東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?【もう13スレ目】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?【もう13スレ目】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-07-16 17:10:43
 

あっという間にパート13となりました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/234041/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:1R~3LDK
面積:30.96平米~123.83平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売
物件URL:http://www.meguro-air.com/
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2012-06-15 15:16:10

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?【もう13スレ目】

651: 匿名さん 
[2012-07-04 23:36:51]
641じゃないけど、
図書館や区役所は区民税も使ってるからクロスの住民が拒否は出来ないと思うよ。
スーパーは住民特典あるといいな。
652: 匿名さん 
[2012-07-04 23:43:02]
わかりました、友人に伝えておきます。恐らく友人もクロスの排ガスの充満した庶民的なテナント店などには行きたくないと思っていると思います。
653: 匿名さん 
[2012-07-04 23:51:33]
お友達は青葉台から見えるクロスが邪魔って事?
654: 匿名さん 
[2012-07-05 00:39:22]
プリズムは中古価格暴落、気をつけたほうがいいですよ。
655: 匿名 
[2012-07-05 01:50:34]
東急さんのブランズ市谷砂土原は実質値引きになった。
最後まで待つとクロスも購入資金プレゼント企画をやるかな。
興味のある方は気長にお待ち下さい。

http://www.bz-ichigaya.com/sadohara/index.html
656: 匿名さん 
[2012-07-05 07:58:15]
>>654
また訳のわからない発言で、根拠出して!!!
657: 匿名さん 
[2012-07-05 08:13:13]
ブランズ市谷砂土原みたいに後1年待てば、クロスは残っても3-5%ぐらいでしょう。
根拠は既に75%(7月契約分入り)分譲済みです。
658: 匿名さん 
[2012-07-05 09:37:34]
4期2次まだ日程きまらないのかね?
ところで7月契約分って何?
売残り先着順のこと?
660: 匿名さん 
[2012-07-05 14:39:42]
〜不都合な真実〜 松見坂近辺から
住友青葉台タワーの方が建物の高さは10m程低いのですが、クロスが低地に住友青葉台タワーが高台に建っているため、高さが逆転しています

どこかのクロス贔屓の誰かさんのように遠近法を使ってわざとクロスに近い場所から撮るといった偽りのない本当の姿です
(これが、クロスよりも青葉台タワーの方が直線距離の近い西郷山公園からの高さ比較の写真がない理由でしょう)

ちなみにクロスは最上階の工事も終わったのか屋上のクレーンが降りていっています。もうこれ以上高くはならないので、逆転の見込みはありません
〜不都合な真実〜 松見坂近辺から住友青葉...
661: 匿名さん 
[2012-07-05 15:00:48]
もう少し高くなるにしても今この差はでかいな。
20~30mは負けてる。ここまで契約者も考えて
ない人もいるんだろね。
662: 契約済みさん 
[2012-07-05 15:14:09]
660の写真こそ遠近法でスミフを高く見せてるじゃん。
どっちが高いかなんてどうでもいいけどね。
663: 匿名さん 
[2012-07-05 15:39:56]
クロスはもうこれ以上高くならないよ
最上階まで出来上がってる

しかし、本当に青葉台タワーの方が高いね
どんだけ低地にたってるんだ、クロスは
664: 匿名さん 
[2012-07-05 15:48:26]
写真の位置だと両者ほとんど同じくらいの距離だと思うよ
住友タワーが近くに見えてしまうほど、クロスより大きいのがよく分かりました
665: 匿名さん 
[2012-07-05 15:59:20]
ずっと5戸のままで変化無しですが、販売はやっているのでしょうか?
666: 匿名さん 
[2012-07-05 16:25:24]
ドングリの背比べだね。
高さなんてどうでもいい。
住友タワーなんて、車通勤する人じゃないと
不便で住めない。
成金IT社長とか売れてるモデルが賃貸で住んでるのを
よく深夜のテレビでやってるよね。
にしても660は暇人だな。可哀想に思えてくる。
667: 匿名さん 
[2012-07-05 16:39:59]
>>660
どう見てもラトゥールのほうがメチャ近い、ズルスギ。
668: 匿名さん 
[2012-07-05 16:41:46]
666
高さなんてどうでもいいですかw
あんなにこだわってたのに、いざ低い事が明らかになるともういいんですね
ちなみに目黒で一番高いのはアトラスタワーです。(クロスより10m高い)

ちなみにラトゥール青葉台は
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩7分
京王井の頭線 「神泉」駅 徒歩8分
JR線 「渋谷」駅 徒歩14分
とのこと

池尻大橋までクロスより2分遠いだけだから車通勤じゃなくてもさして不便ではないだろう
(プリズムより3分遠くて、駅距離たいして変わらないと主張してましたっけ?)
渋谷直通バスもあるしね
669: 匿名さん 
[2012-07-05 16:52:15]
クロスの方が高いと信じきっている人には住友タワーの大きさが信じられず、住友タワーの方が近くに見えてしまうんですね。
ちなみに住友タワーの方が階高が1.2倍くらいクロスよりも高いことが近くに見える要因にもなってますが。
670: 匿名さん 
[2012-07-05 17:06:05]
666です。
初めて書き込んだんですけど。
クロスから黒タワーまで、二分じゃ無理ですよ。
私は青葉台4丁目に住んでるので関係ないですけど。

住友タワーから池尻大橋まで歩く人なんていないだろ。
歩いてる人なんて見たことない。平日は無料バスあるしな。
671: 匿名さん 
[2012-07-05 17:07:59]
クロスエアタワーの方が高いが、
低地にあるから最高到達点の標高は
クロスエアタワーの方が低い。
どーでもいーですよ!
672: 匿名さん 
[2012-07-05 17:15:38]
結構距離が近いから黒タワー方面の眺望はかなり塞がれそうですね
673: 匿名 
[2012-07-05 17:39:25]
高さなんて関係ないと思いますが…?何だかオカシナ会話で盛り上がってますね。それにしてもここには関係のない、ただヒマな人達が多数存在していますね。お疲れ様です!
674: 匿名 
[2012-07-05 17:49:45]
>ここには関係のない
ここに関係ある人、が書き込みするのもおかしいですが。
675: 匿名さん 
[2012-07-05 18:07:32]
セカンドでここの小さい北向きを買っていて、自分用としても比較検討中。
検討板を見たり書き込んだりしたらおかしいですか?

あと北側の眺望はモデルルームで予想CG見れますけど、ヒルズも東京タワーもちゃんと見えますよ。
渋谷方面が見えないだけ。黒タワーは細長いので。
676: 匿名さん 
[2012-07-05 18:48:10]
>>675
おめでとうございます、羨ましいわ。
677: 匿名さん 
[2012-07-05 18:51:02]
668さん
クロスとアトラスの高さは全く同じですよ。
東急さんの担当者はそう言っています。
678: 匿名さん 
[2012-07-05 19:24:27]
青葉台の成金タワーと土地評価激低の低地ガスタワー
比較しても無意味、目糞鼻糞。
679: 匿名さん 
[2012-07-05 19:26:36]
アトラスのとこも低いけど更にクロスのとこは
低いからね。高さは大差ないのかも知れないけど
見た目の豪華さも違うからね。
680: 匿名さん 
[2012-07-05 19:27:33]
なんだかんだ
クロスエアは大橋のランドマークになるのが間違いないから。
はやくライトアップの写真を見たいね。

681: 匿名さん 
[2012-07-05 19:28:59]
UR同居のアトラス、見た目、か。
682: 匿名さん 
[2012-07-05 19:32:02]
678
確かに賃貸黒タワーと分譲白タワーを比べても意味がないね。笑
683: 匿名さん 
[2012-07-05 19:42:40]
アトラスって見た目豪華なの?
684: 匿名さん 
[2012-07-05 20:54:12]
アトラスは最高部165mでクロスより高いよ
最近のMRでは嘘までつくんですね
685: 匿名さん 
[2012-07-05 21:38:44]
松見坂下のバス亭からだと丁度スミフタワーとプリズム
の結んだ線上にクロスがのります。高さは二つの中間。
建物自体の高さはともかく見た目はスミフはかなり高い。
686: 匿名さん 
[2012-07-05 22:04:23]
住友タワーは青葉生命跡。建設中の事故物件。
こことは関係ないけどね。
687: 匿名さん 
[2012-07-05 22:13:18]
ジャンクションで事故が起きたらクロスは事故物件扱いですか?
688: 匿名さん 
[2012-07-05 22:51:07]
駅直結のタワーマンションは駅で人身事故が起きたら事故物件ですか?
689: 匿名さん 
[2012-07-05 23:15:28]
>>688
なかなかいい質問ですね、面白い。

>>683
アトラスを見た目では普通のタワマンだね。
細いし、巨大地震来たら大丈夫かな?
免震じゃないよね、せめて制震じゃないとマジやばい。
690: 匿名さん 
[2012-07-05 23:17:42]
アトラスは、強風でも揺れない対策の制振。
地震にはどうなのか不明。
691: 匿名さん 
[2012-07-05 23:36:50]
アトラスは制震なんかい。一長一短あるにせよ
免震以外のタワーは買えないでしょこの時代。
目黒では一番の評価だが中身が伴ってない。
692: 匿名さん 
[2012-07-05 23:40:33]
震度5弱程度の地震で免振装置が故障したライズのことを聞くと、
東急と免振の組み合わせはイマイチ信用できない。
693: 匿名さん 
[2012-07-05 23:45:40]
>691
マンション買うつもりが少しでもあるなら、もう少し構造の勉強しようね。
今時免震じゃないと買えない?本当か?w
694: 匿名さん 
[2012-07-05 23:48:12]
耐震、制振、制震、免震、であって
免振とは言わないよ。
695: 匿名さん 
[2012-07-06 00:14:05]
中目黒ど真ん中のアトラスタワーと中目黒終点のクロスエアタワー
貴方ならどっちですか?
696: 匿名さん 
[2012-07-06 09:05:19]
アトラスタワーの駅側は駅のアナウンスがうるさすぎて
耐えれなかった。
697: 匿名さん 
[2012-07-06 09:10:25]
クロスの首都高246側/山手通り側も音が辛そうですね
698: 匿名さん 
[2012-07-06 10:20:49]
クロス横の山手通りは支線なので、車ってそんなに多くないです。

クロスに1票
699: 匿名さん 
[2012-07-06 10:56:18]
アトラスでうるさかったってどうせURでしょ
URでアトラス語られてもね

分譲ならどう考えてもアトラス
700: 匿名さん 
[2012-07-06 12:24:48]
アトラスと比べるなんて比べ物にならんでしょ。断然アトラス。

ところで中目黒終点のクロスってなに?中目黒終点と言ったら日比谷線ですが?
中目黒の場末のクロスなら分かるけど
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる