東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-12 23:56:23
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

150101: 匿名さん 
[2019-09-12 16:28:36]
徒歩15分以内を決めたのも港南さん
150102: 匿名さん 
[2019-09-12 16:29:10]
だから「山手線」スレなんですけど?
150103: 匿名さん 
[2019-09-12 16:30:09]
港南さん、徒歩20分にしとけばギリギリ入ってたのに惜しかったね。
150104: 匿名さん 
[2019-09-12 16:33:58]
橋わたり終えたころ、やっと半分、面倒くさいなー、と思う。
北風ビュービュー吹く殺風景な広い通りを歩きながら、
バスに乗っときゃよかったなと後悔したりする。
150105: 匿名さん 
[2019-09-12 16:38:23]
中古スレッドで相手にされない港南物件が
このスレッドで大暴れ
150106: 匿名さん 
[2019-09-12 17:13:18]
>>150098 匿名さん

不動産ルール、15分以内だね
150107: 匿名さん 
[2019-09-12 17:15:14]
>>150103 匿名さん

15分以内だねー!
15分以内だねー!
150108: 匿名さん 
[2019-09-12 17:15:36]
ルールまで勝手につくるんですね
150109: 匿名さん 
[2019-09-12 17:15:36]
>>150076 匿名さん
バスの出発10分前に部屋をでると実住民さんが証言されてましたが、あなたはなぜバスの待ち時間やバス停までの移動時間はゼロで計算するのですか?詐欺ですか?
150110: 匿名さん 
[2019-09-12 17:17:00]
このスレッドのルールまで港南さんが作ります
150111: 匿名さん 
[2019-09-12 17:18:13]
>北風ビュービュー吹く殺風景な広い通りを歩きながら、

殺風景ではないね。真冬は迷わず暖房入ったバスですよ。大雪の日なんか、雪が積もって歩くのも大変な日も歩かずに帰れるから快適!

殺風景ではないね。真冬は迷わず暖房入った...
150112: 匿名さん 
[2019-09-12 17:20:43]
>>150109 匿名さん

>バスの出発10分前に部屋をでると実住民さんが証言されてましたが、


そんなレスないでしょ。
150113: 匿名さん 
[2019-09-12 17:22:29]
>中古スレッドで相手にされない港南物件が

中古板で1番上に上がってますよ。しかもレス数は1300レス以上で中古板ダントツ1位。さすが、人気マンション!


中古板で1番上に上がってますよ。しかもレ...
150114: 匿名さん 
[2019-09-12 17:23:37]
このスレッドは「新築マンション検討板」にも関わらず
中古マンションの情報ばかりです
150115: 匿名さん 
[2019-09-12 17:23:44]
>>150108 匿名さん

では、あんたが決めるの?
それも変だろ。

議論されて決まったこと。
150116: 匿名さん 
[2019-09-12 17:25:56]
だったら中古スレッドに移動して下さい
150117: 匿名さん 
[2019-09-12 17:27:14]
このスレで言及して良いマンションは、新築、中古に限りません。対象は山手線の駅から徒歩○分の不動産表示があるマンションで○は15分以内と決まっていますね。

マンション以外の周辺の街について語る場合も、範囲はだいたい山手線の駅から徒歩15分前後までにすると決まってますね。
150118: 匿名さん 
[2019-09-12 17:27:22]
議論?
自作自演?
150119: 匿名さん 
[2019-09-12 17:27:59]
>>150116 匿名さん

嫌です。笑笑笑
150120: 匿名さん 
[2019-09-12 17:29:27]
トットと中古スレに行けよ

人気なんだろw
150121: 匿名さん 
[2019-09-12 17:31:45]
>>150116 匿名さん

何回もいいますが私はレスしてるだけ。ワールドシティタワーズに対する書き込みがあればレスしますよん。

高輪ゲートウェイ開業からリニア開業まで、まだまだ10年くらい盛り上がるでしょう。
150122: 匿名さん 
[2019-09-12 17:32:06]
>>150117 匿名さん
それなら天王洲の写真ペタペタ貼るのやめてくれないか。
天王洲住民には迷惑なんだよ。
150123: 匿名さん 
[2019-09-12 17:33:08]
ここは参加者5人くらいの掲示板だね。一見さんの新築マンション検討者にとって有益な情報は品川駅や高輪ゲートウェイの再開発情報くらいだろうね。
150124: 匿名さん 
[2019-09-12 17:34:37]
このスレにはこう書いてあります

東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています

中古は全くのすれ違いだよ 何なのその15分以内ってww

日本語理解できないかなwww
150125: 匿名さん 
[2019-09-12 17:44:39]
>>150120 匿名さん

行かないよん。品川駅、高輪ゲートウェイについて話をしたいからねー!

私は自分からは品川駅、高輪ゲートウェイの話しかしていませんけど。

勝手に港南四丁目の某マンションは、港南四丁目の運河沿いマンションは、とか嫉妬して言い出すのは非住民さん。

某マンションとか書いても意味ないんだよね。
150126: 匿名さん 
[2019-09-12 17:50:32]
>>150124 匿名さん

あのさ、ワールドシティタワーズも含めて個別マンションはスレ違いだから禁止しようと言ってるのは私なんですが。

品川駅や高輪ゲートウェイの話をしてると勝手に話を戻すのは非住民。よかったら、いまから一切、ワールドシティタワーズの話はポジネガ含めて禁止しましょうか?

いったい誰が話しだすのか、よくわかるでしょう!では、以降、ワールドシティタワーズ、港南四丁目某マンション、港南四丁目の話は禁止ね。

あのさ、ワールドシティタワーズも含めて個...
150127: 匿名さん 
[2019-09-12 17:50:36]
>>150069 匿名さん

9路線脇だっけ本数も多く賑やかだね。都会ィー!
150128: 匿名さん 
[2019-09-12 17:51:37]
>天王洲住民には迷惑なんだよ。


あなたは天王洲アイル住民?
150130: 匿名さん 
[2019-09-12 17:52:42]
天王洲アイル写真の何がどう迷惑なんでしょうか?
天王洲アイル写真の何がどう迷惑なんでしょ...
150131: 匿名さん 
[2019-09-12 17:53:04]
同じ写真ペタペタ止めてくれませんか? 情報量無いから迷惑です。
150132: 匿名さん 
[2019-09-12 17:53:59]
天皇洲はスレ違いです。スレを荒らしたいなら天王洲スレに行ってください。
150133: 匿名さん 
[2019-09-12 17:55:20]
これから同じ写真ペタペタ貼ったら、別スレに行くこと。
150134: 匿名さん 
[2019-09-12 17:55:47]
>パークコート浜離宮ならエアコンのきいた山手線で品川駅まで5分だけどどうした?バス5分より本数の多い電車5分のほうが快適だね。

パークコートも売れ残りが奇特な人に売れたら中古マンション。スレ違いだね。
150135: 匿名さん 
[2019-09-12 17:56:35]
あっそれいいね。同じ写真何度も貼られても迷惑だから。
150136: 匿名さん 
[2019-09-12 17:59:23]
>>150131 匿名さん

あんたのストビュー道路写真と天王洲アイルの風景、どっちが情報量があるかな?
あんたのストビュー道路写真と天王洲アイル...
150137: 匿名さん 
[2019-09-12 18:01:13]
もう同じ写真ん貼ってるから別スレ行ってください。
こんな簡単な約束も守れないんだね。
150138: 匿名さん 
[2019-09-12 18:06:57]
>>150122 匿名さん

迷惑ではないね、素敵な写真歓迎!
妬民の中身が空っぽの汚ない言葉はいらんけど。
150140: 匿名さん 
[2019-09-12 18:08:58]
約束は約束なんだから、他所のスレに行ってください。
150141: 匿名さん 
[2019-09-12 18:09:17]
>>150139 匿名さん

違いますよ。この人は水辺を愛する品川住民さん。
150142: 匿名さん 
[2019-09-12 18:09:47]
>>150139 匿名さん

差別的発言は良くないな
150144: 匿名さん 
[2019-09-12 18:11:04]
>>150140 匿名さん

あんたと約束した覚えはないな。笑笑


150145: 匿名さん 
[2019-09-12 18:12:06]
>>150142 匿名さん
国籍を質問しただけですが。

150146: 匿名さん 
[2019-09-12 18:12:12]
>>150143 匿名さん

それはスレ違いの地域
それはスレ違いの地域
150148: 匿名さん 
[2019-09-12 18:18:00]
港南と豊洲はすぐ近くですね。
150149: 匿名さん 
[2019-09-12 18:39:41]
>>150146 匿名さん
そのTwitterの豊洲を港南に置き換えて読んでも問題なさそうです。
150151: 匿名さん 
[2019-09-12 20:34:11]
>>150150 匿名さん

幸せそうな人々への一方的な怨恨。その主張がいかに理不尽かよくわかる書き込みです。
150152: 匿名さん 
[2019-09-12 20:40:49]
>>150145 匿名さん

なぜ国籍を質問するんだい?
150153: 匿名さん 
[2019-09-12 21:04:31]
>WCT住民気味悪い



↑やっぱりWCTの話をするのは非住民と判明しましたね

今後は文句は非住民に言いましょう
150154: 匿名さん 
[2019-09-12 21:05:00]
何か激しく勘違いしている人間がいるけど

ここの板はTOP画面に書いてある通り
マンション>検討板/新築分譲マンション>  のスレッド

新築分譲マンション板である以前に”検討板”であることを忘れているだろ
個別の新築マンションスレッドならいざしらず、検討板として多数の地域スレッドや
路線スレッドなどもあるのだから、そのようなスレッドでは新築マンションだけでなく
地域や沿線の既存物件=中古マンションの話題も出て当然。 
新築マンション以外の話はしてはダメとか意味不明な話であり。既存物件の評判や
新規物件との比較もしてこそ掲示板の価値が発揮される。

おそらくは住宅を選ぶ際に日本で最も多くの検討者が参考とする当掲示板において
新築だけでなく、地域の中古の物件の資産価値の推移や今後の見通しなどを情報交換
するのは非常に有意義なことである。

それを手前勝手な屁理屈で阻害しようとするのは掲示板への攻撃、荒らし行為以外の
なにものでもない。
150155: 匿名さん 
[2019-09-12 21:08:24]
非住民が話を出すのではしかたがないね。
150156: 匿名さん 
[2019-09-12 21:10:42]
WCTに関する最新のツイート
 
WCTに関する最新のツイート 
150157: 口コミ知りたいさん 
[2019-09-12 21:15:06]
>>150156 匿名さん
自作自演すなよ

150158: 匿名さん 
[2019-09-12 21:17:01]
>>150154

まあ中古禁止なら禁止でも良いんだけどさ、

そう言っといて青パーがどうの浜離宮がどうのセンチュリーフォレスト代官山がどうのと、中古話を始める。

検討の邪魔だって言ってる人に「どこ検討してるの?」と言っても返事返ってこない。


結局、「中古はスレ違いだー!」「検討の邪魔だー!」はどうでも良い話で、
WCTの話題を見たくないだけの妬民。
150159: 匿名さん 
[2019-09-12 21:18:08]
>>150157

するわけないだろw

それだけ有名マンション、人気マンションということだな。
150160: 匿名さん 
[2019-09-12 21:18:40]
気持ち悪いね
唯でさえ港区最下層の港南がこのスレでますますイメージ悪化
150161: 匿名さん 
[2019-09-12 21:19:09]
>自作自演すなよ


↑この人のマンションはツイートされたことなんかないんだろうな
150162: 匿名さん 
[2019-09-12 21:19:47]
まあネガが必死でWCTの話題を止めようとする気持ちは痛いほどわかる。
最近の新築マンションでWCTの人気を超えるようなマンションはそう無いからね。

無理やり自作自演でもしなければ何の話題にもならない線路際の値下がり物件とかw
150163: 匿名さん 
[2019-09-12 21:23:20]
>>150158 匿名さん

そのとおりですね。
新築以外が一切だめならば何で浜離宮の中古マンションのスレッドとかあるの?
売れ残って再販売とかしてるんだっけ???
150164: 匿名さん 
[2019-09-12 21:24:03]
ブランズタワー芝浦、パークタワー芝浦の西側の棟とのお見合い具合がひどい。

これ、パークタワーの人、涙ちょちょ切れるね。。。
これだから再開発余地があるエリアなんか買ったらダメなんだよ

公園直結を選ぶべき。

 
ブランズタワー芝浦、パークタワー芝浦の西...
150165: 匿名さん 
[2019-09-12 21:28:15]
>>150153
ここのネガって追い込まれると
気持ち悪いとか、〇〇人ですかとか言い出すよな
毎度毎度わかりやすい単純Vaka

新駅の開業も秒読み段階    発狂するのもしかたない(笑)
150167: 匿名さん 
[2019-09-12 21:32:35]
>>150164 匿名さん

タワマンなのに眺望塞がれて壁しか見えないとか意味不明。まあ最初から割り切って施設目的や事務所用途なんかに使うのはアリだけど、途中から眺望奪われるのは厳しいよな。湾岸でも周辺に開発可能な用地がある場所はこういう悲惨な事態になることがあるから要注意。
150169: 匿名さん 
[2019-09-12 21:42:57]
まあ結局のところネガの妬みでしょう。

将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。あの渋谷でさえWスコアで引き離されています。
様々なランキングで常にトップクラスに来る品川ですが、その人気上昇を支えてきたのは港南にできたタワーマンション群。中でも品川を代表するフラッグシップ物件のワールドシティタワーズ。

山手線の数ある駅の中でも最も将来性のある品川駅を代表するマンションが話題となるのはあたりまえのこと。

時の流れは速いもので、山手線の半世紀ぶりの新駅 高輪ゲートウェイの開業まであと僅か半年となりました。
今後、品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ駅の開業などのメディア報道が増えるにつれて、品川駅周辺エリアの価値の上昇はさらに加速します。

まあ結局のところネガの妬みでしょう。将来...
150170: 匿名さん 
[2019-09-12 21:45:36]
>>150166 匿名さん

なぜ国籍を質問するんだい?
150171: 匿名さん 
[2019-09-12 21:48:58]
>>150168
>う●こマンションよりはマシですよね。
ほんとですね。

私はとてもあなたみたいなお下品な表現はできませんが・・・
合流方式でう●こ下水がダイレクトに放流されることが判明した浜●宮ポンプ場
そのポンプ場の目の前100mの至近距離にある線路際の某マンション
まさにう●こマンションです。   他人事とはいえ本当にお気の毒です。
150172: 匿名さん 
[2019-09-12 21:49:51]
>>150168 匿名さん

そういう名前の建物あるの?
アサヒビール本社ビルの隣にあるオブジェのことかなぁぁ??
150175: 匿名さん 
[2019-09-12 21:59:48]
>>150173 匿名さん
>>150174 匿名さん

キミは、なぜこの世に産まれ、何の為に生きているのか、先ずはしっかり考えた方がよさそうですな。
150177: 匿名さん 
[2019-09-12 22:06:22]
港南は安さが売りですよね。しかも古いのしかない。オワコンだね。
150178: 匿名さん 
[2019-09-12 22:07:37]
>>150169 匿名さん
WCTは天王洲アイルだから論外だよね。

150179: 匿名さん 
[2019-09-12 22:21:49]
>>150169 匿名さん
将来価値が上がるだから成長率の話でしょうが。
しかも、品川とゲートウェイ合体だしね。
渋谷は元々栄えているから成長率はせいぜい150%
品川ー高輪ゲートウェイは今がショボすぎるから300%
150180: 匿名さん 
[2019-09-12 22:29:49]
>>150179 匿名さん
確かに今の港南4はショボすぎだね

150181: 匿名さん 
[2019-09-12 22:32:08]
>>150180 匿名さん
飲食店がしょうもないクソみたいなカフェしかなくてリゾートだなんてバカだね。
150182: 匿名さん 
[2019-09-12 22:34:29]
>>150176 匿名さん

劣等感のために不自由な思いをしているようですね。そのため周囲から距離を置かれてしまうこともあるでしょう。いつしかあなたが元気になることをお祈りしています。
150184: 匿名さん 
[2019-09-12 22:43:49]
>>150182 匿名さん
WCTさん元気なくしてたんですね。
150185: 匿名さん 
[2019-09-12 22:58:33]
>>150181 匿名さん
アトレ竹芝みたいのを港南4に希望。

150186: 匿名さん 
[2019-09-12 23:13:57]
>>150181

横に建物建ったらこんなことになるからイラネ

 
横に建物建ったらこんなことになるからイラ...
150187: 通りがかりさん 
[2019-09-12 23:15:55]
劣等オタクネガどもよ
とうとうネタ切れか
ザマァww

キミらのない頭で考えても出てこないから
とっとと寝やがれ!
150188: 匿名さん 
[2019-09-12 23:16:17]
>アトレ竹芝みたいのを港南4に希望。


そんなもんが出来たら最悪だわ。

周りの公園と大学キャンパスは変わる必要なし。
そんなもんが出来たら最悪だわ。周りの公園...
150189: 匿名さん 
[2019-09-12 23:18:34]
>品川ー高輪ゲートウェイは今がショボすぎるから300%


3000%の間違いでしょ。
 
3000%の間違いでしょ。 
150190: 匿名さん 
[2019-09-12 23:21:11]
>港南は安さが売りですよね


もう安いとは言えなくなってきたね。
逆に人気は下がるでしょう。
 
150191: 匿名さん 
[2019-09-12 23:22:40]
5割以上も値上がりしたら、さすがに安いとは言えない、、、
5割以上も値上がりしたら、さすがに安いと...
150193: 匿名さん 
[2019-09-12 23:27:00]
>>150188 匿名さん
心配されなくても魅力なさすぎの港南4にはアトレ竹芝みたいなのは一生できないでしょう。

150194: 通りがかりさん 
[2019-09-12 23:27:51]
>>150192 匿名さん
キミの嫉妬も永遠に続くのであった
150195: 匿名さん 
[2019-09-12 23:28:09]
>>150189 匿名さん
港南4には1ミリも関係ない話だね。
150196: 匿名さん 
[2019-09-12 23:29:13]
>>150194 通りがかりさん
えっ?WCTが永遠に臭いの?

150197: 匿名さん 
[2019-09-12 23:30:03]
毎日利用のターミナル品川駅までのシャトルバス

羽田モノレール天王洲アイル駅徒歩4分

高輪ゲートウェイ再開発も徒歩圏

さえぎるものがない東京ベイビュー

桜も咲く20,000㎡の広大な公園(ドックラン有)

自走式で入れる地下駐車場

24hいつでも買い物出来る便利なマンション敷地内の24h営業スーパー

プール・ジャグジー、ジム、バーベキューコーナー

カラオケルーム

エステ、マッサージ店

フィットネス教室

内科小児科クリニック

デンタルクリニック

薬局

クリーニング店

スカイラウンジでの焼きたてパンサービス

マンション内認可保育園+隣接認可保育園

小、中学校まで徒歩2分

高圧洗車機付き洗車場3箇所

カーシェアリングサービス

ATM、エディーチャージャー

東京ウォータータクシーに乗れるマンション専用桟橋

ALSOKの警備員4人常駐+監視カメラ160台で万全の防犯体制





こんだけあれば、眺望の邪魔になるアトレなんかいらんわwww
150198: 通りがかりさん 
[2019-09-12 23:32:06]
>>150195 匿名さん
キミも品川には1ミリもカスってないのであった
150199: 匿名さん 
[2019-09-12 23:32:20]
>>150197 匿名さん
まあモノレールですぐだしね。

150200: 匿名さん 
[2019-09-12 23:32:44]
>心配されなくても魅力なさすぎの港南4にはアトレ竹芝みたいなのは一生できないでしょう


そうか良かった!!竹芝みたいなのは絶対に反対。
マンション専用桟橋があるからいいわ

竹芝にはマンション桟橋から行くとしましょう
 
そうか良かった!!竹芝みたいなのは絶対に...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる