東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-17 22:49:14
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

149701: 匿名さん 
[2019-09-11 09:56:22]
プールの維持費にそんなにお金がかかっていたんですね...
149702: 匿名さん 
[2019-09-11 09:56:44]
築14年目に入っても、まだまだ値上がりしてるのは、すでにビンテージ化しているとも言える。
築14年目に入っても、まだまだ値上がりし...
149703: 匿名さん 
[2019-09-11 09:56:56]
>>149698 匿名さん
だから何も変わらないし何もできないんですね。街が活性化しないから住民が減りバスもドンドン減便されていきますね。
149704: 匿名さん 
[2019-09-11 09:57:55]
>>149699 匿名さん

朝は頻繁に来るんだよ。さらに急ぐなら都バスも5分ヘッド。
149705: 匿名さん 
[2019-09-11 09:57:58]
>>149700 匿名さん
なぜ特定のマンションの写真を貼るのでしょうか?謎ですね。

149706: 匿名さん 
[2019-09-11 10:00:35]
>>149704 匿名さん
朝は10分毎ですよ。遅れがあるといけないからアバウトな時刻表しかないときいています。もし違うなら時刻表お願いします。

149707: 匿名さん 
[2019-09-11 10:00:56]
>プールの維持費にそんなにお金がかかっていたんですね...



そう。それを都内最安の平米200円の管理費で維持できる素晴らしいマンション。プールも無いのに、平米あたり300円も350円も払うマンションの管理組合は考えた方がいいね。

そう。それを都内最安の平米200円の管理...
149708: 匿名さん 
[2019-09-11 10:02:23]
>>149706 匿名さん

余裕のない生活してるんだなぁ。そんなにギリギリに急ぐなら都バス使いな。
149709: 匿名さん 
[2019-09-11 10:02:32]
>>149704 匿名さん
急ぐならタクシーでしょ笑笑
149710: 匿名さん 
[2019-09-11 10:04:32]
>>149707 匿名さん
皆が言いたいのは利用も少なくて無駄なプールをやめて生命線のバスを無料にしてはどうかと言いたいのです。
149711: 匿名さん 
[2019-09-11 10:06:28]
マンション住民が10年以上問題なく使っているのを、非住民がアレコレ言っても関係ないことよ

( ´Д`)y━・~~
149712: 匿名さん 
[2019-09-11 10:10:53]
>>149708 匿名さん
急ぐなら都バス??都バスは速い乗り物なのか??
149713: 匿名さん 
[2019-09-11 10:15:05]
>>149710 匿名さん
俺ならプールを廃止してシャトルバスを復便し100円にしてほしい。

149714: 匿名さん 
[2019-09-11 10:16:41]
>>149708 匿名さん
そもそも通勤はモノレールのほうが便利です。朝は3分毎だしね。

149715: 匿名さん 
[2019-09-11 10:26:19]
山手線スレなんだから山手線のホームまで15分以内。徒歩20分はスレ違い。1.5kmってどんだけ違いんだよ。
149716: 匿名さん 
[2019-09-11 10:29:57]
リニアって言ってるけど出来てから徒歩何分って言ってね。ただそこ山手線じゃありませんから。リニアスレにでも行けばいいのでは?
149717: 匿名さん 
[2019-09-11 10:50:42]
>>149716 匿名さん
たまにしか使わないリニア徒歩5分より毎日使う山手線駅徒歩5分のほうが価値ある

149718: 匿名さん 
[2019-09-11 11:06:02]
>>149711 匿名さん
住民はあなただけでない。そしてあなたの意見は住民の総意ではない。

149719: 匿名さん 
[2019-09-11 11:06:46]
駅から1キロ以上離れているのに「駅力」語るなんて可哀想
149720: 匿名さん 
[2019-09-11 11:11:46]
駅直結とかペデストリアンデッキで繋がってるとか地下で・・ならわかるが

「バスがあるから便利」ってどっかのニュータウン?
149721: 匿名さん 
[2019-09-11 11:12:52]
平成ぽんぽこWCT
149722: 匿名さん 
[2019-09-11 11:20:58]
>>149717 匿名さん

あのー
わたくし山手線
たまにしか使わないのですがぁー
149723: 匿名さん 
[2019-09-11 11:25:38]
>>149713 匿名さん

あのー
住民の方なら総会で提案すればいいんですけどぉぉー

1ミリも縁の無いあなた様が親身にご意見頂くのは、なぜなんでしょう??
149724: 心理カウンセラー 
[2019-09-11 11:34:20]
>>149723 匿名さん
>1ミリも縁の無いあなた様が親身にご意見頂くのは、なぜなんでしょう??

それは紛れもなく「嫉妬心」からです。
幸せそうな人々に対し一方的な感情を有している危険な心理状態にあります。
149725: 匿名さん 
[2019-09-11 11:34:37]
>>149715 匿名さん

15分以内だよん。無視しないでね。
15分以内だよん。無視しないでね。
149726: 匿名さん 
[2019-09-11 11:36:25]
>プールの維持費に3000万使うのならバス代無料にしてはどうかと思います。



住民でもないのに、どうしたの?WCT買って、管理組合理事になれば?笑笑

149727: 匿名さん 
[2019-09-11 11:38:38]
>皆が言いたいのは利用も少なくて無駄なプールをやめて生命線のバスを無料にしてはどうかと言いたいのです。

↑まるで住民さんみたい。プールも無いのに高い自分のマンションの管理費を問題にした方がよいのでは?
↑まるで住民さんみたい。プールも無いのに...
149728: 匿名さん 
[2019-09-11 11:40:21]
>山手線スレなんだから山手線のホームまで15分以内。

15分以内
15分以内
149729: 匿名さん 
[2019-09-11 11:42:36]
>住民はあなただけでない。そしてあなたの意見は住民の総意ではない。


↑この興奮してる人自体が住民ではないという謎の展開www
149730: 匿名さん 
[2019-09-11 11:44:08]
>>149717 匿名さん

あのー、私は東海道線なんですが?
149731: 匿名さん 
[2019-09-11 11:46:42]
皆さん、来る日も来る日もネット掲示板に張り付いて
住んでもいないタワマンに釘付けですね!
みんな湾岸水辺と公園直結の価値に気付き始めたね!!

リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン!

駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない水辺の希少!

住民でもないのに管理運営まで気になってしまうまさにオタクネガ!

オタクネガ沸騰(#^.^#)
皆さん、来る日も来る日もネット掲示板に張...
149732: 匿名さん 
[2019-09-11 11:50:49]
>山手線スレなんだから山手線のホームまで15分以内。

15分以内ってまた嘘ついてるよ。
15分以内ってまた嘘ついてるよ。
149733: 匿名さん 
[2019-09-11 11:52:59]
港南口まで13分なの? じゃあ港南口から山手線ホームまで6~7分だね。
149734: 匿名さん 
[2019-09-11 11:58:22]
管理費が高いだ安いだ言ってるのって坪300万クラスの庶民マンション民だけでしょ。港南4ネガも港南4ポジも落ち着けって。
149735: 匿名さん 
[2019-09-11 12:04:17]
>>149728 匿名さん
〇〇分で歩けるとか意味不明だから徒歩の話は禁止だよ。
距離にすべし。〇〇駅から500mが駅力エリア。
個別マンションから1000mまでが普段使いエリア。

149736: 匿名さん 
[2019-09-11 12:09:19]
>>149735 匿名さん
港南4と品川区の感覚では、マンションから2000mも駅力エリアらしいですよ。
多様性を認めましょう。
149737: 匿名さん 
[2019-09-11 12:18:28]
2000m
もう徘徊に近い
149738: マンション検討中さん 
[2019-09-11 12:19:42]
>>149731 匿名さん
どうやったら高輪ゲートウェイまで徒歩16分なの?いつもの大嘘ですか?



149739: 匿名さん 
[2019-09-11 12:22:03]
>>149734 匿名さん
同意。さらに売りもしない物件が上がったとかで騒いでいるのも坪300万クラスの庶民だよね。お恥ずかしい。

149740: 匿名さん 
[2019-09-11 12:22:57]
そっか
500m・・1000m
学校位かな?周辺施設
そっか500m・・1000m学校位かな?...
149741: 匿名さん 
[2019-09-11 12:24:38]
港南5があるじゃないか
149742: 匿名さん 
[2019-09-11 12:28:16]
港南から高輪ゲート、当面は品川駅から第一京浜経由でしょうけどね
16分?
マラソン強化選手がいらっしゃる?
港南から高輪ゲート、当面は品川駅から第一...
149743: 匿名さん 
[2019-09-11 12:34:03]
また自作自演で決定した「徒歩15分以内」って言ってきますよ
だからギリギリの14分・13分が重要なんです
149744: 匿名さん 
[2019-09-11 12:34:50]
>>149742 匿名さん

マラソン選手なら3分かからないね。
149745: 匿名さん 
[2019-09-11 12:37:44]
せめて徒歩圏はタクシーワンメーター410円以内じゃない?

149746: 匿名さん 
[2019-09-11 12:44:20]
>>149743 匿名さん
では高輪ゲートウェイ徒歩16分は大嘘だったんですね。まあ物理的に無理ですよね。
149747: 匿名さん 
[2019-09-11 12:49:49]
>>149746 匿名さん

まあ、のんびり歩くのも個性ですから、気にしてないですよ。
149748: 匿名さん 
[2019-09-11 13:04:28]
>>149747 匿名さん

そだね、休日にセコセコ歩く必要もなし。
広い歩道を散歩がてらに、のんびりと歩くのが良い。
そだね、休日にセコセコ歩く必要もなし。広...
149749: 匿名さん 
[2019-09-11 13:07:34]
ま、ずっと住むから、少しづつ変わっていく街を楽しみに眺めながらのんびりと待ちましょう。
ま、ずっと住むから、少しづつ変わっていく...
149750: 匿名さん 
[2019-09-11 13:09:14]
>>149732 匿名さん

あらあら、敷地の端っこからねつ造大変ですなぁ。公称徒歩13分を尊重しましょう。
あらあら、敷地の端っこからねつ造大変です...
149751: 匿名さん 
[2019-09-11 13:13:03]
全部歩くと20分くらいですね。品川シーズンテラスまで自転車なら10分くらいで着いちゃうっしょ。
全部歩くと20分くらいですね。品川シーズ...
149752: 匿名さん 
[2019-09-11 13:15:15]
>マラソン選手なら3分かからないね。

東京タワーからでもロードバイクなら20分かからないからね!笑笑

東京タワーからでもロードバイクなら20分...
149753: 匿名さん 
[2019-09-11 13:16:48]
サラリーマン

お昼休みを

すり減らし



お粗末
149754: 匿名さん 
[2019-09-11 13:21:16]
>じゃあ港南口から山手線ホームまで6~7分だね。

↑240mを7分、そりゃワールドシティタワーズから品川駅まで遠いと喚くわけだ。爺さんは大変だなぁ…



↑240mを7分、そりゃワールドシティタ...
149755: 匿名さん 
[2019-09-11 13:24:35]
>せめて徒歩圏はタクシーワンメーター410円以内じゃない?


1052m以内。

1052m以内。
149756: 匿名さん 
[2019-09-11 13:25:49]
皆さん、来る日も来る日もネット掲示板に張り付いて
住んでもいないタワマンに釘付けですね!
みんな湾岸水辺と公園直結の価値に気付き始めたね!!

リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン!

駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない水辺の希少!

住民でもないのに管理運営まで気になってしまうまさにオタクネガ!

オタクネガ沸騰(#^.^#)
皆さん、来る日も来る日もネット掲示板に張...
149757: 匿名さん 
[2019-09-11 13:26:28]
山手線のホームって書き込んでるの見えないの?
149758: 匿名さん 
[2019-09-11 13:27:59]
238m  徒歩2分でどれだけ近く見せようとしてるの? 駅遠はつらいね。そんなことするくらいなら駅近に住めばいいのに。
149759: 匿名さん 
[2019-09-11 13:30:14]
残暑なのに今日も桜の写真を投稿してますね? 季節感おかしいですよ。
149760: 匿名さん 
[2019-09-11 13:39:43]
>149755
あれ? タクシーは地下駐車場に来るんでしょ? 敷地の端っこからが距離が短くなるようですが、車は逆走出来ませんよ。 嘘ばかりですね。
149761: 匿名さん 
[2019-09-11 13:41:32]
>>149757 匿名さん

山手線ホームがなんなの?
誰ルール?




山手線ホームがなんなの?誰ルール?
149762: 匿名さん 
[2019-09-11 13:43:12]
>>149760 匿名さん

タクシーなら品川駅からタクシーに乗ってマルエツ前で降りるのが一番早い。雨でも降ってない限りいちいち地下まで降りないな。
149763: 匿名さん 
[2019-09-11 13:43:50]
>>149759 匿名さん

あっそう。
あっそう。
149764: 匿名さん 
[2019-09-11 13:44:54]
ここ山手線スレなんですけど?
149765: 匿名さん 
[2019-09-11 13:45:18]
>>149758 匿名さん

駅近がこういう環境、眺望なら良いね。
駅近がこういう環境、眺望なら良いね。
149766: 匿名さん 
[2019-09-11 13:47:22]
私が言ったんじゃないけど、タクシーで410円以下は1052mなんでしょ。それより距離が短いっていうなら車の走行するルートで出さないと意味ないよね。
149767: 匿名さん 
[2019-09-11 13:47:38]
まあ、品川駅は大ターミナルだから駅前より、離れた方がよい。駅にはバスで行けばいいのだから。その駅がリニア、新幹線も停まり東京駅まで8分の港区の山手線ターミナルなら無問題。
149768: 匿名さん 
[2019-09-11 13:50:05]
ここ山手線スレですけど?
149769: 匿名さん 
[2019-09-11 13:50:16]
>>149756 匿名さん
>>リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
近けりゃ価値が高いのにね。

>>天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
>>レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン!
それ価値高くないですよ。





149770: 匿名さん 
[2019-09-11 13:51:21]
>>149766 匿名さん

品川駅タクシー乗り場から車で走行するルートっすが何か?
品川駅タクシー乗り場から車で走行するルー...
149771: 匿名さん 
[2019-09-11 13:51:41]
>>149767 匿名さん
結果庶民マンションですけど
149772: 匿名さん 
[2019-09-11 13:53:04]
>>149769 匿名さん

そうなのか。ならなんで値上がりしてるのだろう。
そうなのか。ならなんで値上がりしてるのだ...
149773: 匿名さん 
[2019-09-11 13:54:27]
駅遠物件を近く見せようとしても無駄でしょうね。坪単価みればわかりますから。
149774: 匿名さん 
[2019-09-11 13:55:01]
物件から品川駅のタクシー距離を出してくださいね
149775: 匿名さん 
[2019-09-11 13:58:22]
>>149771 匿名さん

庶民マンション良いじゃん。いまなら100平米が坪420万、1億台で出てるからお買い得。
庶民マンション良いじゃん。いまなら100...
149776: 匿名さん 
[2019-09-11 14:00:08]
中古の晴海物件の方が人気の様ですよ。
149777: 匿名さん 
[2019-09-11 14:00:54]
>>149773 匿名さん

別に構わんよ。ターミナル品川まで徒歩13分+雨の日もストレス無しのシャトルバス、都バスありだから大満足。
別に構わんよ。ターミナル品川まで徒歩13...
149778: 匿名さん 
[2019-09-11 14:02:12]
>>149776 匿名さん

その証拠は?人気ランキング1位以上の人気ってどういうこと?


その証拠は?人気ランキング1位以上の人気...
149779: 匿名さん 
[2019-09-11 14:03:49]
高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分?
149780: 匿名さん 
[2019-09-11 14:04:24]
>>149774 匿名さん

逆も同じだと思う。タクシーの時にいつも乗るルート。
逆も同じだと思う。タクシーの時にいつも乗...
149781: 匿名さん 
[2019-09-11 14:06:34]
また近く見せようとして、海岸通リにお住まいなんですか?
149782: 匿名さん 
[2019-09-11 14:07:29]
地下駐車場にタクシーが来るんでしょ?
149783: 匿名さん 
[2019-09-11 14:19:01]
海岸通リは100m以上ありますから、地下駐車場まで+300mくらいですか?1メータで駅迄行けませんね。
149784: マンション検討中さん 
[2019-09-11 14:34:03]
千代田区、中央区に住む者が、隅田川を渡って江東区に転居すると都落ちと言われます。港区に住む者が、高浜運河を渡って港南3,4に転居すると都落ちと言われます。
149785: 匿名さん 
[2019-09-11 14:37:37]
あら
港南は今回の台風で水没したんですねw
149786: 匿名さん 
[2019-09-11 14:54:14]
16分?
16分?
149787: 匿名さん 
[2019-09-11 14:58:31]
>>149782 匿名さん

呼べばね。海岸通りに走ってるのに、品川駅にタクシーで行くのにいちいち呼ばないわ。
149788: 匿名さん 
[2019-09-11 14:59:57]
>>149786 匿名さん

16分も19分も大差ないわな。
149789: 匿名さん 
[2019-09-11 15:01:33]
>>149783 匿名さん

WCTを検討もしていないキミには、全く関係のない話よのうー
( ´Д`)y━・~~
149790: 匿名さん 
[2019-09-11 15:02:56]
>>149788 匿名さん
実際高輪ゲートウェイの商業施設に行くとなるとここからさらに3~5分はかかりそうですね。
149791: 匿名さん 
[2019-09-11 15:04:46]
>千代田区、中央区に住む者が、隅田川を渡って江東区に転居すると都落ちと言われます。


そりゃ言われるだろうなぁ


>港区に住む者が、高浜運河を渡って港南3,4に転居すると都落ちと言われます。


そりゃ、ターミナル品川は便利だから言われないだろうなぁ

そりゃ言われるだろうなぁそりゃ、ターミナ...
149792: 匿名さん 
[2019-09-11 15:08:15]
都心部で自然を感じられるマンションが人気らしいから、当然WCTは人気になるわな。



都心部で自然を感じられるマンションが人気...
149793: 匿名さん 
[2019-09-11 15:10:14]
みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望の価値に気付き始めたね!!

リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン!

駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない水辺の希少!
みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!
ますます値上がりしてる状況にオタクネガ沸騰(#^.^#)
みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望の価値...
149794: 匿名さん 
[2019-09-11 15:11:28]
>>149786 匿名さん

ならシーズンテラスまでチャリで行くか!
149795: 匿名さん 
[2019-09-11 15:18:05]
WCTのどこが自然に恵まれてるのかわからないんだけど
下水処理場から繋がった運河としょぼい広場、自然に恵まれたというか周りに何もないだけでしょ
149796: 匿名さん 
[2019-09-11 15:19:42]
>呼べばね。海岸通りに走ってるのに、品川駅にタクシーで行くのにいちいち呼ばないわ。

流しのタクシー捕まえる為に反対車線に歩いていくの? 面倒でしょ。巨大なコンクリートブロックの下を通って行くんだ。結局、1メータでは行けないってことだね。
149797: 匿名さん 
[2019-09-11 15:19:52]
>>みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望の価値に気付き始めたね!!
豊洲でいいやん
149798: 匿名さん 
[2019-09-11 15:35:35]
>16分も19分も大差ないわな。

駅遠さんは、大差ないそうです。
149799: 匿名さん 
[2019-09-11 15:55:50]
>>149795 匿名さん

「幸せそうな人々を何とかして貶めたい!」
嫉妬心が憎悪や怨恨へと豹変していく様。あなたには醜い人間の恥部を垣間見ることができますね。
149800: 匿名さん 
[2019-09-11 15:57:26]
徒歩なら大体15分くらいでしょうか。

かなり遠いのは確かです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる