東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?【もう13スレ目】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?【もう13スレ目】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-07-16 17:10:43
 

あっという間にパート13となりました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/234041/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:1R~3LDK
面積:30.96平米~123.83平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売
物件URL:http://www.meguro-air.com/
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2012-06-15 15:16:10

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?【もう13スレ目】

887: 匿名さん 
[2012-07-12 07:43:12]
渋谷が近くて損はないでしょうし。
上方の黒の外壁とのコントラストが10年
程度で汚れてなくなってきた頃が売り頃。
外壁掃除をマメにするタンマンってありますかね。
現実的に無理、定期的に清掃できたら資産価値
が多少維持されると思うのですが。
888: 匿名さん 
[2012-07-12 07:55:26]
目黒のタワーには憧れるけど最低坪350から450でしょう。
立地も購入層もレベルが違うだけ比較にはならないね。
タワマン乱立は余り嬉しくないなぁ。
889: 匿名さん 
[2012-07-12 08:18:50]
物件自体に自信が持てない人達は、渋谷や中目黒に近いとか付加価値を強調するしかないでしょうな。
890: 匿名さん 
[2012-07-12 08:29:42]

これで十分じゃないの?
891: 住まいに詳しい人 
[2012-07-12 09:07:42]
>888
これだけいっぱい出来ると高額マンションの値崩れは避けられないでしょうね。
892: 匿名さん 
[2012-07-12 10:00:25]
6年後の話はどうでもいい、関係ないんだから。
893: 匿名さん 
[2012-07-12 10:23:08]
先程8チャンで渋谷が世紀の大変貌を放送しました。
渋谷が凄い事になりそうです。
東横線と副都心線が繋がりで、すぐ側には銀座線もあります、
246と明治通りの交差点の地下で大規模改造を実施中、4年後完成。
そして交差点付近で5棟超高層ビルを作る予定で、
10年後、ビジネス街の中心は東京駅と丸の内、
商業の中心は間違いなく渋谷エリアになります。

徒歩で渋谷エリアまで行けるクロスエアも完売近いです。後2割
894: 匿名 
[2012-07-12 10:55:15]
渋谷再開発ですが、今の東急東横百貨店の跡地にはヒカリエよりも大きな商業ビルが建ちます。まだだいぶ先ですが。
895: 匿名さん 
[2012-07-12 11:03:32]
>892さん
その前に転売ですか?
896: 匿名 
[2012-07-12 11:45:37]
新渋谷駅ビル都庁より高いって相当だな。
897: 匿名さん 
[2012-07-12 12:29:03]
渋谷の将来は本当に有望ですね。
活気を感じます。今の日本でなかなか見れない光景で、非常に気に入っています。
渋谷に隣接しているのは原宿、表参道、南青山、代官山、
中目黒、三茶、西麻布、六本木にも近い。
来年から大橋も変わりますね。
898: 匿名さん 
[2012-07-12 12:32:34]
>897
後背地の人口が加速度的に減って行くのに将来有望?
理由が良く分からないです。
899: 匿名さん 
[2012-07-12 12:52:11]
897さんのあげた町に住んだら満足するよ。
わざわざガスまみれの大橋に住む意味は。
900: 匿名さん 
[2012-07-12 14:03:50]
同感。渋谷の隣接エリアで大橋はあまりにも格下すぎる。
897であげられてる他の街とは比較にもならないでしょう。
ジャンク横のガスタワーを妥協してまで住みたい立地じゃないんだよな。
渋谷が変わってもその恩恵が大橋に波及するかどうか甚だ疑問。
901: 匿名さん 
[2012-07-12 15:05:08]
大橋の知名度はそれほど高くないですが、
だから今こそ投資のチャンスだと思うけど。
10年後の大橋は渋谷と同様に発展して行くと確信。
902: 契約済みさん 
[2012-07-12 20:42:19]
吉祥寺を売ってクロスを買いました。
901さんに賛同します。将来への投資。
今人気の街は今がピークで10年後は下がります
903: 匿名さん 
[2012-07-12 21:03:35]
今人気の中目、三茶、代官山、自由が丘
差し置いて大橋が人気になるだとw
数十年たっても変わらないと思うが
904: 匿名さん 
[2012-07-12 21:11:24]
発展途上の目黒大橋の将来性は大きいだろうな。
これからが楽しみというか~~~
905: 匿名さん 
[2012-07-12 21:20:38]
残り109戸ですね。順調じゃないですか。結構早めに完売しそうですね。
ネガレス書いている場合じゃないですよ
906: 匿名さん 
[2012-07-12 22:12:05]
>>905
早ければ入居時に完売の可能性が出てきた。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる