株式会社グローバル・エルシードの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ小伝馬町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 東神田
  6. 1丁目
  7. ウィルローズ小伝馬町
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2014-01-19 09:57:26
 削除依頼 投稿する

ウィルローズ小伝馬町についての情報を希望しています。
みなさまよろしくお願いします~

所在地:東京都千代田区東神田一丁目14番19,20,22,23,24(地番)
交通:総武本線 「馬喰町」駅 徒歩3分
都営新宿線 「馬喰横山」駅 徒歩3分
都営浅草線 「東日本橋」駅 徒歩3分
東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩5分
都営新宿線 「岩本町」駅 徒歩6分
総武線 「秋葉原」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.49平米~99.57平米
売主:グローバル・エルシード
販売代理:グローバル住販

物件URL:http://www.willrose-nk.jp/
施工会社:松井建設株式会社東京支店
管理会社:株式会社グローバル・ハート

【タイトルの(仮称)を削除し、URLを修正しました。2013.3.22 管理担当】

[スレ作成日時]2012-05-24 14:44:12

現在の物件
ウィルローズ小伝馬町
ウィルローズ小伝馬町
 
所在地:東京都千代田区東神田一丁目14番19,20,22,23,24(地番)
交通:総武本線 馬喰町駅 徒歩3分
総戸数: 50戸

ウィルローズ小伝馬町

661: 匿名さん 
[2013-12-24 08:10:12]
安いっていっても、
普通の子育て世代に買える値段じゃないよね。
662: 購入経験者さん 
[2013-12-24 15:54:16]
安っぽく見えるかどうかは人それぞれでしょう。こことウェリス両方見たけど、個人的にはこっちが良かったね。確かにウェリスは入り口のデザインとかかっこいいけど、人間と同じで、外観じゃなくて大事なのは中身でしょう。ウェリスの80平米見たけど、それほどいい間取りではなかったな。

それにしても珍しいね!ここはとっくに完売なのに、まだ検討してる方がいるなんて。キャンセル待ち凄いだろうね
663: 匿名さん 
[2013-12-24 19:11:45]
千代田区アドレス、間取り、まずまずのデザイン、ちょっと閑静、値段
総合的に条件いいよね。
664: 匿名さん 
[2013-12-24 20:56:23]
こないだ現場を見たら、1F屋内部分で工事関係者がタバコ吸ってた。作業用のテーブルで。
なんか意識低いな…
665: 購入経験者さん 
[2013-12-24 21:57:55]
はっはっは(笑)何が何でもケチつけたいみたいですね
それだけ人気で周りから嫉妬されてるっていうこと!?
666: 匿名さん 
[2013-12-24 22:03:43]
情報は情報なんだから、嘘でない限り批判しなくても。
667: 匿名さん 
[2013-12-25 00:40:24]

色んな情報あるね。ありがたい。
総合的にいいと思うけど、好みは人それぞれですもんね。

安いって言ってる人いるけど、安くなーい!!
買いたくても買えな~い。
千代田区希望だけど、私はランク下げて探さなきゃ~
皆さんお金持ちですね~いいな~
668: 周辺住民さん 
[2013-12-26 20:41:01]
あの外壁の色 案外評判いいんだね。
安っぽくて賃貸マンションかと思った。

ここ完成までに随分時間かかってるね。
669: 匿名さん 
[2013-12-27 09:06:41]
タワーと違って湿式壁だからね。
時間かかるよ。
670: 匿名さん 
[2013-12-27 09:23:27]
しかも今時タイル張りも一枚一枚丁寧に現場施工だし。
ばか正直に手抜きなし。
そういうところが早めに完売した理由じゃないでしょうか。

デベの人はしっかりと分析して次の物件開発にいかしてほしいです。
671: 匿名さん 
[2013-12-28 10:13:32]
タイルで不満に思っているなら売主にいったほうがいいよ。
引渡しされたら何を言っても取り合ってくれないよ
672: 匿名さん 
[2013-12-29 20:03:57]
久しぶりに契約時にもらった資料みたら、管理費って消費税5%計算??ってことは入居したらすぐ金額あがるってこと??
673: 匿名さん 
[2013-12-30 12:04:42]
それを条件に契約しましたよね?
674: 匿名さん 
[2013-12-30 23:43:50]
休みの期間になってから、めっきりコメント減ったね

【テキストを一部削除しました。 管理担当】
675: 匿名さん 
[2013-12-31 07:40:03]
ここの購買層だったら
帰省、海外旅行、子供の世話で
書き込んでる暇はない。
676: 匿名さん 
[2014-01-10 14:45:35]
>>675
それは現実的なフォローです、同意。

うーん。
でも今年初の登校はワタクシ、ですか・・。

今どんな状況ですかこのエリアは。
他にも物件が増えてるんですか?
677: 匿名さん 
[2014-01-12 14:06:10]
このエリアの実情?ピンク色のマンションができて
向かいの黄色いマンションと一緒にとてもいい街ですよ
678: 匿名さん 
[2014-01-14 23:48:30]
みなさんインテリアオプションはどうされますか?
679: 匿名さん 
[2014-01-17 11:31:59]
インテリア会で話聞いて別のところにオーダーしました 
フロアコーティング
680: 契約済みさん 
[2014-01-19 09:57:26]
インテリアオプション会 ちょっと高かったですね。
あそこでは頼めませんでした。
他のところでフロアーコーティングや、食洗機を頼む予定です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ウィルローズ小伝馬町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる