住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【13】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【13】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-26 09:12:07
 

新しくその13を作成しました。
引き続きよろしくお願いします。

フラット金利はどうなる?【12】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/

フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/

フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/

フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/

フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

[スレ作成日時]2012-06-01 12:56:12

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなる?【13】

1180: 匿名さん 
[2012-12-20 11:31:22]
スプレッドたけぇ
1181: 匿名 
[2012-12-20 12:14:00]
20年債を中心に超長期債がかなり金利上昇してたからスプレッド広がるとは思ったけど予想外に広がりましたねぇ
来月は1.9前半の攻防ですかね
1182: 匿名さん 
[2012-12-20 12:16:02]
1月実行組の望みは考えられませんかね~

1183: 匿名さん 
[2012-12-20 12:23:16]
マヤの暦が1区切りとなる明日以降は何があるかわかりませんよ!
1184: 匿名さん 
[2012-12-20 12:41:32]
労使交渉難航、ベースアップ絶望らしいから景気も上がらず
2月以降また下がりそう。寒さも相まって沈痛ムードの予想。
選挙の自民圧勝ムードでやや上がりの1月組でもまだまだラッキーだと言えるでしょう。
ちょっぴり悔しいけど。
1185: 匿名さん 
[2012-12-20 12:46:09]
>>1184
一日中言ってる「2月以降は下がりそう」って根拠薄そうですね。
それならいっそ「2月以降は下がって欲しい!」の方が好感持てますけどね。
1186: 匿名 
[2012-12-20 12:51:13]
1177
最悪じゃないよ。まだまだ超低金利じゃない!
しかも、ギリギリ助かった組になる可能性すらあるのが今の流れ
1187: 匿名さん 
[2012-12-20 13:08:54]
日銀 追加緩和 100兆円規模へ
これがどう作用するでしょうか!?
1188: 匿名さん 
[2012-12-20 13:16:34]
給料があがってなくて景気良くする前に金利上げてどうするんだ?
安倍っちは何がしたいんだ?
1189: 匿名 
[2012-12-20 13:42:50]
追加緩和により短期的には金利は下がるだろうが・・。どこまで効果があるか・・。しかも長期的には大幅な金利上昇を招くリスクもありそうな・・。
1190: 匿名さん 
[2012-12-20 14:21:09]
スプレッド高いですね。それだけで先月より➕0.14%
でもまだ2%切るくらいなんで一月組はいい方だと思います。二月三月は長期金利もスプレッドもまだまだ高いでしょうね。
1191: 匿名さん 
[2012-12-20 14:25:40]
2月3月は下がるよ。
1192: 匿名さん 
[2012-12-20 14:28:29]
金利がどんどん上がっていったらますます住宅が売れなくなるね。
給料なんてそう簡単にあがらねえし。
1193: 申込予定さん 
[2012-12-20 15:10:51]
日銀が追加緩和を決めましたがあと2営業日で下がってくれたりしますかね?日にちが短すぎますか?
1194: 匿名さん 
[2012-12-20 15:31:20]
市場は日銀追加緩和の内容を、織り込み済みで反応薄です。
財政の崖のこじれ具合で、明日はストーンと金利下落するかもですね(してほしい・・・・)
1195: 匿名 
[2012-12-20 15:41:43]
すいません。そもそも今、なんで金利が上昇傾なんですか?
無知ですみません。誰かサックリ教えてください。
1196: 匿名さん 
[2012-12-20 16:07:04]
国債先物は反発で引け、長期金利0.770%に低下
http://jp.reuters.com/article/treasuryNews/idJPTK057784720121220
1197: 申込予定さん 
[2012-12-20 16:56:15]
追加緩和の内容は織り込み済みだったんですね…残念です。アメリカの財政の崖がもつれる事に期待するしかなさそうですか?それでも残り日数が少ないから期待できないですよね
1198: 匿名 
[2012-12-20 17:12:54]
自公が言う10兆円規模の補正予算や公共事業等への大量投資など国債増発による財政の悪化が懸念されている為、長期金利が上昇している。さらに日銀がさらなる大幅な追加緩和を行うようでは、日銀に国の借金を肩代わりしていると市場に受け取られ大幅な金利上昇のリスクがある。
1199: 申込予定さん 
[2012-12-20 18:20:46]
大幅な金利上昇リスクは1月実行からでしょうか?急上昇だけはしないでほしいものです

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる