なんでも雑談「傷ついた言葉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 傷ついた言葉
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-12-05 12:13:44
 削除依頼 投稿する

家族や友人に言われて傷ついた言葉は何ですか?
それに対してどう対処されましたか?
私は主人から結構言葉のDVを受けた過去があります。
それで精神科に通った事もあります。
長年の喧嘩の末、ようやく主人が理解を示すようになりましたが
些細な喧嘩をした時に、やはり色々言われ傷つきます。
こんなウジウジな自分が嫌で仕方ありません。
皆さんの対処法、考え方などお伺いしたいです。

[スレ作成日時]2007-06-29 00:06:00

 
注文住宅のオンライン相談

傷ついた言葉

124: 匿名さん 
[2010-03-14 23:49:39]
学校や教師を叩いてる人?
でもさぁ、逆恨みじゃないの?
125: 夢〜眠 
[2010-03-15 06:25:17]
あたしもー腹立つー
126: 弁当屋アルバイト 
[2010-04-13 23:32:27]
弁当屋パートのオバチャンが旦那から暴力受けてるみたい。
旦那がノイローゼで
127: ご近所さん 
[2011-01-19 00:03:17]
こんにちわ。私は今小6の女です。
この前に起きた事なんですが、私が友達とトイレに集まってざわざわしていた時の事でした。。
その日私は、Мさんに「トイレについてきてっ!」と言われトイレについて行ったら他の友達たちがいて、そこでみんなで話していたんです。
そしたら、私の好きな男子のk君が廊下にいたので 私はトイレのドアのガラスからその私が好きな人を友達kちゃんと一緒に見ていました。そうしたら、私と目が合いました。私は、私が好きなk君とは全然話さないので 目が合うだけでうれしかったのでした。
そして私は、うれしかったのでトイレに集まっているみんなに話していたらある女、Aがトイレに入ってきて「私の好きなk君と目があってめっちゃうれしかったぁー」とはなしたら、その女Aは私が私の好きな人k君が女子トイレをのぞいたと言っていたのと勘違いしやがって、その女Aはしかも私の好きな人k君に私が「女子トイレをのぞいてたよ」って言ったしまい、その 私の好きな人k君がマジギレをしてしまって、机をけるほどの状態にまでなってしまいました。。したらその女Aが大げさにし、先生にまでいってしまい結局私は「言ってない」と先生に言っても信じてもらえませんでした。。。それで先生が私の好きな人k君に「そう言われてどうだった?」と聞いたら、私のことを「うざいと思った・・・。」と直接私の前でいい、私はもう泣きたいくらい傷ついた言葉でした。そのあと、私の好きなk君に謝ったら奇跡的に許してくれて、次の日は話しかけてきてくれてよかったです。「おこってないなぁ❤」と思いました。
             本当にうざいと直接言われすごくっ、かなしかったです、、。
128: いつか買いたいさん [女性 20代] 
[2015-09-08 09:29:40]
私はホスピという病院の口コミサイトの掲示板に助けてください。辛くて病院が中々なく皆さんパーソナリティ障害のかた情報有ったら教えてくださいと書き込んだだけで、ボダは散々人に迷惑かけてる死ね等駆除されないだけマシじゃね?等中傷され死にたくなりました。余計にそういう中傷する人が死んでほしいです、厳しいですね、好きで誰もこんな辛い言葉では簡単に言えるけど自分を自分でコントロール出来ない程辛いことは有りません。いまだに腹立つ殺したいくらい憎い掲示板なんか書き込まなきゃよかった、ここは優しい人しか居なく吐き出させてください。本当に辛い好きでパーソナリティ障害になったわけじゃないのにボダはと世の中はボダに対しキツい厳しい事言ってきますよね悲しいです、発症理由があるのに、幼少の虐待が原因等原因も解明されてるの読んでほしいです、私も幼少時虐待です、ボダは迷惑かけてる死ね邪魔、駆除されないだけマシじゃね?等散々暴言傷つけられた
129: 匿名さん 
[2015-09-08 12:35:17]
妻に「あなたとセツクスしても全然気持ちよくない。いつもイクふりをしてあげてたのよ」って言われたこと。
130: 匿名さん 
[2015-09-08 14:01:37]
飲み会の席で好きな人に「おまえと喋ってもつまらない」と言われました。
あまりのショックに凍りつきましたが、平静を装い、明るく振る舞いました。

翌日、彼から謝罪されましたが「あなたとはもう関わりたくありません」と言って謝罪を拒否しました。

それ以来、彼が大嫌いになると同時に人と話すのが怖くなってしまいました。
話していても「この人は私がつまらない人間だと思っているのではないか?」と思ってしまうのです。
131: 匿名さん 
[2015-09-08 18:40:10]
謝罪されただけいいじゃない。

私は整形外科に入院したとき、
「変わってるね」「変なことを言う」とかナースに言われた。
「あなた、自分が一番可哀相な患者だと思ってるじゃないの?」「■のうとどうしようと自由だから」とかカウンセラーに言われた。
132: 匿名さん  
[2015-09-19 01:25:21]
ブス
133: 匿名さん  
[2015-09-19 01:32:02]
佐々木希さんはブスとか言われたこと絶対に無さそう。だって顔だけは本当に突出して綺麗だもん。よく綺麗と言われている後藤久美子さんや橋本かんなさんや黒木メイサさんなどよりも綺麗と書かれているもん。

確かに綺麗と思いますよ。あんな顔になりたいです。ただ佐々木希さんは性格が超~超~超~超~×100悪い見たいですね。佐々木希さんは絶対に人にブスとか言ってそう~。なんか想像できる~。

ガールズちゃんねるで見たんだけどさ佐々木希さんっていじめしてたんだって。佐々木希さん無理だわ。佐々木希さん本当ふざけてんのかな?頭いかれているのかな?

佐々木希さんは性格が悪すぎるけど、美人だからだれもが綺麗と言う。私は性格が良いけど不細工だから不細工と言う人がいる。本当にムカつく。美人ってさ、本当に何の苦労もしてないよね
134: 匿名さん  
[2015-09-19 01:33:16]
ごめんなさい、132と133はどちらも私です。
135: 匿名さん 
[2015-09-19 01:34:32]
昔、彼女から・・
「早~~いっ!」
136: 匿名さん  
[2015-09-19 01:55:58]
美男美女は人権1割くらい弱くしろ!
137: 匿名さん 
[2016-11-30 13:30:48]
遊び相手にはちょうど良い。
138: 匿名さん 
[2016-11-30 16:18:30]
おふくろさんと呼ばれたこと。
139: 匿名さん 
[2016-11-30 16:36:18]
おじさんと呼ばれたこと。
140: シコ店長 
[2016-11-30 16:57:02]
爪楊枝
141: 匿名 
[2016-12-01 07:50:49]
皮かぶりん
142: 匿名さん 
[2016-12-01 10:19:34]
悪魔の子供
143: 職人さん 
[2016-12-01 10:22:46]
母親に、

お前は出来ちゃった婚で仕方なく産んだ。

いらない子供だったんだよ、女作ってお父さんは
出て行くし、あんたさえいなきゃ、私は再婚して
今頃幸せなんだよ、と小学生の時に言われた。

本当にショックで死のうかと何度も思った。

今は子供三人いるが反面教師として家族仲良く
暮らしている。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:傷ついた言葉

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる