エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリスタワー愛宕虎ノ門」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 虎ノ門
  6. 3丁目
  7. ウェリスタワー愛宕虎ノ門
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2018-12-13 14:24:04
 削除依頼 投稿する



≪全体概要≫
所在地:東京都港区虎ノ門3-24-4他
交通:日比谷線神谷町駅徒歩2分、都営三田線御成門駅徒歩7分、南北線六本木一丁目駅徒歩10分
総戸数:110戸
間取り:1LDK~3LDK(37.63~76.31平米)
入居:2014年3月下旬予定

売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
施工:鴻池組
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス

[スレ作成日時]2012-07-07 08:58:15

現在の物件
ウェリスタワー愛宕虎ノ門
ウェリスタワー愛宕虎ノ門
 
所在地:東京都港区虎ノ門3丁目24番4他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩2分
総戸数: 110戸

ウェリスタワー愛宕虎ノ門

164: 匿名さん 
[2013-03-20 21:02:17]
坪どのくらいでしたか?
165: 匿名さん 
[2013-03-20 22:23:33]
>東京タワーが目の前
これがメリットと感じられる期間は
極めて短いです

>バルコニーが広い(タワーマンションとしては希少)
郊外タワマンでは普通です

コーナーサッシに慣れると
新鮮に見えてしまうこともあります

>徒歩2分
港区は駅遠の方が希少なケースが多いです
アピールにはあまりなりません

>天下の港区アドレス
皆さん、港区だから購入
対象にしてるわけですが


というわけで
毛の生えたコンパクトマンション程度
の認識でしたが
そんなに素晴らしいですか?

166: 土地勘無しさん 
[2013-03-21 17:35:51]
>165

自分で言ってること矛盾していることに気づけよ。(^∇^)

>バルコニーが広い(タワーマンションとしては希少)
郊外タワマンでは普通です

>天下の港区アドレス
皆さん、港区だから購入
対象にしてるわけですが
167: 周辺住民さん 
[2013-03-22 19:41:36]
細々した部屋が多くて、民度を疑うわ
168: 匿名さん 
[2013-03-25 11:14:03]
1期1次をたった1日で登録終了にしたのは何か意味があるのでしょうか。
それに引き続き、すぐ1期2次を売り出した方針についてもついでに教えてください。
1次(27戸)、2次(30戸)、もしこれを売り切れば早くも半数消化。
ここってそんなに人気のある物件!?
169: 物件比較中さん 
[2013-03-25 13:55:43]
すぐに1次を締めて、2次へ移行したということは1期は出足好調と見ますね。いい物件ですからね。
170: 匿名さん 
[2013-03-25 14:14:34]
これがいい物件か?
駅に近い以外に何も思いつかないが。
171: 匿名さん 
[2013-03-25 15:28:51]
麻布、赤坂、豊洲、有明、麹町、白金、松濤辺りを検討しています。
ここも候補に挙がりそうでしたが、利便性で上記の街には劣ると思いました。
172: 匿名さん 
[2013-03-25 22:27:52]
住所が「虎ノ門」なのは、ちょっと微妙。

個人情報云々で、学校・会社の住所録廃止など、年賀廃止とかで、
そうそう、人に住所を言う場面は激減しましたけれど。
173: 匿名さん 
[2013-03-25 22:44:04]
芝大門よりは虎ノ門のほうが少しいいかと思いますが。虎ノ門ヒルズができることですし。

ここは、神谷町が改札近くて霞が関での乗り換えもスムーズで、成城石井、スタバ、つたやなどこの物件相応の施設が整っていて利便性は十分だと思います。
タワーは利便性が一番重要ですから、ここはありなのでは。
174: 匿名さん 
[2013-03-26 04:01:47]
場所はどうしてもオフィス街というイメージですよね。。
175: 匿名さん 
[2013-03-26 12:15:54]
新橋に似たイメージで、仕事ばかりしてる人の住まいな印象かな。
ここを買うなら、もう少し出して、麻布、赤坂、青山かな。

個人的には、「虎ノ門」よりは、「芝」がいいな。

窓の景色、東京タワーの真ん中部分だけドーンと近くに見えてもね。 
176: 匿名さん 
[2013-03-26 12:59:48]
ホームページに出てる価格表見たら激高でしたね。
ここは坪300万円台なら利便性で買えますけど、眺望に大きなプレミアム支払うには他が脆弱すぎます。
お墓見えない下層階300万円台限定で言えばいいと思います。
177: 匿名さん 
[2013-03-26 18:40:09]
まあよくわからん値付けです

中古になったら虎ノ門タワーズレジデンスやパークコートより
間違いなく格下になるとおもいます

最大76m2ですよ、コンパクトマンションです
3~4000万下がるリスクがありますね
178: 物件比較中さん 
[2013-03-27 00:38:46]
どの口コミを見てもマンション業者?の方がつぶしあっているみたいなマイナスコメントが多過ぎる気が・・・。有意義な情報が欲しいものです。価格でいうと、このウェリスタワーだとか近くのグランスイートやブランズしかり、このエリアは芝・高輪地区と違って坪平均300万円台で買えるマンションなんて見当たりませんよ。
179: 匿名さん 
[2013-03-27 00:56:29]
ん?
誰か平均坪300万なんて言いました?
下のほうの安い部屋ならいいけど、いくら眺望良くてもこのグレードの物件に坪500万超えはないだろうっていう話ですよ。

ちなみにここより立地もグレードも数段上の仙石山の物件にも坪300万円台はありましたよ。
180: 匿名さん 
[2013-03-28 11:22:47]
公式ホームページのモデルルーム画像を見て、あまりに東京タワーが間近に見えるので
驚きましたが合成ですか…!
見学会で近隣のビルを会場に実際の部屋に近い眺望が体感できるそうなので、眺望を
しっかり確認して来たいと思います。
181: 物件比較中さん 
[2013-03-28 11:28:35]
バルコニーも広いしハイサッシではないので全景は見えないと思います。
どなたかがおっしゃっていたように近すぎるのも…
また、バルコニーにチェアまで置いて見るまでの雰囲気でもないですしね。
182: 匿名さん 
[2013-04-08 22:01:12]
盛り上がってないですね。
183: 匿名さん 
[2013-04-13 16:26:41]
東京タワーが見れたら嬉しいなぁ程度でいた方が
いいかもしれないですね。

実際に見える部屋ってあるのでしょうか?

でも慣れちゃうとわざわざ見るほどでもなくなっちゃうんでしょうね。。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる