住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【13】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【13】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-26 09:12:07
 

新しくその13を作成しました。
引き続きよろしくお願いします。

フラット金利はどうなる?【12】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/

フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/

フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/

フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/

フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

[スレ作成日時]2012-06-01 12:56:12

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなる?【13】

1040: 匿名さん 
[2012-12-16 23:35:04]
選挙結果も出て、明日からの国債の動きはどうなるかですね。
上がってほしくはないが、こればっかりは、予測が出来ないなぁー
最終的に、12月の横ばいにならないかな?今週の動きに注目ですね。
各銀行の店頭
10年固定金利とかは、どうなるんでしょうかね?
1041: 銀行関係者さん 
[2012-12-17 07:32:25]
長期金利はインフレターゲットと同じ金利になると思ってください。
今は1%目標だけど今後は2%から3%目標。インタゲと長期金利の低位安定は両立しません。うちの業界の人はみんなそう思っていますので今日は円も債券も売り浴びせられるでしょう。ただ、具体的な政策が出てないのでまだ一時的なものでしょう。本格的な上昇トレンドに入るのは年明けからだと思います。
一月はきっと逃げ切り出来るはずです。
1042: 匿名さん 
[2012-12-17 08:21:54]
来年9月実行予定ですが、相当上がる覚悟をしておいた方が良いでしょうか…(涙目)
1043: 契約済みさん 
[2012-12-17 10:12:03]
来年9月なんですか、まだまだ先が長いので、予測すらできませんが、
相当上がると思ってた方が良いですね、
実際に上がってても、ショックは無いはずですから。
逆に下がってたら、喜べますからね。
1044: 匿名さん 
[2012-12-17 10:24:49]
1041の銀行関係者さんの、ご意見はとても分かりやすく、ありがたいです。
1月実行者なので、何とか逃げきりたいですね…
何も起こらないで欲しいですね。

1045: 匿名さん 
[2012-12-17 10:26:04]
2月に実行ですが、ハラハラです(~_~;)
1046: 契約済みさん 
[2012-12-17 10:28:52]
ぎょえ~じゃあ3月はアウト;;?
1047: 匿名さん 
[2012-12-17 10:54:59]
いきなり大型補正予算を組むと発言がありましたね。
これも赤字国債になるなら、金利上昇しそうですね。
1048: 匿名 
[2012-12-17 10:58:53]
3月実行だけど年明け様子見て状況次第で変動にしようかと考えてます…
1049: 匿名さん 
[2012-12-17 12:15:47]
えっ!! 大型補正予算発言したんですか~
あまり張り切り過ぎないで欲しいですね
1月実行者なので。
やっぱり何かは起きるんですね
上がっちゃうなぁ~これは
1050: 匿名さん 
[2012-12-17 12:15:51]
多少の上がり下がりはあって、実際に上がり始めるのなんて4月以降だろ。
1051: 匿名さん 
[2012-12-17 12:21:14]
「国債先物が小幅続落で前引け、長期金利0.735%に上昇」
補正予算の大型化など財政拡大圧力が警戒されて売りが先行。
http://jp.reuters.com/article/treasuryNews/idJPTK057510920121217

1052: 匿名さん 
[2012-12-17 12:30:44]
3月実行の方で、変動を考えている方がいらっしゃいますが、変動にして上がってきたら固定に変更するとしても、さらに固定金利は上がってしまってると思いますよ。
1053: 匿名さん 
[2012-12-17 12:32:07]
強気発言、補正予算。
市場は全て織り込み済み。

くそ真面目にハコモノ整備や空回りのインフレ発言ばかりだと
足元を見られて余計下がるくらい危ういというのが正直な見立て。
1054: 匿名さん 
[2012-12-17 12:41:23]
「東京株式市場・前場=反発、日経平均一時9900円回復 
自公圧勝で円安・政策期待高まる」
http://jp.reuters.com/article/domesticEquities/idJPTK057549120121217

一万円が見えてきた。
1055: 匿名さん 
[2012-12-17 12:45:28]
EUのこともあるし日本だけ急には上げないのでは?年度始め(4月)から試験的に上昇と見込んでます。



と思いたい3月実行組
1056: 匿名さん 
[2012-12-17 14:19:32]
自民党が政権奪還すると分かってての12月の最低金利だと思うので、
春頃まではこのまま低金利のまま移行…… と思いたい2月実行。
1057: 匿名 
[2012-12-17 17:59:41]
1058: 匿名さん 
[2012-12-17 18:26:57]
<住宅金融支援機構が資産担保証券を起債へ>
 今週の起債市場では、住宅金融支援機構が19日に貸付債権担保第68回住宅金融支援
機構債券(資産担保証券)の利率など発行条件を決める見通し。発行額は1381億円。
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPTK0CREDIT20121216

さて、1月さんのスプレッドがあさって発表会ですな。
1059: 匿名さん 
[2012-12-17 19:57:30]
いち早く、翌月の金利を発表している
S銀行は、1月の10年固定の標準金利が前月よりも、ほんの少しだけ下がってました。
他の各銀行は、1月の10年固定金利は、
どうなるんでしょうかね?
S銀行に合わせて、少しでも、下げるんでしょうか?それとも逆に上げますかね~。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる