東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-03 03:43:13
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

150001: 匿名さん 
[2019-09-12 02:41:01]
どの辺が環境良いのですか?
むしろ汚い感じに見えますが
どの辺が環境良いのですか?むしろ汚い感じ...
150002: 匿名さん 
[2019-09-12 06:45:15]
>>150001 匿名さん

経済的に手の出ない物件に対し執拗にこだわる行動パターンは、まさに現代社会の恥部そのものである。
150003: 匿名さん 
[2019-09-12 07:03:54]
>関東のインフラの脆さが露呈

と言うより、地球温暖化について真剣に考えるキッカケになった。
沿岸部は、年々被害が想定外へ。
150004: 匿名さん 
[2019-09-12 07:24:51]
>>150002 匿名さん
WCTに手が出ないってさ、それ相手がどの辺に住んでる事が前提で言ってるの?笑
あなたの周りってあなたより更に低レベルな人しかいないのかな
150005: 匿名さん 
[2019-09-12 07:53:53]
>>149991 匿名さん
すべて高輪だけどね。港南からもバス等を利用し是非ご利用くださいね。

150006: 匿名さん 
[2019-09-12 07:59:55]
>>150001 匿名さん

前の道路ではなくて、マンション敷地内や隣接公園のこの辺でしょう
前の道路ではなくて、マンション敷地内や隣...
150007: 匿名さん 
[2019-09-12 08:00:36]
>>150001 匿名さん

この辺でしょう
この辺でしょう
150008: 匿名さん 
[2019-09-12 08:01:30]
>>150001 匿名さん

近くの天王洲アイルもなかなか
近くの天王洲アイルもなかなか
150009: 匿名さん 
[2019-09-12 08:02:47]
>>150001 匿名さん

水辺の風景もまた良いですよ。
水辺の風景もまた良いですよ。
150010: 匿名さん 
[2019-09-12 08:03:58]
>>150001 匿名さん

植栽も豊か。どうですか?
植栽も豊か。どうですか?
150011: 匿名さん 
[2019-09-12 08:12:11]
また港南の人発狂したね。坪単価安いには理由があるよ。
150012: 匿名さん 
[2019-09-12 08:49:54]
写真の色をいじり過ぎて紫色になってるよ。汚染された地域みたいよ。
150013: 匿名さん 
[2019-09-12 08:53:30]
港南のイメージ写真ばかり貼るアホまだいたね。あれってモノレールから見えるとこだよね。
150014: 匿名さん 
[2019-09-12 08:59:19]
>>150012 匿名さん

幸せそうな人々を執拗に妬むあなたは、格差社会の悲しき恥部である。
150015: 匿名さん 
[2019-09-12 09:17:44]
>>150006 匿名さん
周囲の環境って、前面道路も含まれるでしょ
150016: 匿名さん 
[2019-09-12 09:23:53]
>>150010 匿名さん
敷地面積考えたら普通のレベルだと思いますが
150017: 匿名さん 
[2019-09-12 09:30:45]
>幸せそうな人々を執拗に妬むあなた

誰の事をいつも書いてるの? 誰も埋立地地域なんて妬まないよ。坪単価安いけど欲しくない。
150018: 匿名さん 
[2019-09-12 09:36:16]
埋立地の中でも港南は駅遠で臭いから住みたくないよね
150019: 匿名さん 
[2019-09-12 09:38:27]
山手線ホームまで1.5km 徒歩20分もかかる物件の方が、毎日山手線スレで時季外れの物件写真を投稿してるけど、スレ違いなんじゃないの? 湾岸スレか中古スレに投稿した方が良いと思いますけど。何を目的にペタペタ同じ写真貼ってるの?
150020: 匿名さん 
[2019-09-12 09:55:36]
>>150019 匿名さん
港南のバカには何を言っても理解できないみたいだがそれを楽しんでいるのが我々ですよ(笑)(笑)
150021: 匿名さん 
[2019-09-12 09:57:33]
いくらなんでも港南が格差社会の悲しき恥部だなんてちょっと言い過ぎでは?港南には多くの住民がいますので問題発言として削除依頼します。
150022: 匿名さん 
[2019-09-12 10:04:59]
>150021
その文章、港南の方の投稿でしょ。
150023: 匿名さん 
[2019-09-12 11:07:53]
東急プラザ渋谷、12月5日開業 セラヴィ初上陸
カッコいいですね。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO49677020R10C19A9XQ1000/
東急プラザ渋谷、12月5日開業 セラヴィ...
150024: 匿名さん 
[2019-09-12 12:34:32]
>坪単価安いには理由があるよ。

値上がりにも理由があるでしょう。

値上がりにも理由があるでしょう。
150025: 匿名さん 
[2019-09-12 12:38:12]
>山手線ホームまで1.5km 徒歩20分もかかる物件の方が、


投稿目的は、まさに同じ嘘、捏造を繰り返すあなたへのレスでしょう。

投稿目的は、まさに同じ嘘、捏造を繰り返す...
150026: 匿名さん 
[2019-09-12 12:39:21]
ちなみに不動産表示ルール通りだと、改札までカウントしなくて良いのですがね。

ちなみに不動産表示ルール通りだと、改札ま...
150027: 匿名さん 
[2019-09-12 12:41:41]
マピオンで12分。不動産表示ルール通りだと端数切り上げで13分。

マピオンで12分。不動産表示ルール通りだ...
150028: 匿名さん 
[2019-09-12 12:45:14]
ま、改札までや、自室からマンション敷地外までを足すなら、ほかのマンションもそう書かないとスレではルール違反になりますな。


>超都心のパークコート浜離宮なら憧れの品川駅や高輪ゲートウェイも5分だね。



↑ これなんか、乗車時間しか考えてない真っ赤な嘘でしょうね。笑笑
150029: 匿名さん 
[2019-09-12 12:53:29]
WCTから20分もかかるから 

バス便マンションなんだろw

で ホームまで道は平坦なの? 階段とかないの? w
150030: 匿名さん 
[2019-09-12 12:54:32]
>>150028 匿名さん
品川駅へバス5分とか言ってるアホと同じレベルだね。

150031: 匿名さん 
[2019-09-12 13:07:12]
>150025
>山手線ホームまで1.5km 徒歩20分もかかる物件の方が、

>投稿目的は、まさに同じ嘘、捏造を繰り返すあなたへのレスでしょう。

嘘、捏造じゃなくて、事実でしょ? ここ山手線スレだよね。
150032: 匿名さん 
[2019-09-12 13:08:40]
港南口からアトレの敷地を通ってJR東海の敷地を通って在来線、さらに向こうに京急だから、実質徒歩20分で合ってるじゃん。
150033: 匿名さん 
[2019-09-12 13:12:18]
モノレール天王洲アイル駅は遠くみせて品川駅は近くみせたいWCT住民謎ですね。
150034: 匿名さん 
[2019-09-12 13:14:52]
おかしいですね、不動産ルールなら徒歩80m/分でしょ?

港南さんがアップしてるの下記だけど、どうしてこんな小細工してるの?
1192m 14分 85m/分  ⇒ 〇15分
1037m 12分 86m/分  ⇒ 〇13分

距離も短くしてるから信用出来ないしね。
150035: 匿名さん 
[2019-09-12 13:15:05]
信号待ちなしでこれだね
信号待ちなしでこれだね
150036: 匿名さん 
[2019-09-12 13:16:29]
>>150035 匿名さん
港南から高輪は遠いですね笑笑

150037: 匿名さん 
[2019-09-12 13:19:54]
徒歩時間ごまかすくらいなら駅近に住めばいいのにね。
150038: 匿名さん 
[2019-09-12 13:27:20]
>>150037 匿名さん
ちなみにパークコート浜離宮ザタワーなら山手線浜松町駅北口改札まで徒歩3、4分ほどだよ。敷地が広いWCTさんならシャトルバス乗り場まで徒歩3分くらいかかりそう(^。^)

150039: 匿名さん 
[2019-09-12 13:43:47]
>>150037
徒歩5分よりバス5分のほうが楽チンと言ってたよ。バス乗るまでに徒歩5分、降りてから徒歩5分かかるしバスの待ち時間もあるのに謎だね。バスのエアコンが涼しいらしいけどね。
150040: 匿名さん 
[2019-09-12 13:51:32]
シルバーパスいいな。
150041: 匿名さん 
[2019-09-12 14:08:59]
>>150038 匿名さん
いやいや、パンフレットで徒歩5分なんだから徒歩5分でしょ。
googleさんでも貼っつけてレスしてください。もちろん切り上げですよ。
150042: 匿名さん 
[2019-09-12 14:15:15]
エアコンが特別
150043: 匿名さん 
[2019-09-12 14:18:28]
駅遠で臭い港南より駅近で無臭の豊洲の方がいいよね
150044: 匿名さん 
[2019-09-12 14:19:26]
>>150042 匿名さん

嫉妬するくらいなら、頑張ってWCTに住めばいいのにぃー
150045: 匿名さん 
[2019-09-12 14:20:55]
シャトルバスっていっても乗合バスだよね。混雑したバスに立って通勤とか
単に送迎バス・・・でリゾートとか言ってる?
150046: 匿名さん 
[2019-09-12 14:21:37]
>>150043 匿名さん

んで?
豊洲に住んでるのぉぉ??
150047: 匿名さん 
[2019-09-12 14:23:43]
嫉妬なんかしてません
築古なんて眼中にありません
ただ、新築マンションスレッドに邪魔な画像で迷惑してます
150048: 匿名さん 
[2019-09-12 14:26:14]
検討スレッドで住んでるとこ聞く?
150049: 匿名さん 
[2019-09-12 14:27:39]
>>150047 匿名さん

嫉妬とは、無意識に起きる「発作」です。遺伝子に組み込まれた動物的反応なのです。あなたが気付かないうちに、劣等感から発作をおこし加害者になってしまうこともあるのです。今一度ご自身の行動を見つめ直すことをオススメ致します。
150050: 匿名さん 
[2019-09-12 14:28:59]
WCTの方は住民板に異動願います。
こちらは「検討板」の中の「駅力」スレッドです。
検討されている方の邪魔だと思います。
150051: 匿名さん 
[2019-09-12 14:29:50]
>>150048 匿名さん

住んでるところに劣等感を感じてるのぉぉ?
150052: 匿名さん 
[2019-09-12 14:30:19]
>ちなみにパークコート浜離宮ザタワーなら山手線浜松町駅北口改札まで徒歩3、4分ほどだよ。


↑不動産表記ルールを無視して短くサバ読む人が、他人様のマンションは不動産表記ルールを無視して時間を長く言うデタラメぶり。

↑不動産表記ルールを無視して短くサバ読む...
150053: 匿名さん 
[2019-09-12 14:32:17]
>>150050 匿名さん

あなた住民版でくだらない質問して、相手にされなかったこと、恨んでるのぉぉ??
150054: 匿名さん 
[2019-09-12 14:33:47]
>ホームまで道は平坦なの? 階段とかないの? w


品川駅は改札までエスカレーター一ヶ所だけだね。地下5階まである渋谷駅や東京駅のカオスぶりに比べて、大通路がまっすぐあるだけの品川駅は機能的だわ。
品川駅は改札までエスカレーター一ヶ所だけ...
150055: 匿名さん 
[2019-09-12 14:36:56]
>港南口からアトレの敷地を通ってJR東海の敷地を通って在来線、さらに向こうに京急だから、実質徒歩20分で合ってるじゃん。

なんで?北改札まで2分なのに?意味不。



なんで?北改札まで2分なのに?意味不。 ...
150056: 匿名さん 
[2019-09-12 14:39:49]
>>150034 匿名さん

不動産表記ルールは切り上げだから13分とちゃんと書いてあるじゃん。ちゃんと嫁。



>マピオンで12分。不動産表示ルール通りだと端数切り上げで13分。
150057: 匿名さん 
[2019-09-12 14:41:34]
>徒歩時間ごまかすくらいなら


ごまかしてないな





ごまかしてないな
150058: 匿名さん 
[2019-09-12 14:47:08]
>バス乗るまでに徒歩5分、降りてから徒歩5分かかるしバスの待ち時間もあるのに謎だね。


駅前でバス乗るまでに徒歩5分は徒歩分数にも含まれてないから同じ条件。

降りるのはマンション前だから、徒歩0-1分。

バスの待ち時間は通勤時間帯は5分ヘッドだからストレスはないんだな。笑笑




駅前でバス乗るまでに徒歩5分は徒歩分数に...
150059: 匿名さん 
[2019-09-12 14:49:38]
>駅遠で臭い豊洲より


そうか!豊洲は臭いんだったね…
そうか!豊洲は臭いんだったね…
150060: 匿名さん 
[2019-09-12 14:51:16]
>送迎バス・・・でリゾートとか言ってる?


そういえば、リゾートは駅から送迎ってよくあるね。さすがアーバンリゾート!
150061: 匿名さん 
[2019-09-12 14:54:07]
>徒歩5分よりバス5分のほうが楽チンと言ってたよ。

その通り!
雨の日も猛暑の日も台風の日も、エアコン効いたバスで駅まで5分で快適。徒歩5分よりバス5分の方がラクチン。
その通り!雨の日も猛暑の日も台風の日も、...
150062: 匿名さん 
[2019-09-12 14:55:05]
>>150043 匿名さん

あれ?なんで豊洲?豊洲住民はいないんでしょ?
150063: 匿名さん 
[2019-09-12 14:56:39]
>こちらは「検討板」の中の「駅力」スレッドです。
>検討されている方の邪魔だと思います。

ちなみにどちらの山手線新築マンションを検討されてるんですか?
150064: 匿名さん 
[2019-09-12 15:12:32]
渋谷の桜丘が一瞬で更地になったね。
ネクスト桜丘も決定したら凄いね。
グランツオーベル南平台とかセンチュリーフォレスト所有者うらやましい。
150065: 匿名さん 
[2019-09-12 15:20:54]
センチュリーフォレストは7階建で免震だよね。
売りがほとんど出ない。
150066: 匿名さん 
[2019-09-12 15:26:49]
センチュリーフォレストってもう坪600万じゃ買えないでしょ。駅徒歩10分くらいの駅遠マンションなのに。
150067: 匿名さん 
[2019-09-12 15:30:10]
同じ駅遠でも、渋谷駅と代官山駅の間と、屠殺場と火力発電所の間では大違いだは
150068: 匿名さん 
[2019-09-12 15:38:37]
>>150067 匿名さん

渋谷と恵比寿は山手線の外側も高いよね。
150069: 匿名さん 
[2019-09-12 15:43:48]
>>150061
パークコート浜離宮ならエアコンのきいた山手線で品川駅まで5分だけどどうした?バス5分より本数の多い電車5分のほうが快適だね。
150070: 匿名さん 
[2019-09-12 15:56:23]
>パークコート浜離宮ならエアコンのきいた山手線で品川駅まで5分だけどどうした?

アップルトゥアップルで比較しろよwww

WCTは、品川駅までならマンションからエアコン効いたバス5分のみな訳だが、
浜離宮はマンションから浜松町駅までの猛暑のなかを汗流しながら歩く徒歩5分を無視するなよ。笑笑


それと、6分を5分とサバ読むのもセコイ。さらに、来年から高輪ゲートウェイ駅に止まるようになると8分だろうな。駅まで徒歩5分入れたら13分。

港南にある品川駅までの所要時間で港南のマンションにドヤるとか、バカ?
アップルトゥアップルで比較しろよwwwW...
150071: 匿名さん 
[2019-09-12 15:56:58]
某物件からは、品川駅の山手線乗るのに徒歩20分以上(1.5km以上)かかるからね。
150072: 匿名さん 
[2019-09-12 15:58:49]
>パークコート浜離宮ならエアコンのきいた山手線で品川駅まで5分だけどどうした?

↑ワールドシティタワーズに対する劣等感が、このような嫉妬まみれの捏造を巻き起こすのでしょうか???
150073: 匿名さん 
[2019-09-12 16:00:33]
>>150071 匿名さん

かからないな。笑笑
かからないな。笑笑
150074: 匿名さん 
[2019-09-12 16:02:04]
かかってるよ
かかってるよ
150075: 匿名さん 
[2019-09-12 16:03:56]
港南の方、どうしてそんなに必死なの? 
150076: 匿名さん 
[2019-09-12 16:06:14]
歩きたくなきゃ歩かなきゃ良いしね。

雨の日も猛暑の日もエアコン効いたバスでマンション前まで快適!

早朝から深夜まで電車の音が途切れない線路脇を、猛暑のなかを5分歩くしかないマンションに住むのは勝手だが、他人様のマンションに口出しは無用。

マンションから弱小駅徒歩5分よりマンションからターミナル駅直通バス5分!
歩きたくなきゃ歩かなきゃ良いしね。雨の日...
150077: 匿名さん 
[2019-09-12 16:07:05]
>>150075 匿名さん

港南デタラメネガ、どうしてそんなに必死なの? 
150078: 匿名さん 
[2019-09-12 16:09:25]
港南の方、バスのエアコン自慢してるけど、品川駅構内エアコン入っておらず暑いけど?
150079: 匿名さん 
[2019-09-12 16:10:19]
住民専有の住民板にまで書き込むなよ。
↓必死なのはこいつだろ。笑笑

住民専有の住民板にまで書き込むなよ。↓必...
150080: 匿名さん 
[2019-09-12 16:10:45]
>歩きたくなきゃ歩かなきゃ良いしね。

あれ?品川駅って歩く歩道なんてあるの? 歩かないと駅のホームまで行けませんよ。
150081: 匿名さん 
[2019-09-12 16:12:17]
港南口から6~7分も歩かないと山手線乗れないんですね。
150082: 匿名さん 
[2019-09-12 16:14:08]
雨の日も猛暑の日も 

バス停でいつ来るかわからないバスを待ち続けるwww
150083: 匿名さん 
[2019-09-12 16:14:38]
>>150078 匿名さん

浜松町駅はトイレだけ涼しいらしい。笑
浜松町駅はトイレだけ涼しいらしい。笑
150084: 匿名さん 
[2019-09-12 16:15:55]
>港南口から6~7分も歩かないと山手線乗れないんですね。

病院に行かれた方が良いと思います。




病院に行かれた方が良いと思います。
150085: 匿名さん 
[2019-09-12 16:16:37]
アクアタワーからだと徒歩21分もかかるんだね。
150086: 匿名さん 
[2019-09-12 16:17:12]
>>150082 匿名さん

ネガさんには残念ながらきちんと来るんだな。
ネガさんには残念ながらきちんと来るんだな...
150087: 匿名さん 
[2019-09-12 16:19:10]
まず、146m 徒歩1分は無理ですよ。捏造しないで下さい。
それから、山手線ホームまでって言ってるじゃないですか。
150088: 匿名さん 
[2019-09-12 16:19:17]
WCT民の言い分だと

玄関前にバスが止まり 品川駅ホームまでバスが運んでくれる

だから 全く歩かないwww バカなの
150089: 匿名さん 
[2019-09-12 16:19:35]
>>150085 匿名さん

改札まで17分だね。
150090: 匿名さん 
[2019-09-12 16:20:46]
>>150087 匿名さん

マピオンは端数切り捨て。切り上げても2分な。少しは自分の頭で考えろ。
150091: 匿名さん 
[2019-09-12 16:20:54]
このスレ、品川駅スレじゃなくて「山手線」スレなんですよ。
150092: 匿名さん 
[2019-09-12 16:21:45]
>>150088 匿名さん

不動産表示通りね。
不動産表示通りね。
150093: 匿名さん 
[2019-09-12 16:22:31]
>>150089 匿名さん

アクアタワーだと改札まで17分ですね。
アクアタワーだと改札まで17分ですね。
150094: 匿名さん 
[2019-09-12 16:23:44]
不動産表記は別にいいけど、「山手線」スレなんだから山手線がメインだよ。
150095: 匿名さん 
[2019-09-12 16:24:00]
ちなみにアホネガさんのはルートが間違えてるかのでよろしく。
ちなみにアホネガさんのはルートが間違えて...
150096: 匿名さん 
[2019-09-12 16:24:50]
高輪側住民なら、駅の構内殆ど歩かなくても山手線のホームまで行けますね。
150097: 匿名さん 
[2019-09-12 16:25:06]
>>150091 匿名さん

そうだよー!私はレスしてるだけ。
そうだよー!私はレスしてるだけ。
150098: 匿名さん 
[2019-09-12 16:26:26]
いずれにしても、徒歩15分以内って言ってたし某物件はスレ違いでしょ?
150099: 匿名さん 
[2019-09-12 16:26:39]
>>150096 匿名さん

その代わりに横須賀線は遠い。アトレ品川は遠過ぎて利用できない。

150100: 匿名さん 
[2019-09-12 16:27:59]
アトレは港南口だからね。
アトレは港南口だからね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる