なんでも雑談「30代後半独身女性は負け犬か??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 30代後半独身女性は負け犬か??
 

広告を掲載

匿 [更新日時] 2020-12-11 10:32:25
 削除依頼 投稿する

みなさんレスをどうぞ!!

[スレ作成日時]2004-08-10 22:50:00

 
注文住宅のオンライン相談

30代後半独身女性は負け犬か??

102: 98 
[2004-09-04 09:37:00]
>100
残念ながら開業医です♪

103: 98 
[2004-09-04 09:39:00]
>99
ドッグフードはアイムスのラムアンドライスがおいしい♪
104: 98,102ヘ 
[2004-09-04 10:22:00]
嘘ばればれ、今度生まれてきたときは、あなたの言う開業医婦人=勝ち犬になれるといいですね。貧乏婦人さん♪
105: 98,102 
[2004-09-04 16:30:00]
開業医、確かに思ってたほど儲からない。。
今度生まれ変わったら アラブの石油王になるワン。
106: 院長夫人 
[2004-09-04 16:42:00]
>104
「開業医婦人」ってなってるワン。
正しくは「開業医夫人」だワン。
少々のお勉強をオススメするワン。
婦人と夫人じゃ意味ちがうワン。 
107: 匿名さん 
[2004-09-04 17:51:00]
乾パンって意外と美味しい
108: 負け組み23才 
[2004-09-06 17:01:00]
年金の第何種か忘れたけど、あれが減るからいい。
結婚はどんどん否定しろ。税金は各自が稼げ。
教育 労働 納税 1つじゃなくて、3つ義務を果たせ。
誰かのすねをかじれるのは未成年だけ。
専業主婦に投票権は必要なし。
(あれね、あの、テレビでよく政治家におっかけ騒ぎしてるおばちゃんのことね)
サザエさんはいいかげん最終回を流してケツを切れ。
あんな社会だったから今みんな苦労してんだよ。
「男は家庭をもって一人前」んなコトいってる年金受給者は5年分のツケを込めて一回ビンタしとけ。

【働く女性】がんばれ!自分の稼ぎに誇りをもって一緒に税金を払おう。
専業主婦で離婚して慰謝料請求。おい!おまえは障害者か!?
食わせてもらった分、しっかり返せよ。せめて国に払うべき金は払ってくれ。

結婚 出産 【自由】は必ず減ってるよ。
自由が怖くてしがらみ作るんなら、それでもOK。
ただ、自由を知らないマザコンボーイはマジかんべん。
支え合いの制度は最高。結婚サイコー!自由を捨てて、安定を求める。それ全て。
ただせめて、歯車の一員として誇りをもってくれ。
ヒトリがアホだと全部パー。
***み 勝ち組み んなもん結婚には関係ない。
自分の稼ぎで税金払ってれば、それは勝ち組み。
人の稼ぎで税金払ってれば、それは***み。
女は社会へでろ。甘ったれるなコラ。
男は女を縛るな。マザコンかコラ。

がんばって働こう。オレは老後も日本にいてーぞ。
109: ↑ 
[2004-09-06 18:34:00]
「いっぱいいっぱい」って感じ.....。がんばってね.....。
110: 匿名さん 
[2004-09-06 22:40:00]
一人で払う税金は知れている。それより子供たくさんうんで
税金を払うほうがよい。
111: ↑ 
[2004-09-07 11:13:00]
的を射た指摘だ。
112: 108へ 
[2004-09-07 23:19:00]
まだ23歳ならば***ではありません。20代のうちに結婚して、勝ってください。今からひねくれた考えを持つのはやめようね。まだまだあなたは若い。結婚して子供産んで、国に貢献してください。
113: 匿名さん 
[2004-09-08 13:20:00]
***ってオバサンの事だろ。
114: 匿名さん 
[2004-09-08 16:04:00]
専業主婦だよ。***は。
115: 匿名花子 
[2004-09-08 16:16:00]
えー
専業主婦って***?
私は、専業主婦が難しすぎて兼業主婦をしています。
専業主婦、保育師、看護師になれるひとはすばらしいと心から思ってます。
116: ----- 
[2004-09-08 16:34:00]
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】
117: 匿名さん 
[2004-09-08 16:52:00]
>私は、専業主婦が難しすぎて兼業主婦をしています。

はあ??何が難しいの?サボり方?
118: 匿名さん 
[2004-09-08 17:25:00]
専業主婦、保育師、看護師ってくくり方は間違いですよ。

保育師、看護師=有職者

専業主婦=無職
119: 匿名さん 
[2004-09-08 17:28:00]
専業主婦をまっとうにやろうとしたら大変よ(子育てを含めて)。
何が難しいって? やったことのない人に言葉で説明しても
伝わらないでしょ。どうしても知りたいならやってみれば。
自分が実際に経験してみないと分からないでしょ。
120: 匿名さん 
[2004-09-08 18:07:00]
子育ては大変だと思うよ。でも2年間だけだ。
その後も専業してる奴見ると怠けものって感じだな。
実際そうだろう?興奮しないでちゃんと応えてね。
なにが難しいのかな?
121: 匿名さん 
[2004-09-08 18:17:00]
しかし、子育って言えばゆるしてもらえるっていう根性があさましい。
じゃあ兼業で頑張っている主婦はどうするんだ?
開き直った発言で世間に甘えるんじゃないよ。だから専業は・・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる