なんでも雑談「学級崩壊…責任は学校?親?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 学級崩壊…責任は学校?親?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-05-24 01:08:41
 削除依頼 投稿する

怒れなくなっている先生にも問題があるが
「学校はそういう事を教える場でしょ!」と言う親もどうかと…
皆さんはどう思われますか?

[スレ作成日時]2006-01-30 13:48:00

 
注文住宅のオンライン相談

学級崩壊…責任は学校?親?

451: 匿名さん 
[2010-03-13 16:01:41]
先生って中元やお歳暮で生徒を差別しているの?
452: 匿名さん 
[2010-03-13 16:03:11]
親戚のお兄ちゃん(笑)
453: 匿名さん 
[2010-03-13 16:03:38]
公務員は金銭や金銭に類する物を受け取れないよね。
454: 匿名さん 
[2010-03-13 16:04:12]
>>451先生に直接聞いてみたら?
ウチの子ダメですか?ってね
455: 匿名さん 
[2010-03-13 16:05:24]
>>453
職員室に大声で持参すると思ってるの?
頭悪いなあもう。
456: 匿名さん 
[2010-03-13 16:05:54]
授業妨害児童の母親を誰かどうにか教育してよ
457: 425 
[2010-03-13 16:05:59]

マジレスする雰囲気じゃあ無いようだね。
458: 匿名さん 
[2010-03-13 16:06:04]
だから先生にいじめられていたんだ(涙)
459: 匿名さん 
[2010-03-13 16:07:27]
純粋な引きこもりに現実を教えるのは可哀想ですよ。
460: 匿名さん 
[2010-03-13 16:08:47]
モンスターとニートは学校や教育を語るなよ
滅茶苦茶な論点になるからネ
461: 匿名さん 
[2010-03-13 16:08:53]
まだ2ch戻れないの?
462: 匿名 
[2010-03-13 16:11:14]
伏せ字で書けよ、呼び水になる
463: 匿名さん 
[2010-03-13 16:12:38]
先生なんてくそったれだぁーー
464: 匿名さん 
[2010-03-13 16:15:15]
お中元とお歳暮を先生が受け取れば、その親子の無茶を先生は聞くんだよね。
465: 匿名さん 
[2010-03-13 16:15:25]
俺の青春をかえしてくれ、愚かな教師達よ
466: 匿名さん 
[2010-03-13 16:19:31]
465のガキが授業妨害してるのか?
子供の同級生に悪いと思わないのか?
467: 匿名さん 
[2010-03-13 16:19:36]
良い生徒は可愛がる
悪い生徒は(r
468: 匿名さん 
[2010-03-13 16:22:00]
嫌われ者親子にはなりたくないよねー
469: 匿名さん 
[2010-03-13 16:23:03]
ニートVS先生
470: 匿名さん 
[2010-03-13 16:24:17]
嫌われ者になりたくなかったら先生に袖の下を渡せばううう
471: 匿名さん 
[2010-03-13 16:26:20]
ニートとはいっても今はイイ歳なんでしょ?
今更学校の話してもねぇ、未練あるのかな。
472: 匿名さん 
[2010-03-13 16:27:46]
憂さ晴らしさ、邪魔スンナ
473: 匿名さん 
[2010-03-13 16:35:37]
母ちゃんが先生に渡す袖の下を準備しないのが悪かったのさ。
474: 匿名さん 
[2010-03-13 16:36:08]
自演バレバレ↑
475: 匿名さん 
[2010-03-13 16:37:06]
演技の邪魔スンナ!
476: 匿名さん 
[2010-03-13 16:38:22]
もういいじゃん、大人になってまで学校や先生ってさ
自分は忘れたいよ、もうね。
477: 匿名さん 
[2010-03-13 16:45:17]
勘違いしてる人大杉
いくら払おうが何を渡そうが
モンペ&問題児は規格外
478: 匿名さん 
[2010-03-13 17:06:13]
よほど鬱憤がたまっているんだねえ。

479: 匿名さん 
[2010-03-13 19:12:14]
はい、では、総括します。
授業崩壊は、母親に一番の責任があることで決定しました。
モラルを教えるのは母親だからです。
時と場所をわきまえ行動させること、他人に迷惑をかけないことを理解させなさい。

2番が担任教師です。
授業を妨害する児童のために他の生徒を犠牲にしているためです。

3番が父親です。母親をコントロールできないという理由からです。

以上でこのスレは終わりました。
480: 匿名さん 
[2010-03-13 19:14:23]
父親を家庭不在にしている、浮気相手の女が一番悪い。
481: 匿名さん 
[2010-03-13 19:40:17]
乳親もどこかで処理しないと。溜まるものがあるんでしょうね。
482: 匿名さん 
[2010-03-13 20:39:36]
学校行ってないと同窓会とかも無縁だな?
483: 匿名さん 
[2010-03-13 20:50:00]
ネットゲーばっかりして子供ほおっておくって…
韓国で両親揃ってネットゲーで9カ月の赤ちゃんが死んだってのがあったな、日本もそうなるのか?
授業崩壊はその前奏曲か…
484: 匿名さん 
[2010-03-13 20:50:58]
チョソと一緒にするのもネ
485: 匿名さん 
[2010-03-13 22:58:19]
両親パチンコ中に、車内で熱中症で死亡
ってあったよね。
486: 匿名さん 
[2010-03-14 11:48:14]
冬は、両親パチンコ中に火災で子供が焼死だね。
ネットゲーならネットカフェに行かない以上は部屋の中にひきこもりだ~
487: 匿名さん 
[2010-03-14 13:41:34]
保育所併設のパチンコ店がもっと増えないと子供が悲惨な目に会う。
488: 匿名さん 
[2010-03-14 16:02:30]
パチンコや居酒屋に託児所ある店って最近はあるんじゃないの?
489: 匿名さん 
[2010-03-14 16:38:26]
酒飲んだりパチンコしたりする親の傍の、煙草臭い場所で過ごす子供は
不憫ですね。まあ、そんな親の子供だからそれ相応の大人になるんでしょうけど。
490: 匿名さん 
[2010-03-15 09:22:12]

教師のヘビースモーカーぶりを知らないでいってんの?
吸う教師ってハンパなく吸うんだから。そいでもって禁煙教育してんのよ。
すっごい良い先生と言われる人に限ってストレス溜めてんのよ。
491: 匿名さん 
[2010-03-15 10:33:51]
授業妨害児童がマンションにいるとどうなるかわかりますか?
騒音児童にマンション生活は崩壊するのです。
492: 匿名さん 
[2010-03-15 10:48:56]
>>490
イジメられてたの?
493: 匿名さん 
[2010-03-15 11:58:53]
私も嫌いな人間から言われたせりふで腹が立っていることが山ほどあります
中学・高校・大学のときの教師や教授・職員のセリフ
かつての同級生にいわれたセリフ

494: 匿名さん 
[2010-03-15 13:03:45]
イジメスレに行ったらどうかなあ
495: 匿名さん 
[2010-03-16 11:17:10]
怖くて行けないんでしょうね。
で、こんなスレで愚痴るしかないんでしょうね。
496: 匿名さん 
[2010-03-16 18:34:22]
先生方、良かったですね。
春休みに入り、新学期まで授業妨害児童とモンスター親から解放されて一息できますね。
しかし新学期から、問題児の担任になる可能性もありおそれおののいている?

まぁ、一休みしてください。w
497: 匿名さん 
[2010-03-16 23:25:15]
↑掲示板ではいじめられっ子返上できるし、雄弁になれるしねw
498: 匿名さん 
[2010-03-16 23:27:18]
モンスターのいないマンション、住宅地、学校を選べば?
それが出来ないなら我慢するしかないね。
まあ自分らから見たらどちらも大差ないんだけどね。モンスターも捕食される弱小生物も。
499: 匿名さん 
[2010-03-17 13:37:45]
学校が休みになると、モンスター親子が社会で大暴れですね。
春休みは宿題もないし、お金があるモンスター親子は帰省や旅行により乗り物やお買いもので迷惑行為
お金のないモンスターは、マンションの居室やエントランスで大暴れ

モンスター親子が事故にあうのは自業自得ですが、思わぬことで事故の加害者になってしまう方はたまりませんね。
500: 匿名さん 
[2010-03-17 23:07:19]
モンスター親子だけでなく、引きこもりの元苛められっ子ですよ。
学校や先生、社会全てを逆恨みしている可哀想な人達です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる