株式会社グローバル・エルシードの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ小伝馬町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 東神田
  6. 1丁目
  7. ウィルローズ小伝馬町
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2014-01-19 09:57:26
 削除依頼 投稿する

ウィルローズ小伝馬町についての情報を希望しています。
みなさまよろしくお願いします~

所在地:東京都千代田区東神田一丁目14番19,20,22,23,24(地番)
交通:総武本線 「馬喰町」駅 徒歩3分
都営新宿線 「馬喰横山」駅 徒歩3分
都営浅草線 「東日本橋」駅 徒歩3分
東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩5分
都営新宿線 「岩本町」駅 徒歩6分
総武線 「秋葉原」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.49平米~99.57平米
売主:グローバル・エルシード
販売代理:グローバル住販

物件URL:http://www.willrose-nk.jp/
施工会社:松井建設株式会社東京支店
管理会社:株式会社グローバル・ハート

【タイトルの(仮称)を削除し、URLを修正しました。2013.3.22 管理担当】

[スレ作成日時]2012-05-24 14:44:12

現在の物件
ウィルローズ小伝馬町
ウィルローズ小伝馬町
 
所在地:東京都千代田区東神田一丁目14番19,20,22,23,24(地番)
交通:総武本線 馬喰町駅 徒歩3分
総戸数: 50戸

ウィルローズ小伝馬町

594: 契約済みさん 
[2013-11-19 10:48:43]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】



595: 購入経験者さん 
[2013-11-19 21:53:09]
人工堀だから大した深さじゃないみたい。実際ここの低層は杭打たない基礎工事だから、地盤が強い証拠だと思う
596: 匿名 
[2013-11-19 21:57:58]
地盤が強いのではなくて、低層だから杭を打たないのでは?
597: 匿名さん 
[2013-11-19 22:46:53]
外観の印象、資産価値についての意見、ありがとうございました。
598: 契約済みさん 
[2013-11-20 00:08:00]
外観を見てかなりショックでした。

安っぽい感じしてます。
599: 匿名さん 
[2013-11-20 08:32:00]
低層と言っても8階くらいあるから、それほど低くないんじゃない。

契約済みの方でもし後悔されてるのでしたら、是非キャンセルご検討ください!!キャンセル待ちしたいので!
600: 契約済みさん 
[2013-11-20 10:36:53]
うちは安全性が大事だと思ったので、契約のあたりで建設会社に地質を調査した書類を取り寄せてもらって確認しましたが、
支持層がある硬い地盤は深くなかったですよ。
建物に関しては安全だと思いました。

ただ山の手あたりの地質とは違うので、大地震が起きた時に液状化するかどうかは、
なってみないとわからないです。そればかりは…
601: 匿名さん 
[2013-11-20 10:48:26]
敷地の下を管が走ってるって件が以前話題になったと思いますが、
それも書類で確認できましたか?
602: 匿名さん 
[2013-11-20 10:52:50]
>474 さんの書いた件ですね。
603: 契約済みさん 
[2013-11-20 11:15:27]
べた基礎がいいか、杭基礎がいいかは
一長一短ですね。

地震で大きな横荷重がかかって
杭が折れる可能性もある。

べた基礎でOKな地盤ならべた基礎のほうがいい。

ちなみに地盤が似てる秋葉原の超高層タワマンもべた基礎。
604: 契約済みさん 
[2013-11-20 11:40:39]
下水道の管の件も確認しましたが、管自体が見物の下を通ってるというのではなく、
管を覆っているコンクリートが跡地内に入っているとのことでした。
605: 契約済みさん 
[2013-11-20 11:54:00]
外観の微妙な色合いは、
シートが全部取れて、エントランスができて、植栽が完成しないと
わからないですね。

個人的には現時点でも満足してます。
606: 匿名さん 
[2013-11-20 13:28:18]
土地の価値というのは、
もちろん地盤などの物理的側面や土地履歴も関係ありますが、
千代田区に属しているという点や交通利便性などの社会的側面も大きいです。

ですから、マンション販売価格の土地部分の資産価値としては、
首都移転などがない限り、長期にわたって落ちようがありません。

それにしても、完売してからしばらくたっているのに
検討スレのこのもりあがりよう、不思議な物件ですね。
607: 匿名さん 
[2013-11-20 13:31:06]
他の区同様に
千代田区の土地もピンキリですから。
608: 匿名さん 
[2013-11-20 13:43:23]
土地の価値の検討

[プラス要因]
千代田区の行政、特に教育面
千代田区アドレス
交通利便性

[マイナス要因]
山手線の外側
問屋街・金物店街だから住宅地としては?
 →ただし問屋街としての使命を終え、住宅地に変貌しつつある[プラス要因化]
古いオフィス街、再開発が進まない下町のイメージ
 →ただし、Art+雑貨の街:CENTRAL EAST TOKYO として盛り立てようとする機運がある[プラス要因化]

プラス要因化している事項が成功すれば、
今後、地価上昇が望める地区だと思います。
山手線の外側というのは、これはしょうがないですね。


609: 匿名さん 
[2013-11-20 13:56:50]
住宅地に変貌も、小さなマンションが増えていくだけならプラス要因にはなりませんよ。
中古で売るときのライバル物件がどんどん増えていく事になります。
610: 匿名さん 
[2013-11-20 14:32:58]
>>609

千代田区の地区計画で人口を増やす計画だから、
住宅地としての整備もされていきます。
よかったですね。
611: 周辺住民さん 
[2013-11-20 23:52:11]
スレが盛り上がるのは、ここの不動産会社ならではですかね。
612: 匿名さん 
[2013-11-20 23:55:51]
ですね。何故か。
613: 契約済みさん 
[2013-11-21 07:59:27]
外観についてはモデルルームにタイルが置いてありましたよね。みなさんそれを見て契約しているわけですから。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ウィルローズ小伝馬町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる