なんでも雑談「30代後半独身女性は負け犬か??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 30代後半独身女性は負け犬か??
 

広告を掲載

匿 [更新日時] 2020-12-11 10:32:25
 削除依頼 投稿する

みなさんレスをどうぞ!!

[スレ作成日時]2004-08-10 22:50:00

 
注文住宅のオンライン相談

30代後半独身女性は負け犬か??

122: 匿名さん 
[2004-09-08 18:28:00]
 2年間だけ?その根拠は?子どもの将来的な人格形成がたった2年で終わる
とでも思ってるのかな?2年間だけちゃんと育てればそれでいいのであれば、
子育ては比較的簡単な仕事になるけどね。
 「何が難しいって」、どうしても聞きたいらしいですね。結婚したら分かるわよ(^o^)
兼業主婦も分かってるわよ(^o^)
123: スレ 
[2004-09-08 18:31:00]
いやあ〜〜本当にうれしいです。なんでこんなに大盛況なの??負け猫だの専業主婦だの兼業主婦だの、答えのない論議がすごいですね。さあみなさん!!さらに!!どうぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

124: 匿名さん 
[2004-09-08 18:36:00]
それにしても、子育てよりも大変な仕事って、この世の中になるのかな。
125: 匿名さん 
[2004-09-08 18:40:00]
子育てなんて昔の人でもやってたし、一番楽だよ。

だいたい、好きで産んだんだろ?なに甘えてるのって感じ。

犬でも猫でも人間でも基本は一緒。威張る事ではない。
126: 匿名さん 
[2004-09-08 18:44:00]
子ども生まないと、その基本もできないけどね〜
127: 匿名さん 
[2004-09-08 18:45:00]
女なら誰でも出来る事。子供を生むこと。
旦那に養ってもらわなければ死んでしまう弱い立場。
さあ、専業のみなさん!24時間旦那のために尽くせよ!!
怠けるなよ!井戸端会議するなよ!ドラマみて昼寝するなよ。
飯ばかり食ってんなよ!買い物の帰りにアイスクリームとか買うなよ!
128: 匿名さん 
[2004-09-08 18:46:00]
>126
だれでも出来る事ではりあうなよ。馬鹿な奴・・・・
129: 匿名さん 
[2004-09-08 18:48:00]
>>126
この子にとっては凄い事なんだろうね。子育て。
もう少し頭がよければ子供も救われたのにね。
130: 匿名さん 
[2004-09-08 18:49:00]
ははははっ
131: 匿名さん 
[2004-09-09 02:15:00]
「どうぞくん」のスレは無視すればいいと思われ。
こいつは無駄なスレをいくつも立ててその反応をみて喜んでる
暇人。
たぶん2chで同じことをして無視され続け、このサイトに行き着き
意外と簡単に食いつく人間がいるので面白くてやっている愉快犯。
相手にしない方がいいよ。
こいつの手のひらの上で議論したり喧嘩してると思ったらばかばかしい。
132: 匿名さん 
[2004-09-09 03:23:00]
131さん、ほんとにその通りだと思います。
“場所”を使い分けできないって、大人として恥ずかしいですね。
133: 匿名花子 
[2004-09-09 08:24:00]
結構忙しいでしょ?専業主婦
だから、できない。
家事なんてきりが無いからあれもこれもやらなきゃと言う恐怖心に駆られてしまって。
兼業主婦は、仕事のせいにして「多少」家の雑事省いちゃうでしょ?
専業主婦はそれが出来ないからねー。
産休中のほうが働きすぎて、早産騒ぎを起こした匿名花子には専業主婦はまず持って無理です。(普段しない、電気のかさ掃除等々)
134: どうぞ君 
[2004-09-09 09:31:00]
131へ あなたみたいな反応を一番楽しく思います。だって無視しろとか言っておきながら、自分が無視できずに、ああだこうだのたもうてる。自分からまず”無視”しなさいよ。
135: 匿名さん 
[2004-09-09 10:57:00]
 生むは安し、育てるは難し。育てた人じゃないと育てる凄さは分かりません。
「子育てなんて昔の人でもやってたし、一番楽だよ。」なんて言った人、
あなたの親が見たら悲しみますよ.....。やっぱり、よく言われるように
「親になってみなけりゃ、親の気持ちは分からない」んでしょうね.....。
 たくさん子どもを生んで、日本の将来にも貢献しましょう。今の出生率知ってるでしょ。
国の制度は、人が結婚し、子どもを生むことを前提として成り立っているものが多い。
年金制度はその典型。年金で言えば、私たちが今支えているのは親世代。私たちが
年金の給付を受けるときに、それを支えるのは私たちの子ども世代。自分の子どもを
育てないと、他人の子どもから支えてもらうことになるよ。それ分かってる?
もっと、ロングスパンで物事を考えよう。
136: 匿名さん 
[2004-09-09 10:59:00]
子持ちの人は他人に説教するのが好きなんですね。
137: 匿名さん 
[2004-09-09 11:55:00]
このスレに加わっている30代後半独身女性の中で、本心から「絶対に結婚したくない、子どもも欲しくない」と
思っている人いますか? もしそんな人がいないのならば、時期が違うだけなので、これまでの議論は不毛になり
ますね。
138: 匿名さん 
[2004-09-09 12:27:00]
こんなくだらないネタに熱くなってる時点で「不毛」ですよ。
139: 匿名さん 
[2004-09-09 12:36:00]
134さん、そういった反応を一番楽しく感じていらっしゃるとは少々哀れに感じます。
匿名掲示板での魚釣りが楽しくてしょうがないようですね。
釣ってるつもりが釣られていることもあるようですし、他に素敵な趣味ができるとよいですね。
では、さようなら。


140: 匿名さん 
[2004-09-09 13:59:00]
>135
たとえば、難民とかいるじゃん。
あいつら無駄にボコボコとガキ産んでは栄養失調で死なせてるよね。
仕事がないから栄養失調のガキを沢山世間に見せて援助してもらってるんだ。
状況と環境で子供のスタンスや扱いは異なるけど、
本音で語らせていただけば、子供を産んだり育てるって事はその程度って事。
141: 匿名さん 
[2004-09-09 14:49:00]
140さんへ
 もう一回言うけど、第1に、日本はいま少子化傾向が強いということ。第2に、老後はあなたが育ててない人様のお子さんから
あなたは支えもらうということ。
 「本音で語らせていただけば、子供を産んだり育てるって事はその程度って事」だって..........。あなたの親御さん、かわいそう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる