なんでも雑談「学級崩壊…責任は学校?親?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 学級崩壊…責任は学校?親?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-05-24 01:08:41
 削除依頼 投稿する

怒れなくなっている先生にも問題があるが
「学校はそういう事を教える場でしょ!」と言う親もどうかと…
皆さんはどう思われますか?

[スレ作成日時]2006-01-30 13:48:00

 
注文住宅のオンライン相談

学級崩壊…責任は学校?親?

911: 匿名さん 
[2012-04-06 13:14:45]
校長、中1の胸つかみ首捻挫させる…体罰で処分
校長が注意。生徒が応じなかったため、校長はビニールひもを取り上げようとした際、左手で生徒の胸ぐらをつかんだ。生徒は首を捻挫したという。26日午前に生徒の両親が市教委を訪れ、校長の行為が判明
(2012年4月2日12時05分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120402-OYT1T00482.htm

親子して正しく教師を馬鹿にしている。
912: 匿名 
[2012-04-06 14:34:32]
そんな親だから子供もアホ。何でも人のせいだからな。
呆れた親子だ。
913: 匿名さん 
[2012-04-06 22:43:28]
>>911

校長が中1女子の胸をつかみわいせつ行為とどっちがまし?
914: 匿名 
[2012-04-07 01:45:57]
一部の変態と一緒にされてもな。民間サラリーマンだって主婦だっているからな変態。公にされないだけだ。
915: 匿名 
[2012-04-07 03:34:48]
家庭に問題あり。
916: 匿名 
[2012-04-07 06:14:49]
先生がおかしいのが増えたり減ったり学校の教育で道徳の時間が無く子供も戸惑いながら必死に通ってますよ
917: 匿名 
[2012-04-07 08:03:27]
↑意味がよくわかりません
道徳はありますよ
年間35時間。大体週に一回
増えたり減ったり…なら変わらないってことだし、そんなの昔からだし
918: 匿名 
[2012-04-07 08:34:24]
道徳はあるけど昔のような内容ではないみたい。
919: 匿名 
[2012-04-07 08:35:59]
学校ばかりが悪いわけじゃないと思う
家庭内での躾や社会教育が出来ない親に相当問題がある
子供=わたし、みたいな分身思考な親が増えてるから世の中おかしくなってるよ
920: 匿名 
[2012-04-07 08:45:22]
どっちもどっち。

でもモンペってまともな教師にくってかかるんだと思う。
まともじゃない教師はモンペがいても悩まされる事はないと思う。
まともじゃないから。
921: 入居済み住民さん 
[2012-04-29 15:06:47]
根本的な原因は親でしょう。モンスターがこれだけ増殖してる事ですし、その親の子供じゃ想像がつくでしょう。
おかしいモンスター連中が教育を変えたようなものでしょう。
922: 匿名 
[2012-04-30 00:17:59]
躾は親の責任。でも、変態や変な先生が増えてるのも事実。
923: 匿名 
[2012-04-30 00:29:51]
家庭に責任あり。
良識無しの親、児童にお手上げの学校側は気の毒。
924: 匿名 
[2012-05-20 18:10:28]
親も学校にも両方問題あり!
925: 匿名 
[2012-05-21 04:45:22]
親も学校も両方あるやろうけど、保育園、幼稚園に問題あるんやない!
926: 匿名 
[2012-05-21 05:28:45]
さあね~
927: 匿名 
[2012-05-23 00:28:05]
なにもいえね〜
928: 匿名 
[2012-05-23 13:04:49]
陰湿ないじめやモンペのせいじゃないの?
929: 匿名さん 
[2012-05-24 01:02:31]
学校教育制度は古い体質そのものになっているのではないかな
今の時代ではもう機能しなくなってきているのでは
930: 匿名 
[2012-05-24 01:08:41]
親の親にも問題あり!
入社式にまで家族揃って行く時代になった。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる