうがないと思いますよ
918: 匿名さん 
[2013-02-28 21:15:04]
東急裏は夜になると一気に人がいなくなるからね。一見危なそうなヨドバシ裏のほうが、夜でも人の目が多い分、安全なのかも知れん。
919: 匿名 
[2013-02-28 22:50:34]
東急横から後を付けられ、女子高横で被害に遭ったみたいですね。

ご冥福を祈るとともに、私たちも一人歩きは気を付けましょう。
痴漢注意の呼びかけは聞いていましたがまさかこんな事件が起こるとは思いませんでしたね。

ガード下側の出口は絶対に使わないほうがいいですね。遠回りでも明るい道を使いましょう。
920: 匿名 
[2013-02-28 22:53:25]
今さらですが 八丁通りや駅までの近道も怖いですね
921: 匿名 
[2013-02-28 22:57:28]
遅い時間は三鷹からタクシーがいいかもです。
922: 匿名 
[2013-02-28 23:01:42]
少年が捕まった場所が、ここのガード下でしたね(汗)
924: 匿名さん 
[2013-03-01 00:27:45]
ガード下はただ暗いだけでなく、大声をあげても電車の音でかき消されてしまいますからね。ここに限らず、本当に危ないと思います。気をつけましょう。
927: 匿名さん 
[2013-03-01 18:23:38]
なんだかどういう基準でコメント削除されるのかよくわからないですね
なぜか建設的な意見が削除されて煽りっぽいコメントが削除されないのかわからない
928: 匿名さん 
[2013-03-01 19:22:59]
少年が逮捕されたのは高架下と言っても吉祥寺から三鷹にタクシーで向かう途中、たまたま高架下を通るところで警察に止められたいうのが正確なところみたいですね。
嘘ではないけれど、一部を抜き出すことで印象が変わりますね。
929: 契約済みさん 
[2013-03-01 23:31:57]
>924
幸い、マンションのエントランスは線路高架からは少し離れているので、その点では多少安心できますね。ただ、駐車場に車を出しに行くときとかは、注意が必要ですね、気をつけないと。
930: 匿名 
[2013-03-02 12:41:37]
逮捕現場が近すぎてびっくりしましたね
高架下は前々から言われていますが、使わないのが一番です
931: 匿名さん 
[2013-03-02 13:38:07]
逮捕されたのは駅のところの高架下です。
932: 契約済みさん 
[2013-03-02 13:56:49]
外壁が手抜きであれば当然売主に改修を要求することになるでしょう。今のマンションでも管理組合が発足してから悪い箇所は直させました。入居後チェックしましょう。
933: 匿名さん 
[2013-03-02 14:22:26]
怖いよ~
吉祥寺から早く出たい!!
934: 住民さんA 
[2013-03-02 14:28:38]
出るものこばまず。
935: 入居予定さん 
[2013-03-02 16:32:00]
今日見てきました。想像より白っぽい気がしましたが、明るく、素敵なマンションに見えました。
自然文化園からもよく見えましたが、
適度に高級感もあり、でも調和を損なわず、早く入居したいと思えました。
タイルはこちら側から見る限り、まったく気になりませんでした。
936: 匿名 
[2013-03-03 07:59:26]
昨日、電車から見えましたが、タイルはそんなに危惧する状態ではなかったです。
ごく普通のマンションですよ。
思ったよりも白っぽく見えました。
937: 匿名さん 
[2013-03-03 10:10:59]
私も先日見ました。タイル、白くて素敵ですね。
939: 匿名 
[2013-03-04 01:12:39]
近くで起きた事件 2人目も逮捕され一安心ですね

一人は市内の中学校出身で自宅も近いとか・・・生年はすぐに出所しますよね・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる