東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?【もう13スレ目】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?【もう13スレ目】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-07-16 17:10:43
 

あっという間にパート13となりました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/234041/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:1R~3LDK
面積:30.96平米~123.83平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売
物件URL:http://www.meguro-air.com/
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2012-06-15 15:16:10

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?【もう13スレ目】

978: 匿名さん 
[2012-07-15 21:08:30]
>975
あばたもえくぼだからね。
お城じゃあるまいし、どこ歩いても驚くほど違いは感じない。
浅草のアサヒビールは初めて見た時は驚いた。
979: 匿名さん 
[2012-07-15 21:16:50]
クロスは41階建て、プリズムは27階建て。目の前で比較すれば、どちらに住みたくなるかは一目瞭然。
プリズムの52平米が先月坪単価288万で売買されました。クロスの52平米が290万円台でまだ少し残ってます。さて皆さんはどちらを買いますか?
980: 匿名さん 
[2012-07-15 21:30:41]
高ければいいって人もいるんだね。
981: 匿名さん 
[2012-07-15 21:32:08]
排ガスが少なくて駅近で超高層でないプリズムの方がまだまし。
982: 匿名さん 
[2012-07-15 21:45:03]
>979
どっちも買わないってのも良いですか?
983: 匿名さん 
[2012-07-15 22:23:10]
プリズムの方が排ガス少ない?
どっちも同じでしょ?
984: 匿名さん 
[2012-07-16 08:55:07]
どっちも同じなら駅近の方が資産価値して今後は維持できるだろうね
もっともクロスの暴落につられて一緒に落ちるだろうけど
985: 匿名さん 
[2012-07-16 09:22:26]
駅近かJC横かといえば資産価値だけなら駅近だけど
新築に憧れる気持ちはわかりますね。

どうしても目黒区に拘るなら区内では結構安い販売価格
と思います。ここやオープンレジデンスみたいな物件が
あるからこそ普通のマンションが良く見えたりするので
どの地域にも必要な存在です。しかもオープン程人を招
いて恥ずかしい想いはしないで住むと思う。昼は無理でも
夜タクシーできてもらって夜景を見て貰うとかすれば
周辺環境もばれず素敵!とか言われるかも。
986: 匿名さん 
[2012-07-16 09:30:38]
この周辺の購入者心理を>985さんが的確に表現しましたね。
987: 匿名さん 
[2012-07-16 09:37:36]
<都市高速>老朽化深刻、全国13万カ所で補修必要に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120716-00000005-mai-soci
988: 匿名さん 
[2012-07-16 09:45:29]
よーくこの環境、マンションレベルは理解して皆契約してます。
高収入の人は他の高級物件を買えますが、客なんて呼ばず目黒
の分譲に住んでるだけで世間一般からすると羨ましがられるよ。
989: ビギナーさん 
[2012-07-16 09:46:55]
目黒が何でうらやましがられるのですか?
991: 匿名 
[2012-07-16 12:24:36]
イメージで判断するのは難しいので、例えば同じ目黒の東山、駒場、中目黒と比較すると、
騒音、排ガスがどの程度の差なのか知りたいです。ご存知の方がいらっしゃったら
教えてください。
救急車両(消防&救急車)が1日何回くらい通るかも重要だと思います。
992: 匿名さん 
[2012-07-16 13:09:07]
目黒で羨ましがられるのは目黒の中でも東山とか諏訪山とかの住宅地であって、大橋じゃない
そこを勘違いしてるのは痛いね
995: 匿名さん 
[2012-07-16 15:07:17]
東山と青葉台と大橋の違いがわかる人なんて
会社で1%もいないよ。
うちの会社、社員3万人くらいだけど、
0.1%もいないかもね。
996: 匿名さん 
[2012-07-16 15:35:39]
目黒大橋cross air tower素敵だ.
997: 匿名さん 
[2012-07-16 16:31:43]
目黒区民と三茶、池尻、渋谷、代官山の周辺住民しか
青葉台、東山の高級立地と大橋の糞立地の違い何て
知らないよ。995さんの御指摘通り。
ここも一般的には池尻タワマンと思ってる人が大半
だからあまりアドレス何て気にしなくて良いでしょ。
999: 匿名さん 
[2012-07-16 17:00:00]
1000: 匿名さん 
[2012-07-16 17:10:43]
目黒区だろうが世田谷区だろうがどうでもいいじゃん。住所で見栄張ってどうすんのよ。自分が気にしてるほど他人は気にしてないよ。
1001: 匿名さん 
[2012-07-16 17:15:46]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる