東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 2丁目
  7. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その16
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-07-05 12:13:52
 

早くもその16です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスを検討中の方、
情報交換しましょう。

前スレ・http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/230011/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2012-06-14 08:33:09

現在の物件
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区晴海2-3-30
交通:山手線 東京駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その16

978: 匿名さん 
[2012-07-03 00:18:43]
973
975
ここでなんで豊洲のネガするの?
979: 匿名さん 
[2012-07-03 00:20:05]
購入者の皆様方は豊洲にライバル心ムキ出しですね(笑)
980: 購入検討中さん 
[2012-07-03 00:40:52]
オール電化割引廃止かー
ものすごい逆風だね

981: 匿名さん 
[2012-07-03 01:22:12]
>976

東電のホームページによりますと、
全電化住宅割引額 = 割引対象額 (電力量料金) × 5パーセント
だそうです。
982: 匿名さん 
[2012-07-03 05:56:38]
いまオール電化マンションに住んでいて、IH、洗濯乾燥機、エアコン(冷房は26-27度)、冬は床暖房(ラグタイプ)を使ってますが、月2万もかかっていません。10%値上げになっても5万もかかりませんよ。
983: 匿名さん 
[2012-07-03 06:47:31]
ここの購入者らしき>973>975見てると酷いよね。なんでこのスレで豊洲の事をこき下ろすしたりするのだろうか。見栄張りな住民だけでなく、こんな住民がいるようなMSには絶対に住みたくないな。
まあ、973はつりかもしれないが975はいつもの口調の契約者であることは明らかだ。人間性が疑われる。
984: 匿名さん 
[2012-07-03 08:24:06]
>982
今の季節、ガス併用だと1万行かないから。
昼間いるかどうかで変わるけど犬が居てエアコン昼夜フル稼働だと余裕で5万コースでしょう。
ちなみにガス併用は去年エアコンフル稼働で2万弱だったよ。
986: 購入検討中さん 
[2012-07-03 08:49:52]
オール電化の料金体系がなくなるって事?
989: 匿名さん 
[2012-07-03 09:09:24]
すべてに完璧なマンションなんて存在しないものですよ。不動産なんて妥協・妥協。買ってみて嫌だったら引越せばいいこと。不動産購入にそんな気合い入れない方が・・・
990: 匿名さん 
[2012-07-03 09:22:55]
>984
>昼間いるかどうかで変わるけど犬が居てエアコン昼夜フル稼働だと余裕で5万コースでしょう。
>ちなみにガス併用は去年エアコンフル稼働で2万弱だったよ。

なぜ、この様な違いが生じるとお考えなのか具体的に説明していただけませんか?
比較対象としてあげるのであれば、当然比較するに足る程度は同一条件なのでしょうね。
なんせIHとエコキュートが3万円分も電気を使うとはとても思えないので。


オール電化割引って、東京電力の場合は電力量料金の5%だから、一般的な家庭では月数百円程度。
関西電力の場合は、基本料金も割引になっているから、もう少し割引額が多い。
992: 匿名さん 
[2012-07-03 10:04:38]
>>988
立地も空き地も置かれてる状況も有明にそっくりだよ、ここは
中央区アドレスに幾ら上乗せできるか?価値を見出せるか?っていうだけ

購入検討者は2006年?ブリリアマーレからスカイの流れをみると多少参考になると思う
まああちらも盛り上がってたから見返すの大変だと思うけどw

月島勝どきの駅近物件や豊洲と比較するなんざ、
10年(今後の開発次第じゃ30年)早い
993: 匿名さん 
[2012-07-03 10:14:08]
中央区アドレス価値で上乗せできるのは、せいぜい5000万円だよ。
994: 匿名さん 
[2012-07-03 10:27:26]
オール電化割引が無くなるのでは「電化上手プラン」にするメリットがないじゃない。
夏の日中料金が割高になるプランだよ。

深夜料金も大幅な%で値上げになるし、なんだかなあ。
995: 匿名さん 
[2012-07-03 10:52:36]
>989
やはり、妥協で買える余裕がある方むきのマンションで簡単に引越せる方でないと検討すべきではないという事か。
996: 匿名さん 
[2012-07-03 12:32:58]
995
ここに限らず不動産ってそんなものじゃない?景気がどうなるかわからないし、無理してギリギリで買うのはどうだろう?うちの場合は無借金で買えるマンションしか検討しません。
997: 匿名さん 
[2012-07-03 12:50:24]
やはり無借金で買える余裕がないと厳しいか…
998: 匿名さん 
[2012-07-03 14:03:45]
無借金で買えても、
買うべきマンションがここでいいかどうかも考えなきゃ。
999: 匿名さん 
[2012-07-03 15:01:08]
買いたい人だけ買うんだから、それでええでないの。買い替えのため無借金+アルファ見込んでます。
1000: 匿名さん 
[2012-07-03 15:44:38]
無借金って、
無ローンってこと?
1001: 匿名さん 
[2012-07-03 16:07:30]
うちはローン1500万見込み。10年返済計画。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる