株式会社グローバル・エルシードの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ小伝馬町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 東神田
  6. 1丁目
  7. ウィルローズ小伝馬町
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2014-01-19 09:57:26
 削除依頼 投稿する

ウィルローズ小伝馬町についての情報を希望しています。
みなさまよろしくお願いします~

所在地:東京都千代田区東神田一丁目14番19,20,22,23,24(地番)
交通:総武本線 「馬喰町」駅 徒歩3分
都営新宿線 「馬喰横山」駅 徒歩3分
都営浅草線 「東日本橋」駅 徒歩3分
東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩5分
都営新宿線 「岩本町」駅 徒歩6分
総武線 「秋葉原」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.49平米~99.57平米
売主:グローバル・エルシード
販売代理:グローバル住販

物件URL:http://www.willrose-nk.jp/
施工会社:松井建設株式会社東京支店
管理会社:株式会社グローバル・ハート

【タイトルの(仮称)を削除し、URLを修正しました。2013.3.22 管理担当】

[スレ作成日時]2012-05-24 14:44:12

現在の物件
ウィルローズ小伝馬町
ウィルローズ小伝馬町
 
所在地:東京都千代田区東神田一丁目14番19,20,22,23,24(地番)
交通:総武本線 馬喰町駅 徒歩3分
総戸数: 50戸

ウィルローズ小伝馬町

201: 匿名さん 
[2013-05-12 23:13:40]
2LDKもけっこう売れましたね。
やっぱり回りと比べていいのかな。
202: 匿名さん 
[2013-05-13 03:11:10]
値段も間取りもいい感じの物件ですね。大手じゃない分いろいろ企業努力してるのかな。ウィルローズってあんまり知らないブランドだけどどこもこんな感じなのかしら。
203: 匿名さん 
[2013-05-13 16:57:41]
意見は分かれると思いますが、私もリビングを中心とした部屋配置いいと思います。
子どもが大きくなっても玄関から部屋へ直行、は家族として淋しいですから。

廊下が少なくできるメリットがあるとは気付きませんでした!
204: 匿名さん 
[2013-05-13 17:02:09]
千代田区は公立の学校がしっかりしていて安心
と思ったけど、やはり私立の学校に通わせる保護者さんが多いのだろうか
205: 匿名さん 
[2013-05-13 17:52:11]
ここの住居表示は、1-1-1になるのかな?
どうでもいいことでけど。
207: 契約済みさん 
[2013-05-14 07:37:08]
毎月4万もする駐車場が少ないので、抽選で決まります。
208: 匿名さん 
[2013-05-14 19:29:03]
昨日モデルルーム見てきました。
平日なのに人がたくさんいたのでびっくりしました。

2LDKで浴室に窓がついてるのはいいですね。
けど本当に日は入るのかな。
209: 匿名さん 
[2013-05-14 23:13:49]
今週末いこうと思ってたんですがまだ残ってますかね?
210: 契約済みさん 
[2013-05-15 10:56:06]
Hタイプ間取りはいいですね.
211: 匿名さん 
[2013-05-15 12:44:50]
公式HPには第一期販売戸数30戸先着順とあるから、
まだ選べるんじゃないでしょうか。
212: 匿名さん 
[2013-05-15 15:06:14]
10年前はほんとに小さくて大丈夫かなって思って、でも間取りとか特に検討していた場所だったから購入に不安な気持ちで踏み切ったけど、ずいぶん大きくなったみたいですね。この前、久々にホームページをのぞいたら三鷹市と共同プロジェクトとかもやるようで(検討エリア外ですが・・・)。今回買い替えるのに偶然、同じ会社にお願いすることとなりました。もうすぐ3LDK終了するみたい。2LDKもすすんでるようです。
いつ完売するのかな
213: 匿名さん 
[2013-05-15 17:32:37]
みなさんお子さんいらっしゃいますか?
二人暮らしの人が多いのかなぁ
214: 契約済みさん 
[2013-05-15 20:08:35]
うちは一人(息子)いますよ!
215: 契約済みさん 
[2013-05-16 09:32:24]
http://www.enjoytokyo.jp/id/edogoma/253549.html


北向きのタイプはSKY TREEが見えます!
北向きのタイプはSKY  TREEが見え...
216: 契約済みさん 
[2013-05-16 09:39:05]
http://www.enjoytokyo.jp/area/stn/115308/


小伝馬駅エリア情報サイドです。
217: 匿名さん 
[2013-05-16 09:45:34]
215さん、それ道路上から見た景色ですよね?
実際は他のビルやマンションの屋上越しに見えるので、
高い建物がツリーとの間に建てば見えなくなります。
219: 契約済み 
[2013-05-16 11:52:22]
北向きは3LDKだったと思うけど、先週MR行って聞いた時はもうほぼ売れたみたいよ
220: 匿名さん 
[2013-05-16 11:58:05]
北向きは高層階からしか、もともとスカイツリーは見えませんし。
221: 匿名さん 
[2013-05-16 12:25:12]
北側って前にタワーパーキングあるからあんまり遠くまで見通せないんじゃないの?
222: 匿名 
[2013-05-16 12:55:52]
北向きは前に広い道路あるから圧迫感はないけど、きれいな眺望とかはないかも
北じゃなくて東側じゃないかな。隣のマンションと被らない所からは遠くまで見渡せそうだけどね
223: 匿名さん 
[2013-05-16 13:05:03]
Eタイプは北向きというより、北西向きで前の道路幅があるから
午後は結構日当たりいいですよね。
だから人気でこのタイプは完売?なんでしょうか。


224: 匿名さん 
[2013-05-16 16:06:44]
ここ30戸しか販売無いのにスレよく伸びるなぁ。
225: 匿名 
[2013-05-16 16:13:03]
第一期が30戸みたいよ。全部で50戸
226: 契約済みさん 
[2013-05-16 20:37:33]
まだ30戸も残ってるの?もっと売れてたかと思った
227: 契約済み 
[2013-05-16 20:58:42]
私も気になって今日わざわざ担当の営業さんに聞いたら、第一期販売を30戸って決めて公表したけど、実際は事前予約でほぼ埋まって完売だって。
第二期は2LDKが中心みたい
228: 契約済みさん 
[2013-05-16 21:19:42]
色々物件回りましたが、これはいい!!迷ってたらすぐ売れちゃうな、と思って即決して正解でした。
完成が楽しみです。
エントランス期待していいですかね~
229: 匿名さん 
[2013-05-16 21:22:19]
Eタイプ、確かに西側にも窓はあるけど
南の方角に高さが高いマンションがあるので日当たりはどうでしょうね。
230: 匿名さん 
[2013-05-16 21:25:22]
224
そりゃ、契約済みさんが次々書き込めばスレは伸びますよ。
231: 匿名 
[2013-05-16 21:37:50]
Eタイプは北東だから、朝方日当たりあるんじゃない。
それでかな、このマンションの中では割安な感じがした
232: 匿名さん 
[2013-05-16 21:48:02]
Eタイプはもう完売しちゃったんですか?
第二期は2Lが中心なんですね。
233: 契約済みさん 
[2013-05-17 01:15:34]
217さん,書き忘れました:北向き最上階は見れると思います.早めに売れましたと聞きました.
234: 匿名さん 
[2013-05-17 21:49:18]
壁は乾式壁なんでしょうか?
235: 契約済みさん 
[2013-05-17 22:32:46]
コンクリートでした
236: 匿名さん 
[2013-05-17 22:35:10]
北向き最上階はいい価格してましたね。
南向き最上階は更に高かったですが。
237: 匿名さん 
[2013-05-17 23:14:50]
3LDKはほとんどなくなってましたね。
やっぱり回りと比べて条件はいいんですかね。

2LDKはどうなんですかね。
238: 匿名さん 
[2013-05-18 18:27:44]
コンクリートって湿気が凄いんだよね・・・・・・・
239: 匿名さん 
[2013-05-18 19:26:02]
うちの実家はコンクリートで十数年住んでるけど、特に湿気は感じてなかったよ。
ここは3面道路に面してる部屋が多いので、風通しはいいほうじゃないかな
そこにはかなり惹かれてる
240: 匿名さん 
[2013-05-18 20:12:41]
窓を開けておけば風通しが良い、代わりに
周りの建物からも覗かれ易いです。それを気にしない方向き。
241: 匿名さん 
[2013-05-18 20:24:25]
人形町界隈で探してて、いろいろMR見てきたけど、ここは全然覗かれやすいほうに入らないと思うよ。逆にここほど風通しがいいとこはなかなかなかった。
242: 匿名さん 
[2013-05-18 20:31:37]
東側にもマンションがあり、西側にも少し離れて高いマンションがあるのに
全然覗かれないっていうのは無理があります。
南側の公園隣りの古い建物群も将来再開発される可能性があるし。
公園からも喫煙者たちがタバコを吸いながら周りを眺めているわけですが。
243: 匿名 
[2013-05-18 20:45:35]
241さんは全然覗かれないとは書いてないと思うよ
244: 匿名さん 
[2013-05-18 20:50:15]
また覗かれる話しですか。窓がない部屋にすめば解決。窓がない部屋って魅力あるんでしょうか。
245: 匿名 
[2013-05-18 22:37:58]
覗かれる云々については自分で現地を見に行って、さらに周りの中古や新築物件と比べて判断するのがベスト。
個人的には241さんの意見に賛成!
246: 匿名さん 
[2013-05-19 08:00:44]
コンクリートですが、うちは湿気が半端ない(築2年の賃貸)
北側の押し入れの中は、カビで真黒です。
247: 匿名 
[2013-05-19 11:54:44]
コンクリートだから湿気がすごいというよりは、いろんな条件が重なってるんじゃない。だって最近のマンションみんな鉄筋コンクリートだよ。ここはまだ一部鉄骨だからマシなほうだし、24時間換気あるから大丈夫だと思うけどね
248: マンコミュファンさん 
[2013-05-19 11:58:08]
甘い!
249: 購入検討中さん 
[2013-05-19 12:51:39]
どんな壁でも一長一短はあるでしょう。どうしてもコンクリートで湿気が強いっていうのを心配するなら乾式壁とかの物件を選んだら。そっちはそっちでまた色々欠点を言われてるけどね

あのあたりでいろんな物件みてきたけど、ここは四方向全部道路に面してるから、この界隈の他の物件と比べて風通しの良さはかなりいいと思う。
250: 匿名さん 
[2013-05-19 13:03:28]
壁云々より、立地や地盤が重要

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ウィルローズ小伝馬町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる