東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 2丁目
  7. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その16
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-07-05 12:13:52
 

早くもその16です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスを検討中の方、
情報交換しましょう。

前スレ・http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/230011/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2012-06-14 08:33:09

現在の物件
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区晴海2-3-30
交通:山手線 東京駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その16

601: 購入検討中さん 
[2012-06-25 08:25:46]
ここは安くて売れてるだけで人気は無い。

三菱地所の営業力が無さ過ぎるので、安くしただけ。
駄目な会社から買ってはいけない。
安いから飛びつくのは言語道断。
602: 匿名さん 
[2012-06-25 09:21:01]
MRにビーサンにバイクで行ったら警備員さん苦笑いだったよワロタw
つかバイクの駐輪場ないのね。想定外だったのか。
603: 匿名さん 
[2012-06-25 09:26:39]
『阪神の地震でも埋立地上の建物は全部、崩壊した分け。』

593さん、ウソはいけないよ。六甲アイランドのP&G本社ビルが崩壊したか?ポートアイランドのポートピアホテルが崩壊したか?ハーバーランドの神戸阪急が崩壊したか?

ウソつきは泥棒のはじまり。

604: 匿名さん 
[2012-06-25 10:42:08]
601
角住戸、が中住戸に比べて割安だったから売れただけ。
安い安いと言う程、安くはない。
605: 匿名さん 
[2012-06-25 10:43:49]
割安っていうより、角部屋のお得感。
606: 匿名さん 
[2012-06-25 11:27:53]
ほんとお得っていうより正にお得感だよね
南中住戸はほぼ全て南に面してて採光も良さげだけど、
南東、南西角は南面が少なすぎる印象
何であんな設計しちゃったかは良く分からないというか理解に苦しむ
607: 匿名さん 
[2012-06-25 13:54:55]
>>606
中住戸にないもの
①270度のビュー
②三面ガラスの四角リビング・ダイニング

ちなみに、うちは南中住戸です。南側の開放感を買いました。
608: 匿名さん 
[2012-06-25 14:24:54]
将来転売するとき、
角部屋と広告に書くアピール
も、できないですね。
609: 匿名さん 
[2012-06-25 14:39:28]
どうでもいいじゃん。自分が買いたい場所を買えばいいんだよ。他人がとやかく言うことじゃないだろ。
610: 匿名さん 
[2012-06-25 14:42:50]
>608
いや、それはない
腐っても角部屋は角部屋だし、角部屋信仰ってやっぱ根強いからね
611: 匿名さん 
[2012-06-25 16:11:00]
中住戸、にないもの
で書いたんだけど…
612: 匿名さん 
[2012-06-25 17:40:11]
阪神淡路 地中杭が折れた
613: 匿名さん 
[2012-06-25 17:59:52]
阪神マートン、心が折れた
614: 匿名さん 
[2012-06-25 18:07:03]
日本地震学会会長で京都大学大学院教授の平原和朗氏(59歳)は「日本に安心して住める場所はない」という。
そんな同氏が強いて言えば、と勧めるのが、同氏の故郷である広島県呉市だ。

。。。という情報あるよ。
615: 匿名さん 
[2012-06-25 19:21:48]
本日現在、日本一上質かつ資産価値上昇率日本一、完成度日本一、デザイン20年後もトップデザイン。ここだけ!だと思います。ネガもポジもない客観的考察。これ以上のの物は、この値段で今後できない。100年3世代住宅。管理良ければ、ビンテージ300年住宅。いろんな意見は、建築を、不動産を知らない人間の遠吠えだ。
616: 匿名さん 
[2012-06-25 19:34:39]
そんなに吠えたかったの?
617: 匿名さん 
[2012-06-25 19:39:55]
ここの次に良い物件は、パークハウス文京小石川かな?やはり都心は狭くて高い。晴海、それも2丁目、サスティナブル住宅。スケルトン・イン・フィル。内装、躯体、デザイン、すべてに最高のスペックだな。都心は構造も今一だ。阪神のことなんか鹿島は地所は当然考慮している。馬鹿な阪神談義は困るな。阪神淡路うその情報はいけないぞ。
618: 購入検討中さん 
[2012-06-25 19:43:56]
ここは一括契約して電気料金下げるシステムは導入されていないですよね?
将来も無理ですか?
619: 匿名さん 
[2012-06-25 20:01:52]
激安だけがメリットのマンション。


人気は無い。(笑)


騙されてはイケない。
620: 匿名さん 
[2012-06-25 20:02:57]
買えなくて吠える人あり
621: 匿名さん 
[2012-06-25 20:20:00]
近くの公園が液状化してたって画像出てたみたいだけど、ここの敷地内は震災の時液状化したの?
622: 購入検討中さん 
[2012-06-25 20:28:12]
>601
別に営業力がないからダメな会社とは思わないけどな。
営業力で大してよくない物件をあたかも素晴らしい物件のように売りさばく営業力がある会社の方が恐い。
浦安の液状化対策怠った会社などもそう。
むしろ営業力がないぐらいの方が誠意がありそうに感じる。
623: 匿名さん 
[2012-06-25 20:36:18]
ここは購入者が露骨に恥ずかしい宣伝文句を吠えて買い煽りしてるよね。
購入者板で思いっきり購入者同士で吠えた方がいいよ。
624: 匿名さん 
[2012-06-25 21:34:42]
そう言う623先輩は、どこ買ったんスか?ここ、何で検討しちゃったんスか、先輩?
625: 匿名さん 
[2012-06-25 21:52:42]
先輩って言う北側低層の購入者の人、少し言葉使いが恥ずかしいよ。
627: 匿名さん 
[2012-06-25 22:11:46]
625先輩、逃げないで教えて下さいよ。自分もその素晴らしいマンション、検討させて下さいよ。せんぱい。
628: 購入検討中さん 
[2012-06-25 22:18:42]
トリトン地区は勤務人口が激減しています。
その分の需要を周辺マンションの住民がおぎなえるのでしょうか?
レストランなど、時間帯によっては寂しいかぎりです。
トリトンスクエアは衰退していくのでしょうか、心配です。
そういう場合を想定した上で購入すべきでしょう。
629: ご近所さん 
[2012-06-25 22:49:22]
トリトンはいままでオフィス勤務者に照準をあわせて店舗を企画してきて失敗したのだと思う。
晴海はもちろんのこと、月島の住民も勝どきの住民もトリトンの発展を望んでいる(少ないとも私の知り合いは)。
最近ようやくそれに気づいて周辺住民向けのイベントを沢山企画し始めた。ダイソーも入って(恐らく賃料さげて)以前よりはだいぶ賑わってきた。
トリトンの努力次第で、これから周辺住民向けに発展させていくことと思います。
630: 周辺住民さん 
[2012-06-25 22:54:28]
あの朝のラッシュを見てると勤務人口が減ってるとは思えないけどな~
しかも新しくできた晴海フロントビルは満室稼働ということだし、トリトンを利用するはずだけどね。
631: 周辺住民さん 
[2012-06-25 23:01:15]
>621
ここは何年も前からごく最近まで工事用の塀で囲まれていたので、震災時にどのような状況だったかはわかりません。
632: 匿名さん 
[2012-06-25 23:05:31]
629
ダイソー行ったら、他のダイソーなら売ってる商品がアレコレ無かった。
トリトンで働くビジネスマンやOL用などに特化してるのか?
633: 匿名さん 
[2012-06-25 23:17:16]
>631
液状化していたかどうかは誰も知る由がないという事なのかな?
634: 匿名さん 
[2012-06-26 00:11:44]
なんせ、今まで誰も足を踏み入れた事のない僻地ですからね。
635: 匿名さん 
[2012-06-26 00:48:17]
↑晴海入口を見張っている犬でないと知らないものだ!
636: 匿名さん 
[2012-06-26 00:52:35]
鳥と豚は入口にいたようだが、犬もいるのか?晴海。
637: 匿名さん 
[2012-06-26 00:56:54]
今まで誰も足を踏み入れた事がない訳ないよ。
工事の人はいっぱい入ってるよ。
もし一般人が足を踏み入れた事がないという意味なら
吹き上げ御所も僻地だな。
638: 購入検討中さん 
[2012-06-26 05:22:16]
要望書入ってる?
639: 匿名さん 
[2012-06-26 06:06:36]
少なくとも現地は、地所によると液状化の心配はないが、念のため液状化対策を施したということだし、中央区も液状化の心配はないと公表してるわけだからね。
三井の浦安の件もわかった後だし、地所&鹿島がそんな馬鹿なことをするとは思えない。
640: 匿名 
[2012-06-26 06:21:46]
井上晴海。それが目当てやろ。そう言うことやろ?初めっからそう言えばええねん。せやろ?
641: 匿名さん 
[2012-06-26 06:35:11]
液状化の心配はないとかではくて、敷地内は液状化したのかな?
642: 匿名さん 
[2012-06-26 07:43:27]
3.11が起きた時には、ここは既に基礎工事が進んでいたわけで。
浦安の惨状は全く参考にされてないでしょう。
643: 物件比較中さん 
[2012-06-26 07:49:15]
2年後に東京湾放射能汚染がピークを迎えますがみなさんどう思われますか?湾岸物件の再販価格にも影響しそうで購入をためらってしまいます。

http://www.nhk.or.jp/etv21c/file/2012/0610.html
644: 匿名さん 
[2012-06-26 08:16:18]
http://www.mec.co.jp/j/news/pdf/mec_100615.pdf

着工日 2010/06/11 震災の9か月前
645: 購入検討中さん 
[2012-06-26 08:30:07]
>643
その頃は誰も住んでいないと思います。
みんな引っ越して。
646: 匿名さん 
[2012-06-26 08:31:12]
液状化したかはわからない?
震災をもとに追加対策とかもされてないのかな?
647: 匿名さん 
[2012-06-26 09:09:34]
『トリトン地区は勤務人口が激減しています。』 激減ってあんた。。。ソースは?

トリトンのダイソーは都内では広い方だよ。重宝してます。特にビジネスマン・OLをターゲットとしているとは思えないけど。うまい棒も笹の葉も、小学生用のおしゃれ用品も売ってるよ。JINSも嬉しい。家具屋が閉店してユニクロが来るのでは?と近所で噂してます。
648: 匿名さん 
[2012-06-26 09:14:22]
634は嘘つきだな。泥棒の始まりだよ。嫌な人は買わなくていいんだよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる