エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリスタワー愛宕虎ノ門」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 虎ノ門
  6. 3丁目
  7. ウェリスタワー愛宕虎ノ門
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2018-12-13 14:24:04
 削除依頼 投稿する



≪全体概要≫
所在地:東京都港区虎ノ門3-24-4他
交通:日比谷線神谷町駅徒歩2分、都営三田線御成門駅徒歩7分、南北線六本木一丁目駅徒歩10分
総戸数:110戸
間取り:1LDK~3LDK(37.63~76.31平米)
入居:2014年3月下旬予定

売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
施工:鴻池組
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス

[スレ作成日時]2012-07-07 08:58:15

現在の物件
ウェリスタワー愛宕虎ノ門
ウェリスタワー愛宕虎ノ門
 
所在地:東京都港区虎ノ門3丁目24番4他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩2分
総戸数: 110戸

ウェリスタワー愛宕虎ノ門

305: 匿名さん 
[2014-01-10 09:43:45]
これくらいの物件買えないとかあり得ないし。
荒れてなかったのはあまりにしょぼすぎて興味なかったってことでしょ?
306: 匿名さん 
[2014-01-10 17:23:59]
まあショボ過ぎだよね
雑居ビルに挟まれデザインもいまいち
ワンルームマンションに毛が生えた感じ
、億の品質じゃないでしょ
307: 匿名さん 
[2014-01-12 12:30:10]
人の価値観はそれぞれです。
あなたにとって価値がないなら関わらなければいいでしょう。
見ていて気分が悪いです。
そのような方が隣人にならない点も私にとってはプラスの検討条件です。
最終期の部屋で上層角部屋があれば前向きに考えたいと思います。
308: 匿名さん 
[2014-01-12 17:03:50]
億だすなら、ウエリス有栖川、丸紅広尾がありますよ。ここより良しかな
309: 匿名さん 
[2014-01-12 20:34:26]
ここよりいいとこなんて山ほどあるよ。
しかも短所言われたくらいで、嫌なら関わるなとかどういう神経?
そういう人と一緒になるほうがほんと嫌だし怖いわ。
億買うレベルの人じゃないね。
っていうか、上層の角部屋買いたいとか言うなら一期に買っとけよ。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
310: 匿名 
[2014-01-13 01:22:27]
三田か?白金か?広尾か?悩みましたが、結局ここにきめました。決めては、
神谷町交差点のカフェ&ブックTSUTAYAが嬉しい。愛宕山ヒルズの施設やレストランも使い勝手が良いですね。
毎日の通勤に、神谷町駅入口から改札やホームが近く乗車までが便利、ホーム幅が広く安全で気持ちいい。エスカレータが無いのが残念ですが絶対距離が近いので問題無し。今、大規模開発の億ションで、共用玄関やアプローチや庭が豪華でも、部屋から電車乗車までの実時間が無駄にかかったのでコンパクトが嬉しい。
車はタクシーのみなので駐車場は無視して、神谷町のアクセスと合わせて毎日の利便性を優先に選びました。
完成引越しての通勤が待ち遠しいです。
このスレが参考になったので、色々な書き込みに感謝します。
312: 匿名さん 
[2014-01-14 11:45:31]
>308

ウエリス有栖川は、立地も仕様もいいですね。丸紅広尾は立地も今一だし、ここの方が上かと。
313: 匿名さん 
[2014-01-15 12:13:47]
最終期も1次、2次と何度かに分けて販売されるようですね。
結局今はどのくらい残っているのでしょうか。
不動産のホームページの部屋一覧では5部屋の間取りと価格が公開されていますが、こちらは先着順と最終期1次の
部屋でしょうか。部屋番号は904、1204、1303、2002、2203です。
315: 匿名さん 
[2014-01-20 22:30:01]
虎ノ門ヒルズにスーパーが入るそうです。
成城石井、マルエツプチに加え、選択肢が増えることはいいですね。
この辺りは益々便利になりそうで楽しみです。
316: 匿名さん 
[2014-01-20 23:22:04]
住所がかっこいいね。
お金があったら買いたいマンションです。
317: 周辺住民さん 
[2014-01-24 11:43:16]
虎ノ門ヒルズと同一視して、「この辺りは益々便利」と言われても、一寸、距離があり言い過ぎ。この辺りとはせめて中間地点辺りにして欲しいな。格上のヒルズ族からクレームでるよ。「神谷町マンション人に荒らされたくない」と。
318: 住まいに詳しい人 
[2014-01-25 11:05:32]
ヒルズとは言え、新橋側の愛宕山下の方は立地が悪く、
幹線道路上で、あきらかに神谷町より格下だよ。
しょせん新橋。

と比べる前に、そもそも道路を越えたこのウェリス辺
りはもはや虎ノ門のイメージは皆無で、愛宕も遠い。

「芝公園」が実態にあっている。
仕様的にもその程度がイメージにあっている。

319: 匿名さん 
[2014-02-27 17:25:47]
残り1戸ですね。
入居が始まるまでには完売でしょうか。
地味に売り抜けましたね。
結果、良い物件だったということでしょう。
320: 購入者 
[2014-02-28 10:25:00]
高みを望むなら何億か払って高い物件を買えばいいですよ。

ここは立地が最高レベル、施工主は可もも不可もない。余計な共有ないetc
ことを考えると良い物件です。
321: 匿名さん 
[2014-03-06 20:11:40]
内覧会に行ってきました。 
予想通り建物の高級感には欠けますが、
平日なのに静かで、都内の駅近でこれだけ緑があり、
窓から前が抜ける立地もそうそうないと感じました。 

三井不動産によると、残りは最上階の東京タワー側、
2LDKのお部屋だそうです。
私は中層階ですが、高層階はレインボーブリッジまで
見えるとのことです。
322: 匿名さん 
[2014-03-06 20:19:36]
HPでは21階ってなってるから最上階じゃないんじゃない?
しかも中住戸で、真ん中の洋室の目の前に柱があるやつでしょ。
でも、億ションもけっこうあるのに主寝室ですら壁掛けエアコンの仕様ってどんなのか実物見てみたい。
323: 匿名さん 
[2014-03-06 20:25:04]
天井下がるの嫌だから、リビング以外のエアコンは壁掛けの方がありがたい。
324: 匿名さん 
[2014-03-06 20:40:00]
ここは下がり天井ひどいよ。
洋室とかは特に。

しかも埋め込み式のエアコンあって天井低いとことかある?
普通2m60cmとかだと思ってた。
325: 匿名さん 
[2014-03-06 20:50:03]
もう少し勉強して頂けますと、ありがたいです。
326: 匿名さん 
[2014-03-06 20:52:11]
誰に対する発言?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる