住友商事株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「吉祥寺御殿山HOUSE 【契約者・住民板】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 御殿山
  6. 1丁目
  7. 吉祥寺御殿山HOUSE 【契約者・住民板】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-29 18:54:35
 

吉祥寺御殿山HOUSE『契約者・住民限定のスレ』です
これからご近所同士であり仲間でもあります
入居前・入居後の情報交換・相談事・会話にお使いください
皆さんのお役にたてるスレでありますように

[スレ作成日時]2012-07-10 16:34:23

現在の物件
吉祥寺御殿山HOUSE
吉祥寺御殿山HOUSE  [最終期(第2期)]
吉祥寺御殿山HOUSE
 
所在地:東京都武蔵野市御殿山一丁目2773番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 吉祥寺駅 徒歩10分
総戸数: 169戸

吉祥寺御殿山HOUSE 【契約者・住民板】

1: 匿名さん 
[2012-07-10 17:08:16]
いよいよ14日は契約日ですね。これでやっと一段落できます。
1年後がたいへん待ち遠しくなりました。
2: 入居予定さん 
[2012-07-10 17:15:20]
そうですね。うちは朝一番なので早起きして行かなくては。
それが終われば後は出来上がるのを待つだけ。
約1年ありますから結構長いですね。
3: 匿名さん 
[2012-07-10 23:57:08]
うちも朝一。
ついに契約ですね!
4: 匿名さんB 
[2012-07-11 00:50:19]
呪縛が解かれますように。
5: 入居予定さん 
[2012-07-11 10:32:10]
我が家も朝一
起きれるかな。。
6: 入居予定さん 
[2012-07-11 10:35:09]
朝一で契約済ませて久々に新宿でおいしいランチ
なぁんて考えています。
7: 匿名さん 
[2012-07-11 10:37:38]
なんだかスレが盛り上がりませんね
8: 入居予定さん 
[2012-07-11 14:51:28]
家具はどうされますか?
私はアールフレクスで統一感を演出したいです。
9: 匿名さん 
[2012-07-11 15:54:42]
わが家はカッシーナのベッドを新調予定です!
職業柄7掛けくらいで購入できます。
これからますます楽しみな一年間が始まります。ワクワク。
10: 匿名さん 
[2012-07-11 16:19:08]
うちも青山のカッシーナで家具はすべて揃える予定です。
楽しみな一方で今の心配は、駐車場です。かなり大型のSUVなので、場合によってはこちらも買い換えかも。
11: 入居予定さん 
[2012-07-11 17:13:36]
>>7
購入者が決定したので変なネガレスが書き込まれなくなったからでしょう。
ネガティブな話題には皆食いつく傾向にあるようですね。
他のスレを見てもまたこれから色々書き込み方が出てくるのでは?
あることないこと(笑)
12: 匿名 
[2012-07-11 17:23:37]
>>11さすがにネガも、契約者・住人板にまでは嫌がらせはしないでしょう。
13: 入居予定さん 
[2012-07-11 17:49:44]
他のマンションではそうでもないようですよ。
たとえば住んでから駅から遠くてもういやになっているとか・・・
やっぱり動物の臭いが気持ち悪いとか・・・出てきそうでしょ?
何の意味があるのかわかりませんが!
みなさん家具にはこだわられるのですね。我が家はまだ全然考えていません。
インテリアコーディネーターでもお願いしておしゃれな部屋にするのは
憧れですね。素敵な家具を販売しているところあったら教えてください。
14: 匿名さん 
[2012-07-11 18:31:47]
うちはフリッツ・ハンセンの家具を考えています。
15: 匿名 
[2012-07-11 19:11:31]
いいね、フリッツハンセン!
私も北欧系は大好きです。
17: 匿名さん 
[2012-07-11 23:03:07]
そうですか?ルフォンⅡなら造りはたいして変わらないかと。
ルフォンⅠは価格も高かったですが、スーパーゼネコン施工で造りも納得でしたね。
18: 入居予定さん 
[2012-07-11 23:19:53]
昔はカッシーナが好きでしたが最近は全てIKEAです(笑)
20: 匿名さん 
[2012-07-12 09:01:38]
みなさん、お金の成る木でも持っていらっしゃるの?
うちは、やや背伸びして購入したため35年ローンです。35年後なんて年金暮らしなのに大丈夫かしら??

でもせっかくの素敵な新居に古い家具は持ち込みたくないですね~。
やっぱりIKEAかな(笑)

内覧会以降に本格的に探しますが、カーテン・ベッド・ダイニングセット・ソファー・照明etc・・・
考えただけでワクワクしますね(*^_^*)

それまでにセンスを磨こうと思います!!
21: 入居予定さん 
[2012-07-12 10:16:19]
家具選びや内装を考えるのはホント楽しいですね。
お金をかけなくてもおしゃれな部屋はきっとできますよ。
我が家もそんなにお金かけられないから色々なとこで
素敵で手ごろなの探します。IKEAやニトリもバカにできませんよ!
夢はふくらんじゃいますが・・・
22: 入居予定さん 
[2012-07-12 13:26:49]
高級路線ではないですが、吉祥寺にもたくさん家具屋さんがあるので巡って見てはいかがでしょうか。
どの店もテイストが違うので、見るだけでも楽しめるかと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる