なんでも雑談「学級崩壊…責任は学校?親?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 学級崩壊…責任は学校?親?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-05-24 01:08:41
 削除依頼 投稿する

怒れなくなっている先生にも問題があるが
「学校はそういう事を教える場でしょ!」と言う親もどうかと…
皆さんはどう思われますか?

[スレ作成日時]2006-01-30 13:48:00

 
注文住宅のオンライン相談

学級崩壊…責任は学校?親?

735: 匿名 
[2010-09-16 13:01:43]
なんでもかんでも教育委員会にチンコロかます親の方に問題ありだ。
だいたい最近のガキはクソ生意気なんだよ。
きちんとしつけろや。
736: 匿名さん 
[2010-09-16 13:08:19]
昔は出席簿で叩かれたり廊下に立たされるのが当たり前だったけどね。
737: 匿名さん 
[2010-09-16 14:35:51]
先日もタムロって居る学生に注意したら
「ウィッス」
思いっきり顔近づけて
「ウィッス?」
学生は散っていきましたが
738: 匿名 
[2010-09-28 02:15:03]
学級崩壊進行中~♪
739: 匿名さん 
[2010-09-28 08:31:20]
738さんの子どもの学校で起こってるんですか?

小学校の学級崩壊もよく聞きますね。
支援級の子やアスペの子の対応を失敗すると学級が目茶苦茶になりますね。
740: 教育ママ 
[2010-09-28 09:57:00]
>>そもそも自分の子供にはどんなになって欲しいんだろうか?

いい高校に進学していい大学に入って一流企業に就職するざますのよ。パパみたいな落ちこぼれになっちゃダメよ。
741: 匿名さん 
[2010-09-28 11:44:48]
風呂上りにフリチンブラブラさせて歩いてるから、嫁や娘にそう思われるのだろうか・・・。
742: 匿名さん 
[2010-09-29 13:48:11]
わが娘は、家の中を風呂あがり素っ裸で歩き回っている。

でも、超優秀↑
743: 匿名さん 
[2010-09-29 14:26:12]
前の学校で不登校児を多数出して今の学校に来て受け持った5年生の生徒に向かって
不登校になるほうが悪い、前の学校で多数出したが先生は一切悪くない、と言い切った先生。
今のクラスは崩壊どころでない荒れかただ、それでも親の前ではとてもまとまったクラスです。
証拠は一杯あるのに頭大丈夫ですか?と男親に突っ込まれていた。
4方向向いても8方向向いてもそんな先生だらけだよ。
744: 匿名さん 
[2010-09-29 14:56:27]
>>No.739
たとえばなんですけれども。
支援級の子が電卓を叩きながら、スーパーで買い物しているのをよく見かけるので、支援級の子と遊んだりするの?と尋ねたところ、たまに遊んだりするよ、という答えが返ってきたたので、親御さんとも普通におつきあいができるような環境になればと思うんですが。。。
745: 匿名さん 
[2010-09-29 15:53:00]
本当ですね。お互いに傷つけたくない、傷つけられたくないから距離の取り方が難しくて。まずはご挨拶からですかね。って、うちはご挨拶以上にはすすんでませんが。でも、心の中では「一年生の時と比べると、笑顔がよくなって学校が好きなんですね」とか「運動会の練習をたまたま見たとき、がんばってはったよ」とか思ってるんですけどね。
746: 匿名さん 
[2010-10-02 01:31:40]
まぁ学級崩壊ぐらい大したこと無いって構えてたほうがいいですよ
実際、学級崩壊してたほうが楽しいことや、学べることもありますし

温室育ちはよくないですし
747: 匿名 
[2010-10-04 07:48:29]
学級崩壊とモンスターペアレントは実はマスコミのでっちあげなんだよね

イジメ隠蔽や教師の猥褻隠蔽や裏金で教師の非難が集中した時期に同時にモンスターペアレントが話題になったタイミングが良すぎ

教師のある人が某番組制作会社に圧力かけたのさ

マスコミの友人が暴露しました

学級崩壊も同じ
748: 匿名 
[2010-10-04 07:55:29]
学校教師が生徒のイジメ自殺隠蔽したと同時にモンスターペアレントと学級崩壊の話題が出ました
あまりのブーメラン的タイミングは賢い人なら分かるよね



学校教師側からすりゃイジメ自殺隠蔽で学校教師非難をかわす材料が欲しかったのさ
そこでモンスターペアレントと学級崩壊と言う良い材料が出てきた

これででっちあげをしマスコミを圧力かけたのさ
749: 匿名さん 
[2010-10-04 08:02:52]
学校は何しに行くところなのかもう一度見直したほうがいいですね。
勉強は全く教えられない、自分のストレス解消のために生徒達を怒鳴りまくる
こんな先生達しかいない学校は意味があるのか
もちろん女の子にはセクハラする、男の子には色目を使う
どうなってるんだ
750: 匿名 
[2010-10-04 08:15:53]
猥褻やイジメや自殺は明確な証言あるのに
モンスターペアレントや学級崩壊は明確な実態がないのはなぜー?
猥褻教師はたくさん逮捕されたケースあるのに
モンスターペアレントは脅迫罪や業務妨害で逮捕されたケースないのはなぜー?
理由は学校や教師の実態のないでっちあげだからです

生徒を猥褻しまくりクレームくりゃモンスターペアレントのせいにしときゃ生徒を性のおもちゃ

これほどおいしい職業はないよねぇ
751: 匿名さん 
[2010-10-04 09:09:28]
病的なモンスターは存在しますよ。
友だちがやってました。
あれじゃ、学校も大変だわ。
752: 匿名さん 
[2010-10-04 09:49:54]
女子児童にセクハラする教師にモンスターペアレント・・・。世も末ですな。
753: 匿名さん 
[2010-10-04 09:54:50]
女子児童にセクハラは許せない、
実刑にして欲しい
754: 匿名 
[2010-10-04 18:04:25]
先生がた、自治会にこびるな

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる