一戸建て何でも質問掲示板「2階に風呂」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 2階に風呂
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-06-29 17:19:16
 削除依頼 投稿する

理想の間取り&建坪(35坪)だと2階風呂なら理想が叶うらしいです
2階に風呂を持ってきて
失敗したoa良かった
など意見お願いします!

[スレ作成日時]2012-06-16 00:26:28

 
注文住宅のオンライン相談

2階に風呂

81: 匿名 
[2012-06-21 10:58:39]
>80
そんなに心配なら二階建てなんかやめて平屋にしとけ
82: 匿名さん 
[2012-06-21 12:02:55]
>建物に5000万以上かけれたら2階風呂や2階リビングにしなくてすむのに。

こういう発言が一番分からない。
なんで金をかけたら2階風呂や2階リビングを避けられる?
そもそも2階風呂や2階リビングイコール不本意という前提で話をしている人がいるが、
必ずしもそうではないと理解しなさい。。
83: 匿名 
[2012-06-21 12:22:23]
好きな家に住めばいいと思うが、知り合いの家が二階リビンクや二階風呂なら全力でバカにするがね。もちろん本人には隠れて。
84: 匿名 
[2012-06-21 12:38:18]
>83
好きにすれば良いと思うけど、このスレでずっと同じことを言ってるとアレな人と思われるから止めた方が良いよ。
85: 匿名さん 
[2012-06-21 13:38:17]
>81

あなたは心療内科で診察を受けた方が良いようですね。「心配」などという文字が80に見えているんでしょう?

それは「幻覚」もしくは「幻視」と呼ばれる症状です。

薬物中毒、統合失調症及び認知症に見られる症状です。早いところ確定診断してもらって適切な治療を受けましょう。
86: 匿名 
[2012-06-21 13:47:14]
理想は100坪以上の土地に40坪以上の平屋でしょ。それが無理な人が30坪の土地に3階建てとか無理矢理建てて、2階リビングや2階風呂にしてるんやろ。どー考えても狭小土地に建ててる人は不便やね。
87: 匿名 
[2012-06-21 13:47:23]
理想は100坪以上の土地に40坪以上の平屋でしょ。それが無理な人が30坪の土地に3階建てとか無理矢理建てて、2階リビングや2階風呂にしてるんやろ。どー考えても狭小土地に建ててる人は不便やね。
88: 匿名 
[2012-06-21 14:11:31]
3階建てに憧れあったけど、予算的に無理だから
田舎に家建てたの?
なぜ?そんなに噛み付くのか意味不明
89: 匿名さん 
[2012-06-21 14:16:49]
>3階建てに憧れ

こんなの聞いたことないけど、本当にいるの?

嫌味とかじゃなくって本当にびっくりした。
90: 匿名さん 
[2012-06-21 14:20:27]
88は茶化しているだけ。
なのに本気でびっくりしている89の読解力のなさは信じられん。
91: 匿名 
[2012-06-21 14:38:44]
二階にリビンクや風呂を持って行きたきゃマンションの二階でも買えばいいのにと思うわ。
92: 匿名 
[2012-06-21 15:33:21]
今までこの掲示板だけでも2階のお風呂スレはいくつもあったと言うのに、
なぜかこのスレだけ噛みつく奴が常駐している不思議現象w
頭の固い義両親に反対されて実現出来なかった妬み?嫉み?
93: 匿名 
[2012-06-21 15:46:44]
私がみんなにかわって答えましょう。みんなが君みたいに昔からこの板にはりついて、すべてのスレみてるわけではないからね。みんながみんな古くからの常連客ではない。92はここに昔から住みついてる暇人やな。
94: 匿名 
[2012-06-21 16:24:14]
なんだ検索できること知らないのか
95: 匿名さん 
[2012-06-21 16:56:21]
荒れてんなこのスレ
96: 匿名さん 
[2012-06-21 21:07:15]
1階は35坪なんだけど、
2階はお金が無くて15坪なので
2階にお風呂を作れませんでした。
97: 匿名さん 
[2012-06-22 01:24:49]
2階に風呂だけでこんなに荒れる。日本は平和だなー。
98: 入居済み住民さん 
[2012-06-22 13:35:21]
>87
100坪以上の土地でも2階建てにするけどな~。
私は平屋が理想とは全く思わない。2次元の世界はつまらないよ。
あ,うちも風呂は2階ですよ。
見晴らしが良いので。
99: 匿名さん 
[2012-06-22 13:53:00]
>90

まさかこんな釣り針にかかる奴がいるとはww
100: 契約済みさん 
[2012-06-22 14:37:49]
私は間取りを検討し最終的に2階に風呂という選択をしました。

そもそも1階で図面を興していたのですが、眺め(どうしても隅っこ)
に風呂場がもってくる方法しかなく、それなら2階に!と思い
2階のバルコニーに浴室をもってくるパターンで検討しています。

導線的には横に寝室で、寝る前に風呂に入るのを考えると
余り不便はないかな?と思ってます。

バリアフリーの関係で、浴室に段差が出来ない様に
1階の天井ギリギリまで下がってくるので、天井が
5ミリ下がってしまうかも知れないと言われています。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:2階に風呂

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる