三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者の方限定】ザ・パークハウス日吉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 【契約者の方限定】ザ・パークハウス日吉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-08-31 20:00:39
 削除依頼 投稿する

契約者・入居予定の皆様。
第二期ご当選の方々も今週末でご契約手続きをほぼ終えられることと思います。
これから来年2月末の引渡しまで、オプション申込会やローン契約会、内覧会、引越し幹事会社との打ち合わせ、等々イベントが続きますが、有意義な情報交換をしていきませんか。
上記以外にも、工事の進捗状況、お薦めの家具・電化製品、日吉周辺のおいしいお店、等、入居を楽しみにしつつ是非色々なお話しができればと思います。よろしくお願いします。

名称:ザ・パークハウス日吉
所在地:神奈川県横浜市港北区日吉本町1丁目38番3
交通:東急東横線・東急目黒線・横浜市営地下鉄グリーライン「日吉」駅より徒歩6分
総戸数:97戸
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-hiyoshi/
「All About」 厳選マンション記事:http://allabout.co.jp/gm/gc/390196/
検討板URL:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195105/
 

[スレ作成日時]2012-06-03 01:34:50

現在の物件
ザ・パークハウス 日吉
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横浜市港北区日吉本町1丁目1901番1他6筆(地番)
交通:東急東横線 「日吉」駅 徒歩6分
総戸数: 97戸

【契約者の方限定】ザ・パークハウス日吉

143: 匿名さん 
[2013-02-04 23:06:31]
皆さん細かく見ていらっしゃるんですね。私は壁紙の張り具合などちょっとだけ指摘しましたが、基本的には満足してしまっていたので、焦り気味です。オアシスガーデンなんかはイメージ通りで良かったと思ってしまいましたが、甘かったですかね。
144: 入居前さん 
[2013-02-05 00:38:43]
エントランスを駐車場側から入る扉の庇、何か変でした。
145: 入居前さん 
[2013-02-05 06:39:36]
No.144さんの扉の庇、確かに変でした。
長さのバランスが悪いのか、デザインなのか、突き出ている感じですね。
まぁ、大きいので乗降の際に濡れにくいのでしょうが。
そもそもあれは車寄せなのでしょうか?
146: 入居予定さん 
[2013-02-05 09:45:45]
うちの場合は建具関係が最悪でした。
開かない閉まらないというレベルは、内覧会での指摘事項でしょうか・・・
流石に、事前にそこは三菱でチェックするべきだと思います。

壁は比較的奇麗に出来ていて(汚れはありますが)、床は水平できしみも傷も無く満足しています。
バルコニーの傷や汚れもひどく、目立つ大きな傷なので補修で済まされないか不安です。
タイルの目地は水平垂直でない箇所がかなりありました。花台周りのシーリングも雑でした。
ペンキははみ出しが激しく、塗り直しを依頼しました。

皆さんの書き込みを見て共用部について指摘しなかったことを後悔しています。
確認会の最後のチャンスで頑張りたいと思います。
皆様で気持ち良く入居日を迎えられるといいですね。
147: 入居前さん 
[2013-02-10 22:41:37]
連休中の日曜日にもかかわらず何人かの作業員さんが仕事をされていました。一週間後の確認会では綺麗に仕上がることを期待しています。
148: 契約済みさん 
[2013-02-13 03:01:20]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
149: 契約済みさん 
[2013-02-17 21:52:59]
内覧会のときはこんなものか、と流してしまいましたが昨日の確認会でふと気になったのがキッチンのカウンターです。厚みの真ん中あたりで張り合わせたみたいになっていましたが、モデルルームもそうでしたかね?確か一枚だったような・・・。
みなさんは確認会どうでしたか?
150: 入居予定さん 
[2013-02-18 13:16:19]
確信はないのですが・・・
食器棚側は1枚、キッチン側はシンク辺りで張り合わせてあったような気がします。
151: 入居前さん 
[2013-02-19 08:47:54]
それってカウンターの石のことですよね。
シンク部分のカウンターの石は1枚で継ぎ目がなく綺麗だったのでは?
152: 入居予定さん 
[2013-02-19 13:34:57]
シンクとコンロの間で継いであった、と思いますが。
153: 契約済みさん 
[2013-02-19 18:20:54]
149ですが、言いたかったのは面ではなくて厚みのことなんですが。張り合わせかどうか。
154: 入居前さん 
[2013-02-19 20:47:16]
厚みは1枚だった気がします。
155: 入居予定さん 
[2013-02-20 23:04:32]
モデルルームは張り合わせでしたね。厚みの方です。
写真を持っていましたので確認しました。

ちなみに実際の部屋は写真をとっておらず、どちらか覚えていません。
気になってきましたが、たぶん張り合わせなのでしょうね。
156: 匿名さん 
[2013-02-26 15:19:31]
入居日が近付いてきましたね。我が家は今週末に引っ越し予定です。皆様よろしくお願いいたします。
157: 匿名さん 
[2013-02-27 18:47:13]
最終代金、本日振り込みました。いよいよ明日引渡しですね。ワクワクします!
158: 匿名さん 
[2013-03-02 14:31:00]
入居しました。これから段ボールとの格闘です!小さい子どもがおりますが、ご迷惑をお掛けしないよう気を付けます。皆さま、よろしくお願いします。
159: 匿名さん 
[2013-03-02 18:27:58]
昨日は雨がかなり降りましたね。春先は天気が荒れやすいので引っ越し日は晴れるといいですよね。
160: 匿名 
[2013-03-02 21:33:45]
うちは、子供いないので皆さんに迷惑かけることないと思います。お子さんのいるご家庭は、子供のしっかり躾していだきたいですね。
161: 匿名 
[2013-03-02 22:28:31]
・・・。共同住宅ですからね。
162: 匿名 
[2013-03-02 23:57:17]
こちらこそよろしくお願いします!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる