株式会社グローバル・エルシードの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ小伝馬町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 東神田
  6. 1丁目
  7. ウィルローズ小伝馬町
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2014-01-19 09:57:26
 削除依頼 投稿する

ウィルローズ小伝馬町についての情報を希望しています。
みなさまよろしくお願いします~

所在地:東京都千代田区東神田一丁目14番19,20,22,23,24(地番)
交通:総武本線 「馬喰町」駅 徒歩3分
都営新宿線 「馬喰横山」駅 徒歩3分
都営浅草線 「東日本橋」駅 徒歩3分
東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩5分
都営新宿線 「岩本町」駅 徒歩6分
総武線 「秋葉原」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.49平米~99.57平米
売主:グローバル・エルシード
販売代理:グローバル住販

物件URL:http://www.willrose-nk.jp/
施工会社:松井建設株式会社東京支店
管理会社:株式会社グローバル・ハート

【タイトルの(仮称)を削除し、URLを修正しました。2013.3.22 管理担当】

[スレ作成日時]2012-05-24 14:44:12

現在の物件
ウィルローズ小伝馬町
ウィルローズ小伝馬町
 
所在地:東京都千代田区東神田一丁目14番19,20,22,23,24(地番)
交通:総武本線 馬喰町駅 徒歩3分
総戸数: 50戸

ウィルローズ小伝馬町

534: 匿名さん 
[2013-08-09 10:22:59]
>麹町物件

山手線内側の高級住宅街である麹町と
山手線外側の問屋街であるこの辺とを比較するのはムリがあります。
535: 契約済みさん 
[2013-08-09 11:00:42]
>山手線内側の高級住宅街である麹町と
>山手線外側の問屋街であるこの辺とを比較するのはムリがあります。

その通り。いまだにそういう通説があるから千代田区なのに高くない。
しかし、「問屋」というシステムが今後も必要か?という点も考えなければならない。
536: 匿名さん 
[2013-08-09 11:08:30]
問屋が消えていっても跡地はマンションになるのがほとんどでしょう。
小規模マンションの林立では、街の価値が上がりません。
537: 契約済みさん 
[2013-08-09 11:29:22]
>問屋が消えていっても跡地はマンションになるのがほとんどでしょう。

そこ。問屋からマンションに変わっていっている。
そこで既に社会の通説と違うよね。
538: 契約済みさん 
[2013-08-09 12:24:48]
少し不思議だが、もうこの物件ほとんど売れ終わってるのに、いまさらマンション名についてどーこーって。別に小伝馬町でも東神田でも馬喰町でもいいんじゃない。ここを買った人たちが議論するのならまだわかるけど。

あと、立地は街の変化でかなり価値変わりますよ。近くの人形町だって、十年前はオフィスビルや問屋ばかりだけど、マンションがたくさんできて、いまでは倍近く値段上がってます。それに人形町は昔遊郭があったとこで、歴史的に見てもそれほどいいわけでもない。
539: 契約済みさん 
[2013-08-09 12:45:19]
市ヶ谷も、板橋も、、
市ヶ谷も、板橋も、、
540: 匿名さん 
[2013-08-09 16:25:38]
>538
キミどうかしてるねw
マンション名がなんだっていいとはずいぶんな言い草だな!
わざわざ小伝馬町にしている意味がわかんねぇのか~
それと人形町は別格だろ?
遊郭があったなんてよく知ってるようだがキミのいう遊郭とは
別種のものなんだよね。それもまた別格のゆえんってわけさ。
541: 契約済みさん 
[2013-08-09 16:39:49]
538さんが言ってるのは、もう売れちゃってるから、
マーケティング的にはごちゃごちゃ言っても遅いでしょってことだと思いますよ。

人形町もいい街ですよ。っていうか、人形町がいい街であることさえも
このマンションのメリットですよ。

すきやき食べたくなってきた。
542: 匿名さん 
[2013-08-09 17:14:36]
今半それとも日山どちらですか?
543: 匿名さん 
[2013-08-09 19:03:05]
すでにこの周辺の中古は値崩れが始まっている。

ただし、ここの間取りはいいと思うよ。
よく考えられている。永住目的ならいいと思う。
544: ご近所さん 
[2013-08-10 13:50:06]
1lや2lは値崩れあるかもしれないけど、80平米前後の3lやもっと大きい面積の物件は希少だから、なかなか崩れないだろうね。あとこの界隈はビルばかりだから、ここみたいに囲まれてなくて、風通しよさそうで、日当たりもいいのはいいね。

うちは元々良かったけど、ここ数年周りに高いマンションできて、どんどん採光悪くなって、そっちが本当に羨ましいぐらい
545: 匿名さん 
[2013-08-10 23:12:46]
ごきんじさんに羨ましいと言わせしむというのは、ポテンシャル高しとの認識でよいですか?
546: 匿名さん 
[2013-08-10 23:21:09]
ここも細い道を挟んで東側にマンションがあるし、
西側にも同じく細い道を挟んで高いマンションがありますよ。
それから将来、この周りに高いマンションが更に建たない保証はありません。
隣りの芝生は青い、との諺もありますし。
547: 匿名さん 
[2013-08-11 00:34:39]
544さんはHタイプのことをいっているんですよね。
南側は低層棟があるから
ビルが建つことはありませんね。
548: 契約済みさん 
[2013-08-12 22:07:27]
沖式というマンション評価を初めて知ったけど、ここって去年11月9日だけど平米90万以上の高評価でしたね!もちろんこの沖式の信憑性はわからないけど、ちょっと嬉しいー
549: 匿名さん 
[2013-08-17 13:26:36]
沖式って初めて知りました。
確かに評価は高いみたいですね。

Hタイプなら確かに南側の心配は要らなそうにおもいます。
でも他の方角に関して言えば
これからさきどうなるかは正直未知数かと。
550: 匿名さん 
[2013-08-17 22:19:18]
Cタイプも、真南の方向は例の公園ですね。
将来にわたって日照が望めます。

Eタイプの道を挟んだ南西も戸建てができたばかりですから、
30年は大丈夫でしょう。

基本的に、このマンションは全方位が道路ですから
この地域にしては日照条件がいいですね。
551: 匿名さん 
[2013-08-17 22:31:47]
問題は、546さんが言うとおり、
狭い道が多いので、日照があっても眺望が狭苦しいことです。
古いビルが多くて、なんか悲しい感じなんですよ。
都心だからしょうがないかもしれませんが。

ウィルローズシリーズのように、無理してファサードにも
気を使ったマンションが増えることを期待します。
552: 購入経験者さん 
[2013-08-31 10:43:53]
あと二戸みたいね
553: 匿名さん 
[2013-09-01 00:23:13]
まだ残っているのですかと言うべきですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ウィルローズ小伝馬町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる