東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 2丁目
  7. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その16
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-07-05 12:13:52
 

早くもその16です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスを検討中の方、
情報交換しましょう。

前スレ・http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/230011/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2012-06-14 08:33:09

現在の物件
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区晴海2-3-30
交通:山手線 東京駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その16

1038: 匿名さん 
[2012-07-04 20:07:57]
折角中央区に住んでるのに江東区より下とは認められないよね。
ただし豊洲住民総所得>>>晴海勝どき住民総所得なのは間違いなさそう(笑)
1039: 匿名さん 
[2012-07-04 20:20:29]
広尾も浜田山も落ち着いていていい環境なので自分も検討してたが、定期借地権の物件はやはり50年(広尾の場合)でなくなると思うと、資産価値より永く住んだ住まいがなくなること自体が淋しい…。

それと昨日のニュースで始めて知って驚いたが23区内にも地すべりの危険性がある場所が多数あり、港区が一番多いらしい。やや古いデータだが、ネットにも出ていた。
http://www.kanto-geo.or.jp/tokyo_note/No36.pdf
1040: 匿名さん 
[2012-07-04 20:26:27]
ネガばかりだと次スレ立たないね。
1041: 匿名さん 
[2012-07-04 20:31:13]
利回りから考えたら、ザ・パークハウス上野だ。上野駅徒歩3分。榊の様なネガで飯を食ってるやからは、山手線駅近
マンションを買うだろう。私は、自分が住む為の、自分のライフステージを充実する為に買う。出来れば資産も目減りさせたくない。ここを買いたいが、家内もその様だ。子供2人が100㎡は広すぎると言っています。しかしながら、長期優良マンション認定基準は、各住戸の広さも、重要なポイント。ウサギ小屋日本の住宅事情。子供は通勤の事考えてるのだろう。東京駅6分なのだが・・・榊にマンションを批判する資格なし。利回りしか考えない人間は、外資系のヘッジファンドに行けばええやんか。
1042: 匿名さん 
[2012-07-04 20:31:46]
やっと豊洲買ったのに、晴海より下とは認められないよね。かっこいい足立ナンバー憧れです。
1043: 匿名さん 
[2012-07-04 20:38:41]
豊洲に住んでますが、別に構いませんけどね

住んでる人の満足感が大事だよ。
1045: 匿名さん 
[2012-07-04 21:18:47]
ポジが懸命に叫んでるみたいだけど人気あるの?
1046: 匿名さん 
[2012-07-04 21:37:31]
私も中央区在住ですが、いまだに前の居住区の練馬ナンバー。
1048: 匿名さん 
[2012-07-04 21:41:18]
そうそう。江東区民は江東区に満足し、中央区民は中央区に満足してる。それぞれの価値観だから、お互いを敬おう!
1049: 匿名さん 
[2012-07-04 21:54:11]
ここは橋一本渡れば、江東区だけど。
1050: 匿名さん 
[2012-07-04 22:34:22]
江東区は素晴らしいところだから、お隣さんで問題なし。九州や四国だって本州から橋一本。みんな仲良く共存してる。晴海検討板で豊洲と競争しても意味ないよ。
1051: 匿名さん 
[2012-07-04 23:27:40]
豊洲は江東区で有りながら、立派な最後の都心4区の仲間入りです。ぱちぱち。豊洲タワマンも貧乏では買えません。
人生の勝ち組の街豊洲。NTTデータの街豊洲。交通最高にインフラ整備済、豊洲。広尾より住んだら最高にバリアフリー。浜田山がえらく東京駅から遠く、都会の僻地に感じ始めたのは、豊洲に住んでから判った。ナンバーも湘南に代わるそうだ。?
1052: 匿名さん 
[2012-07-04 23:31:40]
パークタワー東雲が安いみたいです。安いマンション増えたね。
1053: 匿名さん 
[2012-07-04 23:38:24]
あそこ、安いのは嘘だと書いてる人もいるし
わけが分からん!
1056: 匿名さん 
[2012-07-05 04:44:01]
1057: 匿名さん 
[2012-07-05 10:35:16]
俺は勤務先が四ツ谷だから豊洲なんていう東の最果ての島じゃ不便で仕方ないがな。
1058: 匿名さん 
[2012-07-05 10:39:53]
だからー、住んでくれなんて頼んでないから。1057。
1059: 匿名さん 
[2012-07-05 11:13:42]
四ッ谷って勝どきから地下鉄8駅。
豊洲から7駅。豊洲のほうが便利なんだが。
1060: 匿名さん 
[2012-07-05 12:13:52]
きっと1057さんは四谷行きのバスで行くんだよ。それなら豊洲よりも停留所が少ないから。
1061: 管理担当 
[2012-07-05 22:32:26]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/246869/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる