エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリスタワー愛宕虎ノ門」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 虎ノ門
  6. 3丁目
  7. ウェリスタワー愛宕虎ノ門
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2018-12-13 14:24:04
 削除依頼 投稿する



≪全体概要≫
所在地:東京都港区虎ノ門3-24-4他
交通:日比谷線神谷町駅徒歩2分、都営三田線御成門駅徒歩7分、南北線六本木一丁目駅徒歩10分
総戸数:110戸
間取り:1LDK~3LDK(37.63~76.31平米)
入居:2014年3月下旬予定

売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
施工:鴻池組
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス

[スレ作成日時]2012-07-07 08:58:15

現在の物件
ウェリスタワー愛宕虎ノ門
ウェリスタワー愛宕虎ノ門
 
所在地:東京都港区虎ノ門3丁目24番4他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩2分
総戸数: 110戸

ウェリスタワー愛宕虎ノ門

324: 匿名さん 
[2014-03-06 20:40:00]
ここは下がり天井ひどいよ。
洋室とかは特に。

しかも埋め込み式のエアコンあって天井低いとことかある?
普通2m60cmとかだと思ってた。
325: 匿名さん 
[2014-03-06 20:50:03]
もう少し勉強して頂けますと、ありがたいです。
326: 匿名さん 
[2014-03-06 20:52:11]
誰に対する発言?
327: 購入検討中さん 
[2014-03-09 15:06:54]
迷ってやめたのですが、最大の原因は電車の乗り換えです。
霞ヶ関駅の乗り換えを多用するのですか、日比谷線のホームから上がるのにエスカレーターないんですよね!
かなり登ります。
健康には良さそうですが…
328: 匿名さん 
[2014-03-09 16:18:54]
>327
ホーム降りて進行方向にずっと歩いていくとあるんだなこれが。
329: 匿名さん 
[2014-03-09 16:40:38]
下がりいくつなんですか? 三田レジデンスは2.2。もちろん、パスしましたが、低すぎて
330: 匿名さん 
[2014-03-10 05:41:26]
賃貸で数件出てますね。
家賃がすごく高い。
投資用としても価値が高いということなら、私も小さめの部屋を買っておけばよかった。
売るときも損はしないんだろうなぁ
331: 匿名 
[2014-03-16 22:50:45]
迷って決めました。決めては、電車の乗り換えです。
霞が関の乗り換えを多用するのですが、丸ノ内線から乗るとちょうど車両の一番後ろで神谷町駅の改札、出口に近く、コンパクトな駅の利点で、マンションから車両までの移動が無駄なく短時間で住む。今まで住んでいたヒルトツプタワー高輪台の地下鉄駅直結と遜色ない。
むしろ圧倒的に都心アクセスが便利。虎ノ門3丁目の土地に値崩れにも底堅い価値を感じます。
安い中古部屋が出れば、賃貸にもう一室購入したいマンションですね。
332: 入居予定さん 
[2014-03-19 23:45:11]
地価公示発表ありました、上がってますね。
路線価上昇、固定資産税上昇が心配です。虎ノ門ヒルズや再開発多くまだ上がりそう。
このマンションの路線価は、昨年でも 200万円超/平方メートルで、ホテルオークラ や スウェーデン大使館 より高いので、、、
高級な商業地ですが、税金は安くして欲しいです。
333: 匿名さん 
[2014-03-22 22:33:15]
祝☆完売
334: 匿名さん 
[2014-03-26 15:42:48]
スーモに出てるけど完売したの?
335: 匿名さん 
[2014-03-26 16:26:22]
公式ホームページは全戸申込御礼になって、閲覧できなくなっています。
三井不動産販売のホームページはどれも完売ではなく、全戸申込となるようです。
336: 匿名さん 
[2014-03-31 22:55:16]
終わたんだ?
337: 入居済み住民さん 
[2014-04-02 18:26:10]
無事に引越し完了しました。
幹事会社のアートさんもスムーズに作業をしてくれて気持ちよく入居することができました。
窓から見える東京タワーが美しく、内装は共用部も専有部も丁寧に仕上げられていて、想像以上に快適な生活が始まりそうです。
こちらの書き込みで多少不安なこともありましたが、購入して本当によかったです。
338: 今日から 
[2014-04-02 23:02:01]
今日初めて、夜の東京タワー見ました。
予想以上に明るいオブジェで綺麗。
このスレや他のマンションスレも役に立つこと多く感謝です。
今からは、住民相談専用スレですがね。
339: 匿名さん 
[2014-05-28 18:28:34]
一部屋が中古で売りにでています。
すでに販売時より上乗せされた金額です。
入居してすぐなのに、なにか家庭の事情があったのでしょうか。
340: 匿名さん 
[2016-03-08 15:24:27]
ここは間違いなくあがるだろうね。
もう10%は上がってるみたいだけど、周辺開発次第でもっと上がるだろうな。
341: 名無しさん 
[2017-05-20 11:22:29]
ほんといいマンション
342: マンション比較中さん 
[2018-12-13 13:01:30]
大通りギリギリに面して建っていることをデメリットとしてあげられている方が多いですが、個人的にはそれよりもその大通りの歩道が狭すぎることがデメリットだと思います。
通勤通学時間は人が一列になって通っており、駅までの到達時間が長くなってちょっとストレスになりそう。
343: 匿名さん 
[2018-12-13 14:24:04]
子供がいるファミリーにはちょっと狭苦しいプランしかないですね。
二人目できたら住み替えればいいとは思うのですが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる