なんでも雑談「30代後半独身女性は負け犬か??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 30代後半独身女性は負け犬か??
 

広告を掲載

匿 [更新日時] 2020-12-11 10:32:25
 削除依頼 投稿する

みなさんレスをどうぞ!!

[スレ作成日時]2004-08-10 22:50:00

 
注文住宅のオンライン相談

30代後半独身女性は負け犬か??

242: 匿名さん 
[2005-02-01 21:51:00]
ぐすっ。。。。。。優しいお言葉、どうもありがとうございます(T。T)

こんなこところで慰められるとは思ってもみませんでした!自分だけじゃない、そう思うとずいぶん気持ちが違いますね。。今日もまた、熱が出て保育園の呼び出しでした。明日は出勤日なのにとても登園できそうにありません。これも今だけなんですよね!?今夜も夫は出張でいませんが、がんばって看病します〜〜
243: 匿名さん 
[2005-02-02 16:35:00]
いい意味で飼い犬の悩みだな・・・・・
244: 匿名さん 
[2005-02-02 18:18:00]
飼い犬で、しかも***なんて。。ぐすっ。。。。。
245: う〜たん 
[2005-02-03 11:52:00]
誰しも何かしらの鎖で繋がれているんだからしょうがない。
う〜も飼い犬だが、それなりに楽しいぞ!
毎日餌が食べれて、たまにお散歩連れてってくれるのが幸せ。
誰かに必要とされてるなんて素敵な事だと思うけど。
246: 匿名さん 
[2005-02-03 17:41:00]
う〜たん。
247: 匿名さん 
[2005-02-03 23:20:00]
ぼ〜さん。
248: スレ主 
[2005-02-20 00:41:00]
さらに!!!どうぞ!!!!
249: 匿名さん 
[2005-02-20 11:45:00]
「!!!」って新しい伏字みたいだが
何を書いたのか気になる
250: 玉葱 
[2005-02-26 01:36:00]
251: 匿名さん 
[2005-02-26 18:38:00]
実際に***だと認識されてるものは
公の場で***という表現されないよなぁ
だから自分はスレタイのような女性を***と思わないな
252: 匿名さん 
[2005-03-04 18:42:00]
根本から間違っているようだから、教えてあげるね。
『***〜』書いた酒井順子は、結局は、結婚していらない苦労するより、
30代・独身・子なしの方が幸せって言ってるんだよ。
でも、そんなこと声高に主張しても世間は「***」って見るだけ、
って彼女一流のアイロニーなんだよ。

>>240さんは、何が何でも仕事は続けたほうがいいよ。
専業主婦は、「フリーライド」、社会のお荷物なんだから。
さすがに今税制も見直されてきてるけど。
今は、旦那さんもいつリストラされるかわからないし、
成人病で早死にしちゃうかもしれないでしょ。
その時になって、スキルも何もない、って怖くない?
253: 240です 
[2005-03-04 18:51:00]
そうなんですよ。。
やっぱり仕事、続けます!スキルも何もない状態で生きていける
はずがないです。そっちのほうがストレスたまりそう・・・ありがとう
ございます。。覚えていてくれて。玉葱ちゃんかな。
254: 玉葱 
[2005-03-04 23:20:00]
252のレスには激しく同意だが、俺じゃないね。
255: 252です 
[2005-03-10 10:13:00]
夕べ、2チャンで専業のみなさんと激しくやりあって、
頭に血が登って、鼻血出しちゃった!!
もう、あんな空しいやりとりはやめます。
256: 匿名君 
[2005-03-19 18:46:00]
さらに!!!!!どうぞ!!!!!!
257: 匿名さん 
[2005-03-19 20:28:00]
働いてもスキルが付くわけじゃないけどね・・・
258: 匿名さん 
[2005-03-20 00:59:00]
働かないよりはましっしょ?
259: スレ主 
[2005-04-03 10:47:00]
アゲ
260: 匿名さん 
[2005-04-03 20:24:00]
30代後半の独身女性にも
独立して男性並みにバリバリ働いてる人もいれば、
実家にパラサイトしてモラトリアムしている人もいる。
どちらも知り合いにいるけど、随分違うなと思います。
261: 玉葱 
[2005-04-03 20:31:00]
いやいや、女はいいんだよ。
弱い女もいれば強い女もいる。どちらも愛おしい。
所詮、男社会なんだから、無理させても可愛そうだよ。
ちなみに男でパラサイトしてモラトリアムは気持ち悪い。
男は自立してなんぼ。男が好き勝手やりたいなら代わりの代償がこれだ。
必須条件って奴だ。が、守るべき女が強すぎると男はダメになるかもよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる