なんでも雑談「30代後半独身女性は負け犬か??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 30代後半独身女性は負け犬か??
 

広告を掲載

匿 [更新日時] 2020-12-11 10:32:25
 削除依頼 投稿する

みなさんレスをどうぞ!!

[スレ作成日時]2004-08-10 22:50:00

 
注文住宅のオンライン相談

30代後半独身女性は負け犬か??

262: 匿名さん 
[2005-04-04 00:14:00]
自分が望み、理想とする人生を歩いているものが「勝ち」
不本意な生き方を余儀なくされ、あせったり、嘆いたりしているものが「負け」
263: 匿名さん 
[2005-04-18 03:52:00]
>が、守るべき女が強すぎると男はダメになるかもよ。
激しく同意!

っていうか、周りの女強すぎて(&尻軽すぎて)、
結婚するきにナレネ。。
(同棲までだね。法的にそいつに縛られるのは嫌)

俺は箱入り娘と出会って結婚して守りぬきたいんだぁぁ!!
30台も前半なら気になんないな。
後半になると子供生んだりするのが
きびしくなってくるからドダロってかんじだけどさ
264: 匿名さん 
[2005-04-18 03:53:00]
↑ はい、自分、***み男であることは認めます;;
265: 匿名さん 
[2005-04-18 04:04:00]
子供は宝だぞ!

おいらは、結婚せまられている相手が40歳で、
自分もそいつのことすきだけど、子供ができない人生は30年後
ぐらいを考えると寂しすぎる。ただ情もあるし、別れるってことも
なかなかできずホントどうしたらいいかこまってる。


苦労はあるとは思うけど、普通に結婚できて、子供がいるだけで、
まじ羨ましい。人間自分の幸せにはなかなか気づけないのかも
しれないけどね。

真の幸せは苦労の先にしかないはず。
子育て&家計や自己実現のための仕事、大変だとおもうけどさ、
遺伝子残せてる時点で君たちはぜんぜん***なんかじゃない。
世のママたち、がんばれよ!

266: みわきち 
[2005-04-18 11:43:00]
>263さん
うちの妹、30前半のハコイリムスメです!!よかったらもらってください^^

>265さん
40歳で初産、ぜんぜんOKだと思います^^今のうちにどんどん頑張って子ども
作ってみたらいかがでしょう?その後結婚でもいいじゃないですか☆
267: 匿名さん 
[2005-04-18 14:39:00]
ハコイリね・・・・・
独身キャリアの時は
「桐箱に収納すると虫一匹つかないなぁ。」と親戚一同に言われ、
結婚した今は
「ダンボールに拾ってくださいって書いてあった」と旦那に言われる。
268: 玉葱 
[2005-04-19 18:58:00]
(´・∀・`)<へー 40歳で初産ってOKなのか?
      
269: 匿名さん 
[2005-04-19 21:36:00]
うちの叔母ちゃん39歳で初産っすよ。
すっげー、元気な子産み落としてた。
その上、2人目もイケると医者から太鼓判!
4時間ぐらいの陣痛で出てきちゃうし・・・・・
若くても大変な人いるから、人それぞれだよねぇ。
270: 玉葱 
[2005-04-19 23:00:00]
>269
へえ!!その叔母さんって、やっぱ健康的な人かい?
なんか運動してるとか、そんな感じ?
271: 匿名さん 
[2005-04-19 23:03:00]
高年齢出産になるとダウン症リスクは高くなるけどね。
272: 玉葱 
[2005-04-19 23:14:00]
うん。そう思った。
なんとか、なんないもんかな?
273: 匿名さん 
[2005-04-19 23:16:00]
神に祈れ。
274: 玉葱 
[2005-04-19 23:31:00]
( ´,_ゝ`)<ネ申ねぇ・・。
275: こらっ 
[2005-04-19 23:43:00]
いいですか、うちの隣の女性は41歳の時に双子を初産でしたっ!
元気な子どもたちで今年小学生になりましたよw。
いろいろご心配、よけいなお世話じゃ。
276: 玉葱 
[2005-04-19 23:51:00]
( ´,_ゝ`)<まあ、まあ、怒るなよ。
        素晴らしい事じゃないか。
277: 匿名さん 
[2005-04-20 13:15:00]
ハイリスクと言っても若い母親と比べての話しで、
健常な子供の方がはるかに多いのだから
欲しいのならさほど気にすることは無いと思います。

うちの子は障害児なので、この子の育児と自分の歳考えると
もう打ち止めかなと思ってましたが(ほんとは3人欲しかった)
リハビリ施設のお母さん仲間(43歳で生んだ2人目が障害児)には
「あなたまだ39なの?絶対2人目がんばらないとっ!」
と励まされたりしてます。
278: 匿名さん 
[2005-04-20 13:26:00]
リスクを恐れすぎるのはよくないですけど、知っておくべきことだと思いますよ。
知っておけば、妊娠してからも「選択」をすることができます。生まれてから
こんなはずでは、では皆不幸になります。
279: みわきち 
[2005-04-20 13:27:00]
ダウン症のリスクはありますが、確か35歳以上になると羊水検査
を勧められるので、本人が希望すればよしあしはともかくリスク
回避は可能です。私が入院してた病院はすごーく多かったよ、40
歳前後の人。逆に20代は少なかったな〜〜
280: みわきち 
[2005-04-20 13:30:00]
そうそう、うちの娘(2歳)の同級生のママも、40代が二人。

そのうち一人はお見合いで最近結婚して初産。もう一人は20歳年上
のお兄ちゃんがいて、早くに産みすぎてもういらないって思ってた
けど40過ぎて突然もう一人欲しくなったって言ってました^^;

二人とも特別元気モン!って感じじゃなくて、フツーの人です。
っていうか、40過ぎて産むと、出産より育児がつらいって嘆いてま
すが^^;
281: 269ですが 
[2005-04-20 13:39:00]
叔母ちゃんは4年に一度一週間寝込むぐらいの風邪をひくだけだった。
周りにはオリンピック女と呼ばれていた・・・・・
体力は40を越す今でも20代と言われ、独身時代は一日5キロ程度走ってたよ。
丸高出産は検査に検査を重ねるらしく、病院に行く回数が多くて大変だと言っていた。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる