東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?【もう13スレ目】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?【もう13スレ目】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-07-16 17:10:43
 

あっという間にパート13となりました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/234041/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:1R~3LDK
面積:30.96平米~123.83平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売
物件URL:http://www.meguro-air.com/
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2012-06-15 15:16:10

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?【もう13スレ目】

601: 匿名さん 
[2012-07-03 19:01:06]
>>599
Sクラスの足立ナンバーはマジでダサイ。
だから豊洲もイマイチだね。
602: 匿名 
[2012-07-03 19:16:35]
豊洲の足立ナンバーが良いと思っている方は常識的にはいないでしょう。 千代田区や港区より豊洲が価値があると思う方がいないと同じだと思います。
603: 匿名さん 
[2012-07-03 19:18:38]
何で豊洲ネタが続いてるの?
以前出てた晴海ネタならまだ分かるけど。
605: 匿名さん 
[2012-07-03 19:42:53]
豊洲はデートスポットですが、住む所ではありません。
住むなら渋谷区、目黒区、港区です。
606: 匿名さん 
[2012-07-03 20:05:50]
いまどきSクラスなんて流行らない。
この価格出せるなら1000万の車で
頑張ってるとは思わないけど。
607: 匿名さん 
[2012-07-03 20:49:49]
クロスの契約者はほとんど高級車を乗っている為、
広い駐車場の数が少ないので、抽選になる可能性があります。
608: 匿名 
[2012-07-03 20:53:50]
592さんに賛同する人はゼロでしょう。足立ナンバーなんて恥ずかしい。
609: 匿名さん 
[2012-07-03 20:58:15]
>607
そうなの?小さい車は肩身狭い?
610: 匿名さん 
[2012-07-03 21:05:30]
知り合いのナースはマーチだしワテラスのように
ドクター、弁護士はいないから安心して下さいな。

この辺りの大型マンションで全て高級車って物件は
マスタービューやグランドヒルズかな。立地がこことは
違うけどあそこは別世界だな。プラウドはそんな雰囲気
になりそうだけどここは大丈夫ですよ。
612: 匿名さん 
[2012-07-03 21:56:47]
マスタービューはCクラスで伺うと気が引けるので
Mクラスで遊びに行きます。
2機ある駐車場前のお客様用にも
流石に良い車ばかり。
614: 匿名さん 
[2012-07-03 22:18:50]
私はここの契約者ですが、
普段乗りにはベントレー
走りたい時はブガッティです。
ここの契約者はみなお金持ちなので、駐車場がどれくらい豪華になるのか楽しみです!
615: 匿名さん 
[2012-07-03 22:41:58]
車でどうこうとか、レベルの低い考え方ですね。
そういう人も689世帯あればいるんでしょうけど。
616: 申込予定さん 
[2012-07-03 23:16:10]
614
うちもS550Lを購入したばかりで、よろしく。
617: 匿名さん 
[2012-07-03 23:25:10]
割高ではあるけど坪300万程度のマンションだと低所得の
人間も多少の親の援助でもあれば買えちゃうのかな。
契約者見てても車の自慢とかまともな高級物件だと話
にもでないから情けない限りですね。
住民層はお金で買えないので環境以前に地位のある仕事に
就いてる人はここは選ばないでしょう。逆に坪350以上にして
仕様を上げて買える人が限られた方が良かったと思う。
618: 匿名さん 
[2012-07-03 23:27:10]
なるほど、上昇思考の強い庶民が多く住むマンションなんですね。
619: 契約済みさん 
[2012-07-03 23:30:00]
ここの契約者がアホみたいに成りすましちゃイカンよ614と616。
ちなみにヴェイロンだったら敷地内に置けませんよ。平置きは地権者用だし機械式は全幅1950までだし。
620: 匿名さん 
[2012-07-03 23:35:27]
クロスは坪370万円以上の部屋も少なくないが、
既に9割契約済みで、ある意味では、
もっと広めな部屋を沢山作れば、契約率もっと上がるでしょうね。
621: 匿名さん 
[2012-07-03 23:50:12]
ここって平均坪単価300万程度じゃないの。
370万って中目や代官山でもないのに買った
瞬間幾らの含み損になるんだ。
そんな事気にしないお金持ちって羨ましいな。
622: 匿名さん 
[2012-07-04 00:22:10]
一応目黒区だから、中目黒駅、渋谷駅へギリギリで歩いて行ける、
坪370万は仕方ないよ。
624: 匿名さん 
[2012-07-04 01:39:32]
代官山の写真とか載せられてもね。

クロスからどんだけ急な坂道歩くのよ。
625: 匿名さん 
[2012-07-04 01:59:07]
平置きは地権者+スーパー、区役所用だよね。
メルセデスは実用的だが、ベントレーとかフェラーリとかはいらない。
626: 匿名さん 
[2012-07-04 06:34:55]
>622
中目黒駅、渋谷駅へギリギリで歩いて行けるのに
何の意味があるのか分からん。
627: 匿名さん 
[2012-07-04 07:08:45]
代官山といえば西郷山公園からクロスが見えた
けどやはり高さも低いは外観しょぼいわで住友
タワーに完全負けてたよ。あの高さ、外観では
ランドマークにはなれなかった。
プリズムに関してはもっと悲惨、確認出来なかった。
628: 匿名さん 
[2012-07-04 07:44:43]
↑だから?
629: 匿名さん 
[2012-07-04 08:18:09]
>>626
坪370万でも価値があるという意味だと思うけど。
630: 匿名さん 
[2012-07-04 08:38:03]
ランドマークとか気になる検討者は松見坂の交差点
から見に行くときちんと2つを見比べられますよ。

現在ラトゥールの優勢ですがこれから竣工に向けて
高さも逆転しライトアップも加わると勝負になる
かも知れません。
631: 匿名さん 
[2012-07-04 09:23:06]
既に勝負あり、クロスのほうが断然高い。
既に勝負あり、クロスのほうが断然高い。
632: 匿名さん 
[2012-07-04 09:27:29]
627
代官山といえば西郷山公園からクロスが見えた。
ランドマークタワーと認めざるを得ない。
627代官山といえば西郷山公園からクロス...
633: 匿名さん 
[2012-07-04 09:39:00]
クロスのある山手通りからだと高く見えて当たり前。
比較されるのが嫌なのか西郷山公園からはラトゥール
が写ってないな。
この写真見ても大橋は本当に低地なのがわかりますね。
もう少し高く見えても良いはずなのにな。青葉台の
高台には憧れますね。えびぞうの親父の立地いいなあ。
634: 匿名さん 
[2012-07-04 09:55:19]
ラトゥール は西郷山公園のみどりに邪魔されて、
はっきり写らない為、撮るのをやめました。
635: 匿名さん 
[2012-07-04 10:10:16]
代官山、青葉台の高台方面からみるとどうしても
見劣りは否めませんが三宿方面からは結構立派です。
636: 匿名さん 
[2012-07-04 10:35:29]
635さん
是非素晴らしい写真を添付してほしいです。
637: 匿名さん 
[2012-07-04 14:02:32]
ランドマークだから住みたいと思う人って多いの?
638: 匿名さん 
[2012-07-04 15:19:02]
こんな巨大物件で残り2割強しかないのは、十分に証明されているじゃないかな。
639: 匿名さん 
[2012-07-04 16:58:15]
かなりの地権者マンションだから実質
売れたのは六割程度ですよ。
仕様も低いんだし三茶タワーみたいに格安
だったらもう少しインパクトあったのにね。
640: 匿名さん 
[2012-07-04 18:02:14]
↑地権者の分を入れたら8割以上終了だよ、
半年前の情報を書いても意味がない。
641: 匿名さん 
[2012-07-04 19:24:51]
青葉台の友人はクロスがうっとおしいと嫌がってました。
642: 匿名さん 
[2012-07-04 20:18:19]
青葉台からでていけば?
643: 匿名さん 
[2012-07-04 20:18:46]
地権者分除いて、71%売れております
644: 匿名さん 
[2012-07-04 21:05:06]
青葉台の人はラトゥールですらいまいちの評価です。
クロスはあそこで暮らせるのはある意味凄いと尊敬
されてました。
645: 匿名さん 
[2012-07-04 21:08:28]
青葉台3丁目と4丁目の通り沿いに住むのと
変わらないじゃん。
緑タワーの評価はどうなの?
646: 匿名さん 
[2012-07-04 22:22:27]
ラトゥールは賃貸です。分譲と比べてもしょうがないです。
クロスからは、視界を遮る本当に邪魔な存在ですね。なので北東側は止めました。同じ北東にビュールームがあるし、夜景見たけりゃそこに行けばすむはなし。
南東側が246とも正反対だし、ベストだと思いますが?
647: 匿名さん 
[2012-07-04 22:28:53]
クロス自体が周辺ではワーストMSの評価だから
東南がベストとか論点が違うのでは。
648: 匿名さん 
[2012-07-04 23:08:49]
確かに南角部屋は最高です。東南と西南向きです。
しかし坪372万だから、高くて買えませんね。
その分価値が高いでしょう、もう完売しているじゃない?
649: 匿名さん 
[2012-07-04 23:13:21]
>>643
71%は5月末時点の数字ですよ。
今月中旬の締め切りで15-20戸の要望書が見込まれます。
650: 匿名さん 
[2012-07-04 23:19:31]
641
友人に伝えてください。
クロス中のスーパー、飲食店、図書館、役所へ絶対に来ないで。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる