住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【13】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【13】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-26 09:12:07
 

新しくその13を作成しました。
引き続きよろしくお願いします。

フラット金利はどうなる?【12】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/

フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/

フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/

フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/

フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

[スレ作成日時]2012-06-01 12:56:12

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなる?【13】

1120: 匿名 
[2012-12-19 13:49:14]
ここはフラットスレだからみんな実行される数ヶ月後の金利が気になるんだよね〜
努力ではどうにもならないから試験の合格発表よりドキドキもんだわ
1121: 匿名さん 
[2012-12-19 14:16:52]
1月の人が外れクジ
2月3月当たりクジ
1122: ビギナーさん 
[2012-12-19 14:32:29]
12月と比べると、確かに1月実行は外れクジかも知れませんね
何とか実行金利が1.84~1.89ぐらいの間に収まってくれれば、
御の字なのだが… 正直、実行金利が2%を超えるとかなり気分悪いですよね。
 みなさん、フラットの金利が何%以上なら、変動やその他銀行ローンに切り替え考えますか??  
1123: フラットマスター 
[2012-12-19 14:36:37]
1月はハズレとか言ってるけど1月はまだ大分
ましな方かと。と言うか十分超低金利だろう。

年明けから年度末にかけて日経平均はおそらく
11.000円から12.000円の流れで
長期金利は1パーセント前後に落ち着くと見る。

つまり2月3月のフラットは2.05から2.10の
レンジでの推移の予測だ。
1124: 匿名さん 
[2012-12-19 14:38:49]
今の低金利が逆に異常で、正常な金利に戻っていってるらしい。正常な金利とは1.4%くらい。
インフレターゲット2%にすると長期金利も2%超えますよね。
だとするとフラットは3%くらいかな。
ちょっと前ではこれが普通の金利だったらしいが

恐ろしや
1125: 匿名さん 
[2012-12-19 14:50:51]
一旦上がって安部への失望感から徐々に下がり始めます。それが2月。
1126: フラットマスター 
[2012-12-19 14:57:13]
残念ながらこの状態で安倍政権にマーケットが
失望すれば、むしろ国債は売られ長期金利は
一気に上がる。
1127: 匿名さん 
[2012-12-19 15:13:43]
結局いろんな意味で

庶民に優しかったのは皮肉にも民主政権で
大勝ちした自民は経営者側にやさしいんだよね
1128: 匿名 
[2012-12-19 15:16:02]
ギャンブルすぎる。。。
1129: フラットマスター 
[2012-12-19 15:29:18]
民主党の数少ない当たった政策がフラットSで、
中途半端な金融・財政政策で長期金利が低く安定
してたという皮肉です。
1130: 入居済み住民さん 
[2012-12-19 15:43:34]
12月までが当たりでしたね。今月の融資実行で本当に良かったデス。\(^o^)/
1131: 匿名さん 
[2012-12-19 15:53:57]
鎮まれぃっ!!鎮まれぇーっいっ!!!!!
鎮まれぃっ!!鎮まれぇーっいっ!!!!!

1月最低金利更新きたな・・なーんてうかれてた俺が悪かったぁああああ

えぇええええい!!!鎮まれぃっ!!鎮まれぇーっいっ!!!!!
1132: 匿名さん 
[2012-12-19 16:17:03]
>>1125
言えてる。
もう2ヶ月もすれば、補正予算以外何も結果が出ていない姿が浮き彫りになるからね。

あとは財政の崖を初めとする海外情勢頼みだな。
1133: 匿名 
[2012-12-19 16:37:19]
いや~数ヶ月は乱高下とかもありそうだ。
1月上昇で2月市場が落ち着いて低下とかも考えられるし。もうギャンブルレベル。
1134: 匿名さん 
[2012-12-19 16:41:11]
私は1月1.87と予想
最近、麻痺してるけど半年前は1.9でドリームとか言われてたんだから、まだまだ低金利だよ!
1135: 匿名さん 
[2012-12-19 17:44:02]
国債先物は続落で引け、長期金利0.780%に上昇
http://jp.reuters.com/article/treasuryNews/idJPTK057698120121219

1136: 3gatu zikkou 
[2012-12-19 18:02:34]
あべっち・・やる気ださないでええぇぇぇえぇ(TДT)
1137: 匿名さん 
[2012-12-19 18:11:02]
ここ10日で0.1%ぐらい上がったってことだわな。
このペースで上がった場合は60日後に長期金利は1.38ペース。

なーんてね。
そんなに上がり続けることはないだろうけどな。
1138: 3gatuzikkou 
[2012-12-19 18:24:37]
金利の母ステージを期待してたけどなあ~。
もう無理なのかな?
期待もできないのかな?(/_;)




1139: 匿名さん 
[2012-12-19 18:45:48]
3月なら十分ありえます<金利再低下

大事なのは、市場においては
「この数字なら妥当」(金融機関が満足な儲けを出す)
なんて考えで金利が決まる訳はないということ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる