東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-27 01:35:36
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

150163: 匿名さん 
[2019-09-12 21:23:20]
>>150158 匿名さん

そのとおりですね。
新築以外が一切だめならば何で浜離宮の中古マンションのスレッドとかあるの?
売れ残って再販売とかしてるんだっけ???
150164: 匿名さん 
[2019-09-12 21:24:03]
ブランズタワー芝浦、パークタワー芝浦の西側の棟とのお見合い具合がひどい。

これ、パークタワーの人、涙ちょちょ切れるね。。。
これだから再開発余地があるエリアなんか買ったらダメなんだよ

公園直結を選ぶべき。

 
ブランズタワー芝浦、パークタワー芝浦の西...
150165: 匿名さん 
[2019-09-12 21:28:15]
>>150153
ここのネガって追い込まれると
気持ち悪いとか、〇〇人ですかとか言い出すよな
毎度毎度わかりやすい単純Vaka

新駅の開業も秒読み段階    発狂するのもしかたない(笑)
150167: 匿名さん 
[2019-09-12 21:32:35]
>>150164 匿名さん

タワマンなのに眺望塞がれて壁しか見えないとか意味不明。まあ最初から割り切って施設目的や事務所用途なんかに使うのはアリだけど、途中から眺望奪われるのは厳しいよな。湾岸でも周辺に開発可能な用地がある場所はこういう悲惨な事態になることがあるから要注意。
150169: 匿名さん 
[2019-09-12 21:42:57]
まあ結局のところネガの妬みでしょう。

将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。あの渋谷でさえWスコアで引き離されています。
様々なランキングで常にトップクラスに来る品川ですが、その人気上昇を支えてきたのは港南にできたタワーマンション群。中でも品川を代表するフラッグシップ物件のワールドシティタワーズ。

山手線の数ある駅の中でも最も将来性のある品川駅を代表するマンションが話題となるのはあたりまえのこと。

時の流れは速いもので、山手線の半世紀ぶりの新駅 高輪ゲートウェイの開業まであと僅か半年となりました。
今後、品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ駅の開業などのメディア報道が増えるにつれて、品川駅周辺エリアの価値の上昇はさらに加速します。

まあ結局のところネガの妬みでしょう。将来...
150170: 匿名さん 
[2019-09-12 21:45:36]
>>150166 匿名さん

なぜ国籍を質問するんだい?
150171: 匿名さん 
[2019-09-12 21:48:58]
>>150168
>う●こマンションよりはマシですよね。
ほんとですね。

私はとてもあなたみたいなお下品な表現はできませんが・・・
合流方式でう●こ下水がダイレクトに放流されることが判明した浜●宮ポンプ場
そのポンプ場の目の前100mの至近距離にある線路際の某マンション
まさにう●こマンションです。   他人事とはいえ本当にお気の毒です。
150172: 匿名さん 
[2019-09-12 21:49:51]
>>150168 匿名さん

そういう名前の建物あるの?
アサヒビール本社ビルの隣にあるオブジェのことかなぁぁ??
150175: 匿名さん 
[2019-09-12 21:59:48]
>>150173 匿名さん
>>150174 匿名さん

キミは、なぜこの世に産まれ、何の為に生きているのか、先ずはしっかり考えた方がよさそうですな。
150177: 匿名さん 
[2019-09-12 22:06:22]
港南は安さが売りですよね。しかも古いのしかない。オワコンだね。
150178: 匿名さん 
[2019-09-12 22:07:37]
>>150169 匿名さん
WCTは天王洲アイルだから論外だよね。

150179: 匿名さん 
[2019-09-12 22:21:49]
>>150169 匿名さん
将来価値が上がるだから成長率の話でしょうが。
しかも、品川とゲートウェイ合体だしね。
渋谷は元々栄えているから成長率はせいぜい150%
品川ー高輪ゲートウェイは今がショボすぎるから300%
150180: 匿名さん 
[2019-09-12 22:29:49]
>>150179 匿名さん
確かに今の港南4はショボすぎだね

150181: 匿名さん 
[2019-09-12 22:32:08]
>>150180 匿名さん
飲食店がしょうもないクソみたいなカフェしかなくてリゾートだなんてバカだね。
150182: 匿名さん 
[2019-09-12 22:34:29]
>>150176 匿名さん

劣等感のために不自由な思いをしているようですね。そのため周囲から距離を置かれてしまうこともあるでしょう。いつしかあなたが元気になることをお祈りしています。
150184: 匿名さん 
[2019-09-12 22:43:49]
>>150182 匿名さん
WCTさん元気なくしてたんですね。
150185: 匿名さん 
[2019-09-12 22:58:33]
>>150181 匿名さん
アトレ竹芝みたいのを港南4に希望。

150186: 匿名さん 
[2019-09-12 23:13:57]
>>150181

横に建物建ったらこんなことになるからイラネ

 
横に建物建ったらこんなことになるからイラ...
150187: 通りがかりさん 
[2019-09-12 23:15:55]
劣等オタクネガどもよ
とうとうネタ切れか
ザマァww

キミらのない頭で考えても出てこないから
とっとと寝やがれ!
150188: 匿名さん 
[2019-09-12 23:16:17]
>アトレ竹芝みたいのを港南4に希望。


そんなもんが出来たら最悪だわ。

周りの公園と大学キャンパスは変わる必要なし。
そんなもんが出来たら最悪だわ。周りの公園...
150189: 匿名さん 
[2019-09-12 23:18:34]
>品川ー高輪ゲートウェイは今がショボすぎるから300%


3000%の間違いでしょ。
 
3000%の間違いでしょ。 
150190: 匿名さん 
[2019-09-12 23:21:11]
>港南は安さが売りですよね


もう安いとは言えなくなってきたね。
逆に人気は下がるでしょう。
 
150191: 匿名さん 
[2019-09-12 23:22:40]
5割以上も値上がりしたら、さすがに安いとは言えない、、、
5割以上も値上がりしたら、さすがに安いと...
150193: 匿名さん 
[2019-09-12 23:27:00]
>>150188 匿名さん
心配されなくても魅力なさすぎの港南4にはアトレ竹芝みたいなのは一生できないでしょう。

150194: 通りがかりさん 
[2019-09-12 23:27:51]
>>150192 匿名さん
キミの嫉妬も永遠に続くのであった
150195: 匿名さん 
[2019-09-12 23:28:09]
>>150189 匿名さん
港南4には1ミリも関係ない話だね。
150196: 匿名さん 
[2019-09-12 23:29:13]
>>150194 通りがかりさん
えっ?WCTが永遠に臭いの?

150197: 匿名さん 
[2019-09-12 23:30:03]
毎日利用のターミナル品川駅までのシャトルバス

羽田モノレール天王洲アイル駅徒歩4分

高輪ゲートウェイ再開発も徒歩圏

さえぎるものがない東京ベイビュー

桜も咲く20,000㎡の広大な公園(ドックラン有)

自走式で入れる地下駐車場

24hいつでも買い物出来る便利なマンション敷地内の24h営業スーパー

プール・ジャグジー、ジム、バーベキューコーナー

カラオケルーム

エステ、マッサージ店

フィットネス教室

内科小児科クリニック

デンタルクリニック

薬局

クリーニング店

スカイラウンジでの焼きたてパンサービス

マンション内認可保育園+隣接認可保育園

小、中学校まで徒歩2分

高圧洗車機付き洗車場3箇所

カーシェアリングサービス

ATM、エディーチャージャー

東京ウォータータクシーに乗れるマンション専用桟橋

ALSOKの警備員4人常駐+監視カメラ160台で万全の防犯体制





こんだけあれば、眺望の邪魔になるアトレなんかいらんわwww
150198: 通りがかりさん 
[2019-09-12 23:32:06]
>>150195 匿名さん
キミも品川には1ミリもカスってないのであった
150199: 匿名さん 
[2019-09-12 23:32:20]
>>150197 匿名さん
まあモノレールですぐだしね。

150200: 匿名さん 
[2019-09-12 23:32:44]
>心配されなくても魅力なさすぎの港南4にはアトレ竹芝みたいなのは一生できないでしょう


そうか良かった!!竹芝みたいなのは絶対に反対。
マンション専用桟橋があるからいいわ

竹芝にはマンション桟橋から行くとしましょう
 
そうか良かった!!竹芝みたいなのは絶対に...
150201: 匿名さん 
[2019-09-12 23:33:47]
>>150198 通りがかりさん
港南四と品川駅はバスで結ばれてるけど
150202: 匿名さん 
[2019-09-12 23:34:40]
>>150200 匿名さん
夜は竹芝まで8000円ですね

150203: 匿名さん 
[2019-09-12 23:36:19]
>>150200 匿名さん
9月は一度も利用ないみたい。周知不足かな。
150204: ご近所さん 
[2019-09-12 23:36:20]
>>150196

臭いのは山手線に関係ないエリアだね

 
臭いのは山手線に関係ないエリアだね 
150205: 匿名さん 
[2019-09-12 23:37:19]
>>150204 ご近所さん
豊洲は港南すぐそばです。
150206: ご近所さん 
[2019-09-12 23:38:53]
少しづつ盛り上がってきてるね
少しづつ盛り上がってきてるね
150207: 匿名さん 
[2019-09-12 23:39:42]
>>150205

遠いなあ。はるかかなた。
150208: 匿名さん 
[2019-09-12 23:43:13]
>豊洲は港南すぐそばです。

約5キロ。東京駅から表参道くらいだね。
約5キロ。東京駅から表参道くらいだね。
150209: 匿名さん 
[2019-09-12 23:44:18]
>>150208 匿名さん

東京駅から表参道はすぐそばとは言えない
150210: 通りがかりさん 
[2019-09-12 23:47:03]
>>150203 匿名さん
オマエには知る由もないだろ
嫉妬すな
150211: 匿名さん 
[2019-09-12 23:48:42]
>>150197 匿名さん

品川駅までシャトルバス利用の駅遠

天王洲アイル駅徒歩4分の天王洲アイル物件

高輪ゲートウェイまでは遠くて行かない

うんこ運河と倉庫と何もない東京ベイビュー

無駄に広い20,000㎡の芝生広場

浸水で沈没する自走式地下駐車場

敷地内スーパーあるのに品川シーサイドのイオン行きバス有

赤字プール・ジャグジー、ジム、

ほぼ使われないバーベキューコーナー

無駄な共用施設の代表格カラオケルーム

不穏なエステ、マッサージ店

公民館でもやっているフィットネス教室

評判の悪い内科小児科クリニック

デンタルクリニックは仕事場近く便利

薬局は要らない

クリーニング店より宅配サービス

ラウンジでの焼きたてパンサービスは期待外れ

マンション保育園で騒音問題

学校まで徒歩2分で寝起き勉強が港南漬け

洗車場3箇所は車体痛める旧式

カーシェアリングサービスは台数少ない

ATM、エディーチャージャーは時代遅れ

マンション専用桟橋はさびれた船着き場

万全の防犯体制も不審者はマンション住民




こんだけネガあれば、ポジ要素のアトレなんかいらんわwww


150212: 匿名さん 
[2019-09-12 23:52:48]
>>150193 匿名さん

水辺の魅力を知り尽くしている寺田倉庫さんにプロデュースしてもらうといいかも。
水辺の魅力を知り尽くしている寺田倉庫さん...
150213: 匿名さん 
[2019-09-12 23:52:59]
>>150211 匿名さん
確かに。アトレ品川なんて遠すぎて利用しませんよね。


150214: 通りがかりさん 
[2019-09-12 23:53:45]
>>150211 匿名さん
無い脳みそでずーっとかんがえてたんやね
嫉妬すな
150215: 匿名さん 
[2019-09-12 23:54:13]
>>150212 匿名さん
無理だろ。
150216: 匿名さん 
[2019-09-12 23:55:30]
>>150211 匿名さん
>>万全の防犯体制も不審者はマンション住民
ワロタw
150217: 匿名さん 
[2019-09-12 23:56:17]
>>150209 匿名さん
港南と豊洲はすぐそばだよね。不思議ですね

150218: 匿名さん 
[2019-09-13 00:00:35]
>>150197 匿名さん

全てが揃ってますねー!
特に専用桟橋!やられたわ。
敷地内24時間スーパーも超便利ですね。

150219: 匿名さん 
[2019-09-13 00:06:13]
>>150217 匿名さん

東京駅から表参道くらいだね
東京駅から表参道くらいだね
150220: 匿名さん 
[2019-09-13 00:07:35]
>>150218 匿名さん

もう、こんな全てが揃ったマンションは作られないだろうね。それだけの開発用地がない。
150221: 匿名さん 
[2019-09-13 00:09:21]
毎日利用のターミナル品川駅までのシャトルバス

羽田モノレール天王洲アイル駅徒歩4分

高輪ゲートウェイ再開発も徒歩圏

さえぎるものがない東京ベイビュー

桜も咲く20,000㎡の広大な公園(ドックラン有)

自走式で入れる地下駐車場

24hいつでも買い物出来る便利なマンション敷地内の24h営業スーパー

プール・ジャグジー、ジム、バーベキューコーナー

カラオケルーム

エステ、マッサージ店

フィットネス教室

内科小児科クリニック

デンタルクリニック

薬局

クリーニング店

スカイラウンジでの焼きたてパンサービス

マンション内認可保育園+隣接認可保育園

小、中学校まで徒歩2分

高圧洗車機付き洗車場3箇所

カーシェアリングサービス

ATM、エディーチャージャー

東京ウォータータクシーに乗れるマンション専用桟橋

運河沿いのボードウォーク

ALSOKの警備員4人常駐+監視カメラ160台で万全の防犯体制





こんだけあれば、眺望の邪魔になるアトレなんかいらんわwww
毎日利用のターミナル品川駅までのシャトル...
150222: 匿名さん 
[2019-09-13 00:11:25]
>>150221 匿名さん

カフェと宅配サービスと第一ホテルのケータリングサービス忘れてまっせ。
150223: 匿名さん 
[2019-09-13 00:14:01]
>>150217 匿名さん

何が言いたいのかわからん、
つまらん、う○こマンションW○T、
朝○人ですか?と並んで、つまらん
妬民ネガのレベルが下がりすぎて、
つまらん


150224: 匿名さん 
[2019-09-13 00:19:44]
>>150221 匿名さん

その東京ベイ眺望が更に魅力的に!
https://www.tokyo-international-cruise-terminal.jp/
150225: 匿名さん 
[2019-09-13 00:26:48]
>>150223 匿名さん

嫉妬心からネガる奴等は、元々劣等感にまみれたポンコツなので、アタマが悪い。
なのでレベルが低いのは止むを得ず。
150226: ご近所さん 
[2019-09-13 00:31:23]
>>150225

同意。アホだからネガにもなってない単なる便所の落書きレベル。
150227: 匿名さん 
[2019-09-13 00:59:30]
参考になるの数が…
150228: マンション検討中さん 
[2019-09-13 01:11:22]
太陽系を支配してる宇宙人が怒って天災を起こさないことを願うばかりです
150229: 匿名さん 
[2019-09-13 01:16:22]
私が避けたい物件の条件は以下です。
・駅から遠いバス物件→不便
・幹線道路、高速道路、線路沿い、航路下→うるさくて窓あけられない。
・印刷工場、ごみ処理場、発電所等の嫌悪施設が近くにある。
 工場跡地立地→健康被害、風評被害が心配
・南向き以外→日当たり悪い
・無駄な共有施設が多い→管理がたいへん
・マンションにスーパーなどのテナントが入っている→高級感がなくなる、ネズミ、ゴキブリ大量発生リスクあり。
・運河沿い(上流に下水処理施設あり)→臭い
・埋立地→液状化リスクあり。
・ツイン、トリプルタワー→同じ敷地で建物間の距離が近いのでお互いが眺望の邪魔になる。
・敷地の形が歪(買えない土地あり)、旗竿地→不便。高級感がなくなる。
・地下駐車場→下水配管漏れで車が汚染されたり、大雨で車水没のリスクあり。
150230: 匿名さん 
[2019-09-13 01:34:24]
いつも思うのだが
港区マンションを面積と築年を指定して検索して安い順にソートすると港南ばっかり最初にでてくるのよね。
これらを排除する属性設定があると便利なんだが
なんとかなりませんかね>不動産サイト関係者様
150231: 匿名さん 
[2019-09-13 01:38:27]
>>150227 匿名さん

それだけ必死なんだよ。
坪300万から400万だから頑張ってるの。
暖かく見守ろう。
まじで参考にならないけどね。
150232: 匿名さん 
[2019-09-13 01:53:50]
>>150231 匿名さん

港南もずいぶん値上がりしたんですね。
分譲は確か坪単価200万円台前半。

やっぱり人気の品川だからかな?
150233: 匿名さん 
[2019-09-13 02:05:10]
>何が言いたいのかわからん、
>つまらん、う○こマンションW○T、
>朝○人ですか?と並んで、つまらん
>妬民ネガのレベルが下がりすぎて、
>つまらん


ワロタ。ずいぶんと妬んでる人がいるんだな。
必死に長文書いてる150229もその類だろ。
150234: 匿名さん 
[2019-09-13 02:07:22]
江東区の豊洲ですら値上がりしてますよ。
人気なんですかね。
150235: 匿名さん 
[2019-09-13 02:35:29]
かつては湾岸マンションはゴミ扱いでしたよ。ゴミ扱いされていた時期に湾岸に住むのは勇気がいる。もしくは地方出身の田舎もん。結果今は値上がりしているから、ご褒美みないなもんじゃないかな。
150237: 匿名さん 
[2019-09-13 04:15:56]
>>150236 匿名さん

はいはい
ポンコツ レス どーも

いやはや、こりゃ便所の落書き以下だな
(-.-)y-., o O
150239: 匿名さん 
[2019-09-13 06:51:06]
>>150232 匿名さん
港区の他はもっと値上がりしている笑笑笑

150240: 匿名さん 
[2019-09-13 07:06:09]
深夜の自作自演クソワロタ
深夜の自作自演クソワロタ
150241: 匿名さん 
[2019-09-13 07:33:11]
>>150240 匿名さん
参考になるポチも自演だろうね

150242: 匿名さん 
[2019-09-13 07:40:08]
>>150208 匿名さん
港南と豊洲は近いんですね。意外でした。

150243: 匿名さん 
[2019-09-13 07:53:03]
>港区の他はもっと値上がりしている笑笑笑



してないんだなあ。
150244: 匿名さん 
[2019-09-13 07:56:50]
結局外側のほうが値上がりしているという話
結局外側のほうが値上がりしているという話
150245: 匿名さん 
[2019-09-13 07:57:50]
>>150242

約5キロ。東京駅から表参道くらいだね。
150246: 匿名さん 
[2019-09-13 08:05:35]
>>150245 匿名さん
WCTから銀座も直線距離で5キロだよ。近いね。

150247: 通りがかりさん 
[2019-09-13 08:08:51]
>>150245 匿名さん
赤坂なら表参道も東京駅も近い

150248: 匿名さん 
[2019-09-13 08:10:19]
>>150239 匿名さん
内側で50%以上値上がりしたマンションなんてたくさんは聞いたことない。
150249: 匿名さん 
[2019-09-13 08:13:02]
>>150248 匿名さん
内側はもともと坪単価高いからね。率ではなくて値上がり額ではどう?投資家はそのほうが気になるからね。

150250: 匿名さん 
[2019-09-13 08:15:44]
>>150247 通りがかりさん

赤坂はスレ違いだわ
150251: 匿名さん 
[2019-09-13 08:25:10]
>>150244 匿名さん
山手線内側の駅近が鉄板なんて都市伝説だからな。
150252: 匿名さん 
[2019-09-13 08:35:59]
額は関係ないと思うよ
150253: 匿名さん 
[2019-09-13 08:43:43]
>>150249 匿名さん

投資家は額より率でしょ。
1億円持って、1億円が1億1000万になる商品1個と1000万が2000万になる商品10個なら、100%1000万の方に投資する。
150254: 匿名さん 
[2019-09-13 08:52:30]
>>150251 匿名さん

山手線の内側の駅近が鉄板というのは、値下がりリスクが低いということ。しかし一方で、すでに一定の相場観が確立されていて値上がりチャンスも低い。

初期の湾岸マンションは相場観が形成されていなかったから、デベロッパーもおっかなびっくりで、慎重に低めの値付けをした。結果、各マンション即日完売続出。だから値上がり率が高い。
150255: 匿名さん 
[2019-09-13 08:55:18]
>>150251 匿名さん
一生内側に住めない人がほとんどでは?
150256: 匿名さん 
[2019-09-13 08:56:22]
>>150254 匿名さん
外側はその他大勢だね
150257: 匿名さん 
[2019-09-13 08:59:36]
>>150254 匿名さん
なんで値下がりリスクが低いの? 今まで他の場所より値上がりが大きかったわけだから、景気敏感なハイリスクハイリターンな商業地不動産だよね。
150258: 匿名さん 
[2019-09-13 09:02:17]
>初期の湾岸マンションは相場観が形成されていなかったから

湾岸限定ではなく、初期のタワマンは全て割安だった物件が多い。
150259: 匿名さん 
[2019-09-13 09:09:06]
>>150255 匿名さん

そんなことはない。それも都市伝説。
150260: 匿名さん 
[2019-09-13 09:11:27]
>>150257 匿名さん

極端な話、1円なら値下がりリスクゼロ。
上は青天井、しかし下は有限。1円以下はない。つまり安ければ安いほどリスクは低い。
それが初期の湾岸マンション。
150261: 匿名さん 
[2019-09-13 09:27:20]
>>150244 匿名さん
これ前から貼ってるけどさ、タワーマンションとしょぼいペンシルマンションじゃ比較にならないって気づいてないの?
150262: 匿名さん 
[2019-09-13 09:29:42]
そもそもWCTさんは坪340万の超高値掴みだからね、1割引きしてもらったと言ってたけど
自分の部屋は殆ど値上がりもしてないんだから同じマンションとはいえ他人様の話でドヤ顔されてもね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる