東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?【もう13スレ目】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?【もう13スレ目】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-07-16 17:10:43
 

あっという間にパート13となりました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/234041/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:1R~3LDK
面積:30.96平米~123.83平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売
物件URL:http://www.meguro-air.com/
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2012-06-15 15:16:10

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?【もう13スレ目】

847: 東急万歳 
[2012-07-10 18:36:39]
田園都市線の乗降客が増えたら余計通勤地獄がひどくなるがな。アホかいな?
848: 匿名さん 
[2012-07-10 22:15:21]
またマンションがいっぱい出来るみたいよ。

目黒駅前地区市街地再開発組合の設立認可について
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2012/07/20m7a600.htm
849: 匿名さん 
[2012-07-10 23:20:42]

平成30年以降の話しはやめてくれない?
850: 匿名 
[2012-07-10 23:51:53]
田園都市線沿線のとある東急物件で、長期売れ残りを数百万以上値引きした為、
同マンションを中古で売ろうとしてた人があきらめた話を聞いたことがある。
安くしてほしい人は1年まってみれば?
851: 匿名さん 
[2012-07-10 23:54:50]
ライズ?

852: 匿名さん 
[2012-07-11 00:10:31]
目黒駅前の再開発マンションは
品川区アドレス
853: 匿名 
[2012-07-11 00:30:37]
二子玉川は大幅下落もある。
液状化リスクと水害リスクが両方あっても上がる?
854: 匿名さん 
[2012-07-11 01:20:59]
渋谷に近くて喜んでる人って、渋谷になにしにいくの?
乗り換え駅としか使わないけど…
ギャル男しかいないし、センター街とかに遊びに行くの?

もっと大人な街がいいな。
855: 匿名さん 
[2012-07-11 01:32:15]
誰も渋谷だけが近くて喜んじゃいないと思うけど?
三宿も代官山も中目黒も歩いていけて、ついでに渋谷も近けりゃ便利だなと。
大人だけが遊ぶ町がよければ、そちらへどうぞ。
でも渋谷で働く大人もいれば大人向けの店も渋谷にはちゃんとありますよ。
856: 匿名さん 
[2012-07-11 01:39:25]
新橋、浜松町あたりに住んで下さい。大人しかいませんから。
銀座も近くていいですねー
857: 匿名さん 
[2012-07-11 02:05:08]
電車がとまっても無理なく歩ける距離なら万事OK
858: 匿名さん 
[2012-07-11 06:07:28]
>849
希少性が無くなって、
都心まで遠い事実だけが残りそう。
859: 匿名 
[2012-07-11 06:34:09]
渋谷に住んだことがない人にはわからないだろうな…。自分は渋谷に30年以上住んでいますが、不自由は全くないですよ。ただ今のマンションが老朽化してしまったこと以外は。
860: 匿名さん 
[2012-07-11 08:06:10]
クロス買えたら、
中目黒、三宿、渋谷、代官山へ行けるから最高ですね。
861: 匿名さん 
[2012-07-11 08:35:08]
池尻が良ければ買うなら賃貸のが合理的じゃないか。
人に買ったと言いにくい物件だし、地震など考えたら
リスクは少ないしね。ランニングコストがグンと上がる
前に直ぐに転売考えてる人にはいいかも。
862: 匿名さん 
[2012-07-11 08:55:46]
遊ぶ街基準が最初に出てくるようなマンション選びしてる時点で
もう、賃貸になさいって言いたいわ。
863: 匿名さん 
[2012-07-11 09:02:50]
>859
錦糸町に住んでいるけど、こちらも不自由ないよ。スカイツリーがきれいに見えるよ。
864: 匿名さん 
[2012-07-11 09:50:04]
社会的地位のある仕事に就いたり、高収入の人には
恥ずかしいとか受け入れがたい立地、環境なのかも
知れないがここを憧れる人達も沢山いるはず。
子供とかいなければあんまり空気のこと気にしても。。
865: 匿名さん 
[2012-07-11 09:52:15]

下町は止めてください、全然関係ないし。
866: 匿名さん 
[2012-07-11 11:09:27]
馬券も買えて不自由ないですね、錦糸町。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる