なんでも雑談「30代後半独身女性は負け犬か??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 30代後半独身女性は負け犬か??
 

広告を掲載

匿 [更新日時] 2020-12-11 10:32:25
 削除依頼 投稿する

みなさんレスをどうぞ!!

[スレ作成日時]2004-08-10 22:50:00

 
注文住宅のオンライン相談

30代後半独身女性は負け犬か??

182: ----- 
[2004-09-10 17:28:00]
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】
183: ----- 
[2004-09-10 20:22:00]
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】
184: 匿名さん 
[2004-09-14 20:12:00]
結婚しても男は、陰で浮気してるしね〜、まあ女もわかんないけど。
あとは、がまんがまんのまいにちです。
185: 匿名さん 
[2004-09-14 20:48:00]
結 婚 と は 我 慢 と 我 慢 の 攻 め ぎ 合 い な の で す !
186: 匿名 
[2004-09-14 21:45:00]
我がままと我がままの・・・ じゃないの?
ウチは譲り合うことを知ってるから上手くいってるよ?
結婚することで独身では得られなかった幸せとかない?
187: 匿 
[2004-09-14 23:51:00]
結婚して幸せになった女性なんかみたことない。
188: 匿名花子 
[2004-09-15 12:14:00]
私は結婚以前より幸せだと思ってますよ。
主人に愛されてる自信ありますからね。
189: 匿名さん 
[2004-09-15 12:29:00]
>186すごいね。
結婚生活何年目ですか?
190: 匿名さん 
[2004-09-15 12:40:00]
187はアニメばかり見て現実の女性と接する機会がない人なんですよ
191: 匿名さん 
[2004-09-15 12:59:00]
>188
自信ねぇ・・・
192: 匿名さん 
[2004-09-15 14:34:00]
>188
幸せねぇ・・・
193: 匿名さん 
[2004-09-15 15:23:00]
>188
愛されてるって素敵!なかなか言えない。気持ち悪くて・・・・
194: 匿名さん 
[2004-09-15 16:24:00]
アニメばかり見てると現実の女性を愛することが気持ち悪くなるんでしょうね。
195: 匿名さん 
[2004-09-15 16:52:00]
アニメを馬鹿にするなっ!
196: 匿名さん 
[2004-09-15 17:13:00]
>194
立派なセクハラですよ。気をつけてください。
197: 匿名花子 
[2004-09-15 17:26:00]
>189
返事遅くなりました。
結婚10年目です。

>193
確かに…。
最近主人がほかの友人に”相変わらずラブラブですよ”と言ってるのを聞いて、なるだけ人前で言うのはやめようと思いました。
(恥ずかしくって)
でも、自分のことや身内のこと自慢できるって幸せですよ
謙遜は美徳かもしれないですが、謙遜は人を傷つけることもありますし。
ようは思いこみですから。

でも、本当に幸せですよ。
10代の頃は、結婚にも将来にも夢はなかったですからね。
お金はないけど気分はシンデレラストーリーですね。
198: 匿名さん 
[2004-09-15 17:37:00]
>お金はないけど気分はシンデレラストーリーですね。

40代でこんなセリフはけるなんて尊敬しますよ。いや、まじで。
199: 匿名花子 
[2004-09-16 08:15:00]
>199
いやいや
19で結婚したんで、今年29です。
ごめんなさい。期待裏切って…
200: 匿名花子 
[2004-09-16 08:21:00]
間違いました。
20でできちゃった結婚したんで…でした。
まぁできちゃったじゃない限り結婚さえもあり得なかったと思います。
結婚に対して本っっっ当に夢なかったんで、正直2年持つかなぁとさえ思ってました。
もったのは本当に主人のおかげだと思います。
201: スレ主 
[2004-09-17 01:55:00]
これをもちまして、このスレッドを終了いたします。皆様のご参加に感謝いたします。ありがとうございました。さらに!!どうぞ!!な〜〜んちゃって・・・・・笑

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる