住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【13】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【13】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-26 09:12:07
 

新しくその13を作成しました。
引き続きよろしくお願いします。

フラット金利はどうなる?【12】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/

フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/

フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/

フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/

フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

[スレ作成日時]2012-06-01 12:56:12

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなる?【13】

1240: 匿名さん 
[2012-12-21 13:06:37]
今年の1月は2.1%だったんだから1.97%ならまぁ許容範囲じゃないの?
12月の史上最低金利は忘れたほうが精神的にいいと思います。
1241: 匿名 
[2012-12-21 13:18:49]
1月組がよく見える・・・。
3月組は爆上がり?(T_T)
1242: 匿名さん 
[2012-12-21 14:03:55]
株価が年度末に向けて12.000円を目指すかもとかなんとかとの予測もあるが、
そういやこういう上がり方は2005年の郵政選挙の時にもなんか似ている気も。

とすると当時日経平均が上り調子で上がっていった時に12.000円あたりの
長期金利を見てみると約1.5%。
例えば1.50+0.48+0.73=2.71??

とはいえ今は国債を前より買い支えているからそこまで上がらんと思うけどな。
1243: 匿名さん 
[2012-12-21 14:21:45]
爆上がりって・・・
超短期のチャートを見るとそう感じるかもしれないけど、
2年とか5年とかで見てみなよ。
どんなに低い水準での動きかがよくわかるよ。
1244: 匿名さん 
[2012-12-21 15:16:26]
本日は0.755で店じまいです。
また来週。
1245: 匿名さん 
[2012-12-21 15:17:45]
スプレッドがいつもの調子だったた1.8以下もあった展開だったな。
いつもの調子だったなら。
1246: 匿名さん 
[2012-12-21 15:21:45]
いつもの調子バージョン
0.75+0.32+0.72=1.79

今月バージョン
0.75+0.48+0.72=1.95
1247: 匿名 
[2012-12-21 15:25:43]
>1238さん
今月のスプレッドひどいな。
来月決済の中古組なのでフラットから逃げることにしました。

まだまだフラットから逃げる金利じゃないと思います… 個人の自由なので、しょうがないですが、1%台ならかなりの低金利です。
私も1月実行なので、12月と比べちゃうと気分も悪いのはわかりますけどね。
今後、自公政権の政策が推し進められて、スプレッドの数値に変化がなければ、1.8%台の金利になることは、かなり難しいでしょうね。 
1248: 匿名 
[2012-12-21 15:29:03]
今日、少しでも下げたので、気持ちも楽になりました。 25日はクリスマスプレゼント期待してます!!
1249: 匿名さん 
[2012-12-21 15:54:21]
長期金利0.7%台半ば中心か、米財政の崖・日本の組閣を注視=来週の円債市場
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPTK0DBTGVD20121221

1月フラットは1.9〜2.0の間か。
1250: 匿名 
[2012-12-21 17:51:51]
>1月フラットは1.9〜2.0の間か

知ってます!!
予想幅が広いっす!!
1251: 匿名 
[2012-12-21 18:21:34]
1.9〜2.0なら全然OKでしょ。
その後2月3月はどうなるのか…
1252: 匿名 
[2012-12-21 19:54:18]
うーん、今月が過去最低金利で、来年以降は1.9~2.7の間で推移といったところか?もう最低金利の更新は期待できなそう。
1253: 匿名さん 
[2012-12-21 20:37:48]
相場がそんなに簡単なら、トレードしたら住宅代くらいすぐ稼げるんじゃないか?
1254: 匿名 
[2012-12-21 20:38:33]
もし1.9を超えたら10年固定に変更します。
3月引渡しです。
1255: 匿名 
[2012-12-21 20:44:53]
1245さん、その考えわかる。
うちも3月実行
1256: 匿名 
[2012-12-21 20:46:05]
1254さんでした
1257: 匿名 
[2012-12-21 20:46:43]
株の下手そうな人が集まってる印象ですね
1258: 匿名さん 
[2012-12-21 22:08:50]
1月実行のものですが
なにか慰めになる情報はありませんでしょうか?
1259: 匿名 
[2012-12-21 22:11:03]
>>1258
崖に落ちたので1.98から1.95に急落したよ!
火曜日には1.94まで下がるかも

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる